10月にオンラインのみでBTSコンサート「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」が始まり、その後ロサンゼルス、ソウル、ラスベガスと続いています。

臨場感は違いますが、いまや海外のコンサートでもオンラインで気軽に参加することができ、日本にいながらでもライブ感を楽しめましたよね♪

BTSコンサートグッズ2022が欲しい人必見!どこで買える?

ライブではコンサートグッズが必須です!

まずグッズ買うだけで何時間待ち…なんて話もよくあります。

本日は「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」のコンサートグッズについてご紹介させていただきます。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

BTSコンサートグッズ2022が欲しい人必見!どこで買える?

コンサートグッズは公式サイト等で販売

まず初めに、「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE 」のコンサートグッズは、現在、公式に購入できる機会は終わっています。(2022年5月24日現在)

コンサートグッズは、「BTS JAPAN OFFICIAL SHOP」および「Weverse Shop」にて販売されていました。

今でも販売されていたグッズを公式サイトで閲覧することはできますが、すべて品切れのマークがついています。

販売されていた期間をご紹介すると…

10月24日開催されたオンライン公演「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」の時、11月韓国・ソウルにて開催された「BTS POP-UP:PERMISSION TO DANCE in SEOUL」が行われていた時、3月10日に開催された「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL」の時の3回、記念した公式グッズが日本でも購入できるようになっていたようです。

今回用意されたグッズは、定番のうちわや写真などはもちろん、公演開催を記念したキーリングやアパレル商品など、1年振りのコンサートに相応しい豪華な商品ラインナップになっていました♪

販売期間はそれぞれ2回あり、先にファンクラブ会員限定の先行販売が行われ、その翌週に一般販売が続いて行われていました。

ただ、販売期間中であっても商品が上限数へ達し次第、販売を終了するといった内容でした。

3月に購入された方は、お届け期間が2022年6月からと、これからの発送ですので届くのが楽しみですね♪

ちなみにラスベガスのグッズはどうなっているのかも調べてみました。

ラスベガスのグッズに関しては、HYBE MERCHから商品を確認することはできますが、購入は現地のみのようです。

ラスベガスへ行った方の投稿を調べると、グッズ販売は朝早くから終日並び、4、5時間待ちだったとの話がありました。

せっかく並んで買えなかったなんてケースもあったみたいです。

代行で現地購入を請け負う人なんかもいるようですが…日本でLAグッズはレアでしょうね。

ファンの皆様の購入レポート等を見させていただいても、インターネットでグッズを買うのにも時間との戦いで、数十秒の差で欲しいものが品切れになってしまったなんてエピソードもありました。

BTSのグッズはとにかく次から次へと販売されて、情報を追うのにとっても忙しく、時期を逃すと買えなくなってしまうのでご注意ください!

BTSコンサートグッズ2022が欲しい人必見!どこで買える?

どんなコンサートグッズがあったのか?

全て品切れになっているので今から探すのは至難の業ですが、どんなグッズがあったのか概要だけご紹介していきます!

冒頭にも書きましたが、うちわや写真、服、イヤホンケース、帽子、鞄等たくさんの商品があるので、一部抜粋しました。

詳しくは公式ホームページをご確認ください♪

IMAGE PICKET 1200円

BTSコンサートグッズ2022が欲しい人必見!どこで買える?

また、今回アミボムをデコレーションできるグッズもありました!

OFFICIAL LIGHT STICK DECO BAND 1800円

BTSコンサートグッズ2022が欲しい人必見!どこで買える?

個人的に欲しかったのはこれ!

MEMORIAL KEYRING 2700円

BTSコンサートグッズ2022が欲しい人必見!どこで買える?

どれもおしゃれで可愛いグッズばかりでした♪

まとめ

本日は昨年から行われているBTSの「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」のコンサートグッズについてご紹介しました。

公式ホームページで販売の案内はあるものの、販売期間も限られ時期を逃すと購入できなくなるので常にアンテナを張ってないといけませんね!

BTSコンサートグッズ2022が欲しい人必見!どこで買える?

おすすめの記事