TWICE(トゥワイス)は、スタイル抜群のメンバー揃いで、女性ファンの憧れのまと!

TWICEの足の長さは何センチ?股下比率も比較

そんなTWICE(トゥワイス)メンバーの足の長さは何センチなのか、皆さんは気になりませんか?

 

美脚揃いなTWICE(トゥワイス)ですが、実際の足の長さは何センチなのか?身長と足の長さの比率はどうなっているのか?などについて調査しました!

 

TWICE(トゥワイス)メンバーのスタイルの良さに迫ります!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

TWICEメンバーの足の長さは何センチ?

TWICE(トゥワイス)メンバーの足の長さや、身長との比率など、詳しい数値の情報は残念ながら見つけることはできませんでした。

 

ですのでここからは、メンバーそれぞれの足の長さがわかるような画像をピックアップし、スタイルの良さについてチェックしていきましょう。

 

 

モモ

TWICEの足の長さは何センチ?股下比率も比較

モモは、腰が高く筋肉と程よい肉がついてまさに「健康美」な体型の持ち主。

ダンスというパフォーマンスをするときにおいて、細すぎても太すぎてもパフォーマンスの見え方に支障が出ますよね。

 

その点で、「体つくりも表現をする上で大切」とメディアで語ったことがあるのだとか。

 

画像で見ると、やはり腰の位置が高く、すらりとした足が魅力的ですね!

太ももにしっかりと筋肉がついているものの、全体のバランスがとてもいいです。

 

 

ミナ

TWICEの足の長さは何センチ?股下比率も比較

バレエで培った上品さが魅力のミナ。

すらっとしていて、まさに「美脚」というような綺麗な足の持ち主です。

 

ミナは「華奢」という言葉が合うくらいほっそりとした体つきで、さらにバレエの姿勢の良さが健在なので、さらにスタイルが良く見えるのでしょう。

 

足の長さに目がいくというよりは、全体的な細さに驚きますよね。

 

 

 

サナ

TWICEの足の長さは何センチ?股下比率も比較

グループの中でスタイルがいいランキングの上位に入るサナ。

デビュー当時は今よりもふっくらしていて、その時も可愛らしかったですが、当時のサナよりも今はさらに磨きがかかり、女性らしさを残しつつ綺麗なボディーラインが特徴的なメンバーです。

 

顔が小さく、手足の長いため、美脚さが引き立つとともに、ピラティスで鍛え上げられた体幹や、インナーマッスルがさらにサナのスタイルの良さに拍車をかけています。

 

実際にサナを見たというファンは、サナの良すぎるスタイルに驚いたというくらい、実際のサナは人形のようなスタイルなのだとか!

 

 

ナヨン

TWICEの足の長さは何センチ?股下比率も比較

TWICE(トゥワイス)の顔とも呼ばれているナヨン。

 

韓国人らしいヘルシーな綺麗さが魅力です。

そんなナヨンですが、全体的なスタイルのバランスが一番いいとされています。

 

スタイル、ビジュアル、実力、全てにおいて完璧なアイドルな要素が使っていると評判です。

 

さすがTWICE(トゥワイス)の顔というだけあって、アイドルの鏡ということがわかりますね!

 

 

ジョンヨン

TWICEの足の長さは何センチ?股下比率も比較

TWICE(トゥワイス)1スタイルがいいのでは?と言われているジョンヨン。

 

身長の高さや、顔の小ささ、細く長い手足がジョンヨンのスタイルの良さを物語っています。

 

「ヒールを履いているのかと思った!」とヒールを履いていないときにでもご顔をされるような足の長さで、メンバー1のスタイルの良さと同時に、足の長さもトップのメンバーと言っても過言ではないでしょう。

 

 

ツウィ

TWICEの足の長さは何センチ?股下比率も比較

ツウィもジョンヨンと同じく高身長かつ美脚を持ち合わせたスタイル抜群のメンバー。

 

モデル顔負けのスタイルですよね!

身長もグループで1番高いといいます。

 

グループのビジュアル担当というだけあって、ビジュアルもスタイルもまさに完璧ですね!

 

ツウィもサナと同じくデビュー当時はふっくらしていて、ツウィは特に足について様々な意見が上がっていました。

 

「足が太い」「足が目立つ」と言われていたのにいまでは誰もが羨むスタイルを手に入れたとは、並大抵の努力ではないということもわかります。

 

ツウィ派、インナーマッスルを鍛え、姿勢を正すところから徹底して始めたといいます。

 

 

ジヒョ

TWICEの足の長さは何センチ?股下比率も比較

TWICE(トゥワイス)の太陽であり、頼もしいリーダーであるジヒョ。

ジヒョも、もともとはがっしりとした体型でしたが努力を積み重ねたことで、現在の女性らしいボディーラインを手に入れました。

 

ジヒョは、足の長さというよりも引き締まったウエストと、ふくよかな胸、まさにカーヴィボディーです。

 

ジヒョの胸を残したダイエット方法を知りたい!というファンも多いのだとか!

 

 

ダヒョン

TWICEの足の長さは何センチ?股下比率も比較

グループの中では小柄なダヒョンですが、実はスタイルがいいと評判なメンバーです。

 

小柄なのであまり目立たないですが、引で見たときのダヒョンのスタイルの良さ・足の長さにファンも驚き!

 

「ダヒョンスタイル良すぎ」

「足長すぎじゃない?」

 

などと驚きの声も多く上がっています。

確かに、全身の画像を見てみると、身長のわりに足が長く、上半身とのバランスに驚きますね!

 

 

チェヨン

TWICEの足の長さは何センチ?股下比率も比較

チェヨンもダヒョンと同じく小柄なメンバーです。

小柄ですが、腰の位置が高く足が長いと有名であり、ボディーラインの綺麗さもファンを驚かせています。

 

細いウエストと華奢な肩。

チェヨンの衣装などもスタイルを生かした体のパーツごとの露出が多いものとなっている印象です。

 

 

おすすめの記事