いつも爽やかな笑顔やカッコイイ姿でファンを魅了しているアイドル達。

そんなアイドル達の日常を垣間見ることができるリアルバラエティやwebコンテンツは人気が高いですよね!

メンバー同士でいたずらをしたり、仲良く遊んでいたりと色んな表情を見ることができるので、楽しく見ているファンの方も多いのではないでしょうか。

中にはメンバーが怒ったり、いじけたりする姿などが見られることもあります。

怒った姿もカッコイイ!なんて思う方もきっといるのではないでしょうか?

 

今回は、韓国でも日本でも大人気のボーイズグループEXO(エクソ)をピックアップ!

メンバー同士仲が良く、いつもわちゃわちゃと楽しそうにしているイメージのある彼らですが、実は怒ることがあるそうです。

インタビューで語った話やファンとの交流の中で見られたエピソードなどからEXOに怒ると怖いメンバーはいるのかをチェックしていきたいと思います!

 

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

EXO(エクソ)の怒ると怖いメンバーは誰?

EXO(エクソ)の怒ると怖いメンバーはいる?

 

スホ

EXOのリーダーであり、真面目な優等生というイメージのスホ

いつも穏やかで優しく、どちらかというとメンバーに弄られる姿をよく見るスホも実は怒ることがあるそうです。

 

EXO(エクソ)の怒ると怖いメンバーはいる?

 

インタビューで本人はこう語っています。

「普段はあまり怒らない性格です。でも、リーダーとしてチームを率いているので、メンバーたちが礼儀正しくない行動や言葉を使っていると怒ることがあります」

 

EXO(エクソ)の怒ると怖いメンバーはいる?

 

怒る理由にも真面目さとリーダーとしての責任感を感じますね。

あまり怒ることはないそうですが、普段怒らない人が怒った時の怖さは独特だったりするので、スホもそのタイプかなと思うと怒らせない方がいい気がします。

 

チャンヨル

本人曰く「人に怒らない代わりに自責をたくさんするタイプ。他人に腹が立っても一人で和らげる方。絶対に人に怒らない」というチャンヨル

ですが、これにはメンバーは大反論らしく、車の中で怒らせると怖いといいます。

チャンヨルは雰囲気を盛り上げる為に車の中ではよくいたずらをするそうなので、そのいたずらをきっかけに怒ることがあるのかもしれませんね。

 

EXO(エクソ)の怒ると怖いメンバーはいる?

 

でもきっと、本当に激怒するようなことはないのだろうなと思います。

優しくおおらかなチャンヨル。

繊細な彼を怒らせないでいたいものです。

 

EXO(エクソ)の怒ると怖いメンバーはいる?

 

シウミン

綺麗好きで知られるシウミンは、やはり整理整頓や清潔な状態が維持されていないと腹が立つことがあるそうです。

宿舎での生活をしていた頃は、同室になったメンバーの荷物が自分の領域に入ってくるのが嫌だったようですね。

 

EXO(エクソ)の怒ると怖いメンバーはいる?

 

また、シウミンは剣道を習っていたりしたことから、礼儀を大事に考える人でもあります。

その為、メンバーにダンスの振りなどを教える際、真剣に取り組んでいない場合などにも怒ることがあるそうです。

ダンスを覚えることは、大事なお仕事でもありますし、折角教えてくれているのに真剣に取り組まないのは怒られても仕方が無いですよね。

 

EXO(エクソ)の怒ると怖いメンバーはいる?

 

ベクヒョン

怒ると美しいフォームで物を投げてくるとかつてメンバーに言われたこともあるベクヒョン

そんなベクヒョンは、インタビューや配信などでこのような発言をしています。

「腹が立つのは年に3回くらい。ただ、何か僕の神経に触ると溜まったものが爆発することがある」

「僕は尋ねて来る方に対しては冷淡な方。怒るとちょっと怖いからね、僕は」

 

EXO(エクソ)の怒ると怖いメンバーはいる?

 

EXOのムードメーカーでもあり、賑やかで人懐っこいベクヒョン

そんな彼でも怒ることがあるようです。

怒る理由は様々あると思いますが、その中の1つにサセンなどを含む節度を守らず、執拗につきまとい行為を行う人達の存在があるようです。

しっかりと節度を守って応援してくれているファンを大切にしたいという気持ちが「尋ねて来る方には冷淡」という発言に繋がっているのだと思います。

 

過去実際に、放送局の出入り口で電話をしている振りをして、出てきたベクヒョンに近付いた女性がいたそうです。

その際の動画がSNSなどで投稿されており、近付いてきた女性から顔を背けるでもなく、無視するでもなく、じっと睨むかのように見つめるベクヒョンの姿が映されています。

きっと驚きと怒りと、色々な感情がそこにはあったのではないでしょうか。

 

EXO(エクソ)の怒ると怖いメンバーはいる?

 

会いたくても会いに行けないファンやプライベートや仕事の場を尊重して見守るファンが大勢いる中で、迷惑行為をしている人の方が会えた!とか話した!というような状況があるのは悲しいことですよね。

ファンの思いを大事にしてくれるベクヒョン。

そんな彼を怒らせないように、ファンの皆さんには節度ある応援をして欲しいですね。

 

EXO(エクソ)の怒ると怖いメンバーはいる?

 

まとめ

賑やかで楽しいイメージのEXOメンバーに怒ると怖い人はいるのかどうか。

結論としては、いる!です。

ですが、そのどれもが仕事に対する真面目さや責任感、ファンへの思いなどが根底にある気がします。

アイドルという仕事柄、怒った姿を見る機会はほとんどないのではないかと思いますが、彼らだって人間です。

腹が立てば怒りますよね!

ちなみに、今回色々とエピソードを調べる中で一番可愛かったのは、「真剣に怒るタイプではないが、お腹が減った時は少し変わる」というセフンのお話でした。

なんだかほっこりする、可愛らしい怒りエピソードを持つセフンなのでした。

 

EXO(エクソ)の怒ると怖いメンバーはいる?

 

 

おすすめの記事