現在韓国を拠点に活躍している「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」の日本人メンバーの宮脇咲良さんをご存知でしょうか。

宮脇咲良さんは日本でもアイドルとして活動していた期間が長いのでご存知の方も多いですよね♪

実は彼女はリップをプロフィールしているのですが、口コミが気になりませんか?

そこで口コミについて調査していきたいと思います♪

宮脇咲良がプロデュースしたリップ、口コミは?

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

宮脇咲良とは?

宮脇咲良さんをあまりご存じない方にご紹介していきます♪

宮脇咲良がプロデュースしたリップ、口コミは?

本名 宮脇咲良(みやわきさくら)
生年月日 1998年3月19日
身長 163㎝
血液型 A型
出身地 日本・鹿児島県鹿児島市

宮脇咲良がプロデュースしたリップ、口コミは?

宮脇咲良さんは1998年に誕生し、お母様の影響でミュージカルに興味を持ち小学校3年生の頃に鹿児島市内のミュージカルスクールに通っていたそうです♪

2008年にはあの有名な劇団四季の「ライオンキング」のヤングナラ役で出演したそうです。

そして2011年にはHKT48の1期生オーディションに見事合格しアイドルとして活動を始めます。

2014年にはAKB48チームAと新設されたチームHIVを兼任することに。

宮脇咲良さん含めAKBメンバー39人と韓国勢57人(アメリカ出身者、中国籍含む)が参加した2018年5月に韓国で放送されたオーディション番組「PRODUCE 48」。

この番組で見事デビュー12人のうちの一人に選ばれ「IZ*ONE(アイズワン)」としてデビューします。

その後は約2年6か月活動し、解散後は一度日本でのアイドル活動を行っていましたが卒業を発表し、現在所属している「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」として現在精力的に活動しています♪

宮脇咲良がプロデュースしたリップ、口コミは?

宮脇咲良プロデュースコスメとは?

次に宮脇咲良さんプロデュースコスメの紹介に入っていきましょう♪

宮脇咲良がプロデュースしたリップ、口コミは?

CRAN BY MOLAK(クランバイモラク)

宮脇咲良さんプロデュースのコスメのブランド名は「CRAN BY MOLAK(クランバイモラク)」といいます。

2021年リップ4種類を発売し、2022年11月には公式Twitterアカウントで「この度、CRAN BY MOLAKは2022年11月30日をもちましてブランドを終了させていただくこととなりました」とツイートしていることからリップに関してはECサイトでの販売が終了しているようです。

宮脇咲良がプロデュースしたリップ、口コミは?

また宮脇咲良さんがプロデュースしているカラーコンタクトブランド「MOLAK」は継続するようです。

宮脇咲良がプロデュースしたリップ、口コミは?

公式の「CRAN BY MOLAK(クランバイモラク)」サイトを見たところ、「ECサイトでの販売を終了させて頂くことになりました。小売店各店舗での販売は継続いたします。

とのことだったので、もしかしたら在庫があるかもしれないので手に入れたい方は店舗に確認してくださいね♪

宮脇咲良がプロデュースしたリップ、口コミは?

「CRAN BY MOLAK(クランバイモラク)」リップの種類

ブランド終了ということでもしかしたら購入が難しいかもしれませんが口コミを調査していきたいと思います。

カラー展開は4色のようです。

以下公式インスタより


ピンクにほんのり赤みをプラスしたMLBBコーラル。
幅広い肌色になじみデイリーに使用できる絶妙カラー。
毎日メイクにピッタリなメインビジュアル使用色です。


華やかなのに浮かないフューシャピンク。
ぱっと顔色を明るくし透明感をアップするブライトカラー。


グッと大人っぽく、センシュアルな表情に。
誰のためのでもなく、自分のために塗るモーヴリップ。
落ち着いた旬な色味で一気に大人な印象に。


血色感を感じるヘルシーなテラコッタオレンジ。
塗った瞬間、旬な表情を叶えるミューテッドリップ。
発売までお楽しみに。

宮脇咲良がプロデュースしたリップ、口コミは?

「CRAN BY MOLAK(クランバイモラク)」リップの口コミ調査!

ECサイトなどを検索し口コミを調査していきたいと思います♪

高評価の口コミ

・外見も良く可愛い色味のオレンジが欲しくて購入しました。思ったより発色も良かった。

・どの色も可愛いです。

・見た瞬間可愛いと思い即買いしました。

・肌なじみがとてもいいです。パケも可愛い。

・普段ティントはあまり使いませんがするするとだまにもならずに使えるティントです。発色も良く、肌にもなじんでくれます。

低評価の口コミ

・リピはなしです。色持ちも微妙でムラが出来てしまいました。

・ティントという割には個人的に落ちやすく感じました。

・少し乾燥も感じます。

このような意見がみられました。

全体的には高評価が多く、多くの方が気に入って使っている様子でした。

コスメはやはり肌質などで全員の方に合うのは難しいなか高評価が多いのはすごいですね♪

まとめ

宮脇咲良がプロデュースしたリップ、口コミは?

宮脇咲良さんがプロデュースしたリップの口コミに関して調査してみましたがいかがでしたか?

ECサイトでの販売は終了しているようなのですが、ネットで検索してみるとまだ販売している通販サイトなどはありました。

ご自身の判断で購入を検討してみてくださいね♪

おすすめの記事