Wake Me Up

twiceメンバーって個性的で可愛いく綺麗な子が揃っていて!JYPエンターテインメント所属グループではひと際目立って異質な存在ですよね!

今回は、そんなJYPエンターテインメントで際立って目立つグループtwiceメンバーに

「拒食症で肌が汚いメンバーがいる?」っていうお題で調べてみました。

最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

twiceに拒食症いるの?拒食症と言われているメンバーは?

twiceメンバーを見てみるとそれぞれ痩せているメンバー・中肉中背・体格が良さそうな・・・!

記事を書いていて私にはとても拒食症の子や汚肌の子がいそうには見えません

韓国アイドルに限らず芸能人含め容姿端麗さを求められる得に女性芸能人は大変ですよね!

次の見出しからは拒食症と噂されているメンバーを調べてみました。

モモ

twiceメンバー唯一ダンススキルが高いモモさんですが、拒食症の疑いが強いと言われています。

調べていきますとモモは練習生時代に1週間で7㎏減らしリバウンドで7㎏戻ったと韓国の番組で話しているようですね!

ショーケース前には事務所から「後、7㎏痩せないとショーケースに出さない」と言われ

ショーケース前日まで何も食べないでひたすらジムに通い続けていたらしいです。

モモさんのダンススキルとスタイルキープには拒食症の噂が出ても頷けますね!

サナ

天真爛漫で愛嬌満点ですからメンバーとファンから「キューティーセクシー」と呼ばれているサナさんも、

拒食症ではと噂されています。

拒食症と噂される根拠はないのですが!↓Twitterに投稿されていたサナさんの太っていた頃

もしくはダイエット前の画像と思われます。

言われてみれば確かに現在のサナさんに比べると少しふっくらしている気もしないですね!

サナさんの拒食症と言われる理由にtwiceデビューから徐々に顔が可愛く綺麗になっているからです。

ダイエット前?!と言われている画像でも充分可愛いですよね!

更にダイエットやスタイルキープの努力をされているので可愛いさと美しさに磨きが効いているようです。

拒食症と噂されても仕方ありませんね!

twice汚肌いるの?汚肌と言われているメンバーは?

韓国女優さん韓国アイドルは肌が綺麗な女性が多いですよね!

逆に韓国の有名人に汚肌の人を見つけるのが大変と思うのですが、

今回はtwiceにスポットを当てていますので気になったので調べてみました。

TT

ツウィ

有名な韓国アイドルほぼ全員が白肌メイクのイメージが強いのですが!中には、

メイクしても白くならないアイドルも存在するようです。

twices最年少でメンバー唯一の台湾人メンバーのツウィさんは、メンバーで数少ない

色黒ですので例外ではないと言えますよね!

↓Twitterに投稿されていたツウィのっぴん動画です確かにメイクしたときよりも、

お顔の印象に華やかさが欠ける気もしますが汚肌と言われる程でもないと思います。

ツウィさんの顔立ちが元々整った顔されていますのでメイクのときと、すっぴんとの

ギャップで汚肌と言われているのか!韓国アイドルは「白肌じやないと完ぺきではない」

暗黙の了解のように私には感じています。

ダヒョン

twiceメンバー限らずというより韓国アイドルで珍しく一重瞼しかも雪のように白い肌の持ち主のダヒョンさん!

最近の日本人・韓国人の中には一重瞼はブスと偏見を持っていると聞いたことがあります。

しかし、ダヒョンさんが所属しているJYPエンターテインメントには、ダヒョンさん含め

twiceのプロデューサーであり事務所の社長でもあるJYPさんも認める一重瞼美人と認められている美男・美女が在籍しているようです。

ダヒョンさんのすっぴんと思われている画像を見る限り、私は得にダヒョンさんの肌が汚肌とは思えません!

お肌の色が雪のように白いのでダヒョンさんのパーソナルカラーは多分、ブルーベースと思います。

ブルーベースの肌を持っている方は、観る人によっては素っぴんやメイクの仕方を間違えますとケバイ印象や汚肌に見えてしまいます。

確かにダヒョンさんの素っぴんを見てみるとメイクしている顔は、大きな変わり映えは無いように感じますが、

メイクした時と比べると華やかさは欠けるみたいです!

ジョンヨン

twiceメンバーでイケメン的な存在のジョンヨンさんですが、ジョンヨンさんもメイクした顔と素っぴんの顔に

差があって汚肌という噂されているみたいです!

私の中でジョンヨンさんはショートカットが似合いボーイッシュなイメージがあります。

画像を見る限り元々、目鼻立ちもハッキリとしていて整った顔立ちをされている印象です!

メイクをしていないお顔は、ボーイッシュ童顔が更に強調され華やかさが欠けは致しますが、

汚肌とは思いません。

汚肌と言われる噂の原因に、元の肌の色がメイクしたときよりも明るいですし、

男前な顔が強調されるのでメイクと素っぴんの差があるからだと思います!

まとめ

今回は、「twiceに拒食症と肌が汚いメンバーはいる?」というお題でまとめさせて頂きました。

まとめた結果twiceメンバーには拒食症メンバーも汚肌のメンバーはいないと思いました!

twiceメンバーにはこれからも益々、日韓で活躍して欲しいと思います。

TT

おすすめの記事