MAMAMOOは仲が悪い?いじめがあったと炎上していた!

MAMAMOOの仲は実際良いのか悪いのか舞台を見ているだけではわかりませんよね!

また、いじめがあって炎上していたという噂も聞きます。

今回、実際MAMAMOOのメンバーはみんな仲がいいのか、いじめがあったことが事実なのか解説していきます。

MAMAMOO人気は今でもどんどん高まりつつあるので、MAMAMOOについていろいろ知りたいという方も多いと思います。

グループ内の人間関係ってファンにとっても大事なので、過去どんなことがあって、今ではどうなのか説明していきたいと思います!

MAMAMOOは仲が悪い?

MAMAMOOは仲が悪い?いじめがあったと炎上していた! MAMAMOOは仲が悪い?いじめがあったと炎上していた!

メンバーの仲がいいか悪いかの問題はファンにとってとても大事ですよね。

仲が悪いと知るとステージでどんなにかわいくかっこよくても、純粋に「好きっ!」と思えなくなってしまいます。

だから、この部分について知りたいと思う人も多いと思います。

 

結論から言いますと、MAMAMOOのはとても仲がいいです。

しかし、仲が良いというのも種類があると思いますが、MAMAMOOは家族のような仲の良さを持っています。

多くのガールズグループはどちらかというと、友達や親友のような仲の良さだなと感じます。

家族って仲が良くても友達といる時のように興奮したりはしゃいだりあまりしないと思いますが、そのような感じです。

だから、仲が悪いのかなと勘違いしてしまう方もいるのかなと思います。

家族のように落ち着いた雰囲気で、1人1人が1人1人をとても大切に思っています。

MAMAMOOは仲が悪い?いじめがあったと炎上していた!

 

メンバーを本当に大切に思っている証拠が、誰かがソロアルバムを出したらメンバー1人1人がその1人をいろいろな方法で支えます。

特にソロアルバムが出るたびに定番となっているものが、コーヒーカーフードカーを撮影現場に送ることです。

ムンビョルがソロ活動の準備をしている時はソラが、フィインが活動準備しているときはソラがまた、ファサはスタッフ全員分のピザを送ったりもしました。

そういう場面を見るたびにメンバーの愛を感じます。

MAMAMOOではいじめがあると炎上?

MAMAMOOは仲が悪い?いじめがあったと炎上していた!

MAMAMOOでいじめがあるという噂がどこから始まったのかわかりませんが、いじめはありません。

MAMAMOOはいじめを絶対に許さないような人たちです。

なぜかというと、MAMAMOOは過去も現在もひどいアンチをうけているからです。

そのアンチによって傷ついたメンバーやファンの姿を見逃すことができず、アンチしている人を起訴したこともあります。

アンチコメントの投稿も1つのいじめだと捉えれば、いじめを許さないグループの中でいじめが起こることは想像がつきにくいです。

MAMAMOOは仲が悪い?いじめがあったと炎上していた!

誤解を招いてしまった出来事があるのならば最近のものだとやはり、フィインが再契約をしなかったことでしょうか。

フィインはいじめによってグループを離れたわけではなく、もう少し休みながら自分が挑戦してみたいことをやりたいという理由によって、このような選択をしたと思われます。

フィインが再契約しなかったことについて、SNSでファンにメッセージを伝えているので、是非見てみて欲しいと思います

この投稿をInstagramで見る

 

정휘인(@whee_inthemood)がシェアした投稿

MAMAMOOは喧嘩が多い

ソラ/ムンビョル

MAMAMOOはメンバー同士で喧嘩が多いという話があります。

それは、グループが分裂してしまいそうな大きな喧嘩ではなく、些細なことがきっかけで起こる喧嘩が多いです。

特に多いのはソラムンビョルのオンニライン。

MAMAMOOは仲が悪い?いじめがあったと炎上していた! MAMAMOOは仲が悪い?いじめがあったと炎上していた!

この2人は子どものような喧嘩が多いと番組で話していました。

MAMAMOOの公式YouTubeチャネルやソラのYouTubeチャンネルでも喧嘩になりそうな場面がいくつか映されています。

練習生時代はシリアルを投げたり、カラースプレーをかけたりするなど激しい争いをしていたそうです。

しかし、喧嘩になってもすぐ仲直りするそうなので、本当に家族のようだなと思いました。

ソラ/ファサ

メンバー内で少し争いになってしまうペアはソラファサです。

ファサは時間にすごくルーズでマイペースなので時間をまもらないことがよくあったそうです。

その状況を見逃すことができず、ファサを何回か叱ったことがあると言います。

MAMAMOOは仲が悪い?いじめがあったと炎上していた!

ファサもわかってはいるけど....みたいな感じらしく、この思いを理解してくれないソラに「オンニは私のことが嫌いですか?」とソラに気持ちを訴えたこともあるそうです。

しかし、今となってはお互い当時は幼かったのだと理解することができていて、そのような言い争いはもうないのではないかと思います。

今でも時間にルーズなのは変わらないファサです。

このように、喧嘩を通してもメンバー1人1人が心を許しあっていることがわかります。

でなければ、ものを投げたりするなどの喧嘩はできないと思います。

フィイン/ファサ

MAMAMOOは仲が悪い?いじめがあったと炎上していた! MAMAMOOは仲が悪い?いじめがあったと炎上していた!

ファサとフィインは中学の同級生で、その時から一緒に夢を追いかけた二人ですが、この2人は喧嘩をするのでしょうか。

この2人は一緒にいる時間があまりにも長く、目を見ただけで怒っていることや機嫌が悪いことなどがわかるとお互い言っていました。

そのため、お互い怒ってたり機嫌が悪かったりしたときは、そっとしておいて時間が解決するのを待ちます。

気遣いのレベルが違うなと感じてしまいますね。

まとめ

今回はMAMAMOO内ではいじめがあるのか、実際に仲は良いのかという部分をみていきました。

MAMAMOOは多くのグループと比べてメンバー全員が情が深い人たちだと思います。

だから、家族ような関係になれるし、しっかりお互いを尊重、理解することができているのだなと思いました。

 

いろいろな動画を見れば見るほど、このグループは家族のような関係なのだと知ることができます。

今はソラ、ムンビョル、フィインがYouTubeをやっているので、もっと多くのメンバーの一面を知ることができます。

是非見てみて下さい。

おすすめの記事