2022年でなんとデビュー7周年になるTWICE。

TWICEメンバー9人全員が、最近ますます大人っぽく綺麗になっていると話題ですよね!

そこで今回は「TWICEの色気ランキング!1番セクシーなのは?」を調査してみました。

TWICEの色気ランキング!1番セクシーなのは?

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

TWICEで1番セクシーなのは誰?ランキングでご紹介!

TWICEはかわいい楽曲から、最近では大人っぽくかっこいい楽曲まで幅広くリリースしています。

彼女たちも年齢を重ねるごとに、大人の女性の魅力が増していっていますね♪

一体TWICEメンバーのどのようなところがセクシーなのでしょうか?

ランキング形式でご紹介します。さっそくみていきましょう!

 

9位 チェヨン

TWICEの色気ランキング!1番セクシーなのは?

TWICEのメインラッパーのチェヨンはキレのあるラップやイラストが得意で、アーティスティックな雰囲気の持ち主です。

TWICEではマンネラインのうちの1人なので、セクシーというよりはかわいいイメージが強いですよね。

なんといっても「ちびっこラッパー」や「赤ちゃん怪獣」などかわいいあだ名を持っており、メンバーから可愛がられている様子が伺えます。

8位 ダヒョン

TWICEの色気ランキング!1番セクシーなのは?

白く透けるような肌が魅力的なダヒョン。

ダヒョンは髪をハイトーンカラーにすると、色白と相成ってとても儚げに見えセクシーです。

いつもはバラエティー担当で、ニコニコ笑顔がトレードマークのダヒョン。

しかし、いざパフォーマンスやジャケット撮影になるとセクシーな顔に変わり、大人っぽい雰囲気になるのがギャップで良いですよね!

7位 ジョンヨン

TWICEの色気ランキング!1番セクシーなのは?

TWICEのガールズクラッシュ担当のジョンヨン。

モデル顔負けの抜群のスタイルを持ち、デビュー当時はショートカットがとても似合っていました!

そんなジョンヨンは最近髪の毛が長めで、イメージがガラッと変わりましたよね。

セクシーな衣装も着用するようになってぐっと大人っぽくなり、セクシーさが一段と増したと思います。

6位 ナヨン

TWICEの色気ランキング!1番セクシーなのは?

TWICE最年長のナヨン。

1番のお姉さんのナヨンですが、TWICEの中ではマンネラインに思われるほどの天真爛漫さを持っているのが魅力ですよね。

ナヨンは可愛らしいウサギ顔でキュートさがありますが、最近のかっこいいコンセプトの楽曲もすごく似合っていますよね♪

可愛らしさだけではなく、今までとは違ったセクシーさも兼ね備えたナヨン。

さすがTWICEの絶対的センターです!

5位 ツゥイ

TWICEの色気ランキング!1番セクシーなのは?

TWICEのビジュアル担当でマンネのツゥイ。

ツゥイは2019年に「世界で最も美しい顔100人」で見事1位に選ばれるほどの美貌を持っています。

現在22歳のツゥイは、ますます大人っぽくなってきていますよね。

ツゥイはデビュー後ずっとロングヘアでしたが、2021年12月25日に行われたコンサートで大人っぽいミディアムボブにヘアチェンジ!

この変化にファン達は「かわいい!」「大人っぽくて良い!」など大喜びでした。

4位 ミナ

TWICEの色気ランキング!1番セクシーなのは?

TWICEでは清純ながらもセクシーな魅力も発揮しているミナ。

光沢ある上品なベージュのドレスを着たミナの写真が、2021年10月にTWICE公式のInstagramにアップされ、その美しいビジュアルがSNSで話題になりました。

ファンからは「美しい」「まさに女王様」など歓喜の声が多数上がりました。

大きく胸元が開いたドレスだったにも関わらず、いやらしさがまったくなく上品なセクシーさがあったミナ。

さすがです!

3位 モモ

TWICEの色気ランキング!1番セクシーなのは?

TWICEのメインダンサーのモモは、パワフルなダンスが得意です。

しかし最近のTWICEの楽曲ではセクシーなダンスを披露しており、みんなモモのダンスに釘付けです!

モモはダンスで鍛えらえた腹筋がとてもセクシーですよね。

「MORE&MORE」のセクシーでかっこいいダンスブレイクを踊るモモは、本当に見とれてしまうほど魅力的なので、見ていない方はぜひチェックしてみてくださいね♪

2位 サナ

TWICEの色気ランキング!1番セクシーなのは?

TWICEのキュート&セクシー担当と言われているサナ。

愛嬌ばかりに注目されてしまうサナですが、最近色気が増したとファンの間で話題になっています。

サナはいつも曲の世界観を上手く表現しており、パフォーマンスしている時の流し目だったり、表情がとてもセクシーで見ている人を引き込む力があります。

そしてサナは可愛らしさと華やかさを持ち合わせており、男性ファンはもちろん女性ファンも多いことで有名ですよね。

1位 ジヒョ

TWICEの色気ランキング!1番セクシーなのは?

ヘルシーでカーヴィな美ボディが魅力的なジヒョ。

セクシーなスタイルばかり注目されますが、エキゾチックな大きな目もジヒョの魅力的なパーツだと思います。

過酷なダイエットを成功させたジヒョは、女子なら誰もが羨むようなメリハリボディを手に入れました。

グラマーなバストに引き締まったウエストと脚がとても眩しいですよね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回でTWICEメンバーが大人の女性に成長していることが分かりました。

大人っぽくて、セクシーさが加わったTWICEのこれからのパフォーマンスが楽しみですね!

おすすめの記事