BTSメンバーに日本で遭遇?!プライベートで訪れた場所はどこ?

世界的に大人気のBTSは、今やどこへ行っても注目の的です。

BTSメンバーに日本で遭遇?!プライベートで訪れた場所はどこ?

そんなBTSメンバーが過去にプライベートで日本に訪れていました。

「まさかこんな場所に!」と思うほど大胆な日本旅行をしていたBTSメンバーのプライベートを見ていきます。

BTSメンバーに日本で遭遇?ジミンとジョングクの東京旅行!

BTSメンバーの中でも仲良しで有名なジミンとジョングク。

ファンからはグクミンと呼ばれています。

BTSメンバーに日本で遭遇?!プライベートで訪れた場所はどこ?

グクミンは完全プライベートで東京旅行に来ていました。

そしてファンもびっくりするほど大胆に東京旅行を楽しんでいた2人のプライベート旅行に注目してみます。

BTSジミンとジョングクのプライベート旅行 in 東京!

2017年の10月末ごろにジミンとジョングクが東京旅行に来ていたことがわかりました。

ジミンがBTSのメンバー公式Twitterに「僕とグクの初旅行記」というショートムービーを2017年11月6日にあげました。

また2017年11月8日にジョングクも東京旅行を映像にした動画をファンに共有しました。

ジョングクがBTS公式YouTube、BANGTANTV にあげたG.C.F in TOKYOはかなりのクオリティとジミンの可愛らしい姿が見られると、とても話題になりました。

G.C.Fとは「ゴールデンクローゼットフィルム」の略で、これはジョングク自身が撮影し編集などをする映像コンテンツです。

そしてこのG .C.Fの始まりがジミンとジョングクの東京旅行のG .C.F in TOKYOでした。

当時、SNSでもかなり目撃情報などが上がっていたグクミンの完全プライベート東京旅行で訪れた場所はどこなのでしょうか。

 

グクミンは表参道・原宿・渋谷などを訪れたようです。

買い物や食事、ダーツなどをした様子が2人の動画などからわかります。

イブサンローラン表参道店では試着したり、鏡の前で踊るジミンの姿にファンは可愛い・楽しそうと夢中になってしまいます。

BTSメンバーに日本で遭遇?!プライベートで訪れた場所はどこ?

そして、ファンがグクミンの東京旅行の聖地としているのがレッドロック原宿店。

ここでグクミンはステーキ丼を食べていて、2人が座った席は今でも人気でファンは同じ席で食事をしたりしています。

他にもお酒を飲みながらダーツバーなどが楽しめるBAGUS、つるとんたんといううどん屋さんにも行っています。

そしてびっくりすることにグクミンは渋谷のハロウィンにも参加していたのです。

BTSメンバーに日本で遭遇?!プライベートで訪れた場所はどこ?

広尾から渋谷まで歩いたと後日明かしていましたが、スクリームのマスクを被っていたので気が付かれることはなかったようですが、かなりの人混みの中でグクミンとすれ違ったりしていたファンが絶対いますよね。

そんなグクミンの東京旅行にはさらにびっくりする観光先がありました。

BTS ジミンとグクが夢の国へ!デートなの?と話題に

ジミンとジョングクは夜のディズニーランドにも行っていました

大人気アイドルの2人がプライベートでディズニーランドに行くなんて驚きです。

そしてジミンはミッキーのファンキャップを被り、終始とても楽しそうでした。BTSメンバーに日本で遭遇?!プライベートで訪れた場所はどこ?

2人は紫色のコーヒーカップに乗り、ジョングクはずっとジミンの笑顔を撮影していました。

そんな2人の姿はファンから目撃されていました。

「ディズニーにグクミンがいる」「デートなの?」と2人を目撃したファンがいたようでした。

そんなグクミンの東京旅行はファンからも注目度が高く、グクミンの東京旅行からだいぶ経つ今でも聖地巡礼するファンが多くいます。

BTSメンバーに日本で遭遇?マンネラインやテテ・RMを目撃!

2017年から2018年にかけてBTSは人気がかなり出てきていました。

忙しくワールドツアーなどをこなすBTSが、束の間のオフの時間で日本の様々な場所を訪れていました。

マンネラインがツアーの最中に大阪の街中へ出掛けた様子をジョングクがG .C.F in Osakaとしてファンに共有してくれました。

またテテやRMは個人的に大阪や京都など旅行を楽しんでいました。

大阪でBTSのマンネラインに遭遇!

2018年4月にジョングクがBTS公式Youtube BANGTANTV にあげた G .C.F in Osaka

大阪の街ではこの動画を撮りながら歩くジミン・テテ・ジョングクのマンネラインの姿が目撃されています。v¥BTSメンバーに日本で遭遇?!プライベートで訪れた場所はどこ?

マンネラインとRM・J-HOPEはリーガロイヤルホテル内のレストランではプライベートルームで食事を楽しみました。

この場所もファンが同じ場所を予約し、アミ会と言われるファンの集まりを開催するのによく使用されています。

そして、マンネラインの目撃が多かったのが、アメリカ村でした。

また大丸心斎橋店でも変装などしておらず、アメリカ村などの街中でもマンネラインに多くのファンが遭遇していました。

STAY GOLDというセレクトショップで買い物をしたり、店の中でこっそりダンスをするジミンとテテの姿が可愛すぎると話題になりました。

大阪の街中をジミンとテテが楽しそうに笑いながらダンスしたりして、とても楽しそうな表情が印象的でした。

BTSテテがUSJに、RMは京都奈良旅行!

2017年10月末頃に、「BTSのテテがUSJにいる」とSNS上で話題になりました。

その時は真偽は分からず、きっと見間違いで本物なわけがないと言われていました。

しかし2017年11月7日にBTSのメンバー公式Twitterに「ハロウィンパーティー」とコメント付きでスパイダーマンのマスクを被った動画が上がりました。

動画内では顔出しが一瞬ではっきりと分からなかったですが、動画内の服装がテテの着用していたグッチのものと判明し、その後とあるラジオ番組で家族でUSJに行ったと明かしました。

 

そして最近BTSメンバー個人のインスタグラムが開設され、リーダーのRMが2022年1月22日に投稿した写真の中に日本旅行の写真がありました。

この写真は2018年11月3日にBTSメンバー公式Twitterにあげた写真でした。

RMは貴重なオフの時間に日本旅行を楽しんだようでした。

RMは京都の嵐山にある渡月橋をバックに写真を撮っていたり、奈良公園の鹿と一緒に写真を撮っていました。BTSメンバーに日本で遭遇?!プライベートで訪れた場所はどこ?

RMはメンバーの中でも特に自然が好きで、山に登ったり植物を育てたり、寺院や美術館を巡ったりよくしているので、京都や奈良でリラックスした時間が過ごせたのではないでしょうか。

このようにBTSメンバーは変装などせず、自由で気ままな日本旅行を楽しんでいたことがありました。

彼らに遭遇したり見かけたファンはすごい強運の持ち主ですね。

まとめ

今や大人気であまりプライベートの時間も取れないBTSですが、過去にプライベートの貴重な時間で日本に来てくれたことが嬉しいですね。

そして、BTSメンバーが訪れた場所がいっぱいあるので、ぜひ聖地巡礼してみてください。

今ではここまで自由な旅行というのは彼らの人気からして厳しいと思いますが、ぜひまた日本に遊びに来て欲しいです。

 

 

おすすめの記事