韓国では、日本よりも簡単に免許を取ることができるとして、忙しいTWICE(トゥワイス)のメンバーの中にも免許を持っているメンバーがいます。

TWICE(トゥワイス)メンバーの愛車・乗ってる車一覧

果たして、そのメンバーとは一体誰なのか?また、そのメンバーの愛車はなんなのか?ということについて調査しました!

 

どんな車に乗っているのか、気になりますよね!

 

早速チェックしていきましょう。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

TWICE(トゥワイス)メンバーで免許を持っているのは誰?

TWICE(トゥワイス)メンバーの愛車・乗ってる車一覧

まず、愛車を知る前にTWICE(トゥワイス)メンバーで免許を持っているメンバーをチェックしましょう!

 

ミナ・ジョンヨン・ナヨン・ダヒョン・ジヒョ

TWICE(トゥワイス)メンバーの愛車・乗ってる車一覧

以外にも多くのメンバーが免許を持っているのですね!

TWICE(トゥワイス)のメンバーは全員で9名ですので、半分以上のメンバーが免許を取得しているということになります。

TWICE(トゥワイス)メンバーの愛車・乗ってる車一覧

そして、チェヨン ですが実は筆記試験のみには実は合格しているとのことですが、あまりの忙しさに残念ながら期限が切れてしまったのだとか。

 

ですが、チェヨン 本人も免許を取得すると話しているようですので、きっとまた取得にチャレンジするのでしょうね。

TWICE(トゥワイス)メンバーの愛車・乗ってる車一覧

 

また、まだ免許を持っていないサナ・モモですが「免許を取りたい」と話しているようなので、もしかするとツウィ以外のメンバー全員が免許を取得することになるかもしれません!

 

やはり、車の運転ができることによってオフなどに出かけることができたりなど、移動も楽ですし、ドライブが好きなら免許をとったほうがいいですよね。

 

そして、日本人メンバーのミナも韓国で免許を取得したということで、日本に帰国した際には国際免許に切り替える必要があるということですが、日本に長期滞在することはない限り韓国での免許を持ち続ける可能性は高いですね。

 

 

TWICE(トゥワイス)メンバーの愛車は?

TWICE(トゥワイス)メンバーの愛車・乗ってる車一覧

いよいよメンバーの愛車についてですが、ジヒョ以外は愛車を公表していないということで、ジヒョ以外のメンバーの愛車についてはわかりませんでした。

 

車を運転しているメンバーに偶然会うこと以外、愛車を知ることはできませんが、それはかなり少ない確率ですので、今後何かの番組やどこかのSNSで話があることに期待したいですね。

 

ジヒョの愛車はベンツ!?

TWICE(トゥワイス)メンバーの愛車・乗ってる車一覧

そして唯一愛車を公表しているジヒョですが、なんとジヒョの愛車はベンツということで、さすがジヒョ!という感じですよね!

 

どうしてジヒョの愛車がわかったのかというと、以前まで交際していた際のメディア報道なのでジヒョの愛車が判明したということです。

 

ファンの中には、

「ジヒョの交際発覚よりも愛車にびっくりした」という声も。

TWICE(トゥワイス)メンバーの愛車・乗ってる車一覧

 

ベンツのクーペではないか?ということですが、なんとその値段が1000万円を超えるのでは?という噂も。

 

さすが人気グループのジヒョだけに、とても高級な車に乗っているのですね!

 

 

ナヨンの愛車はポルシェ?

TWICE(トゥワイス)メンバーの愛車・乗ってる車一覧

中には、ナヨンの愛車はポルシェでは?という噂も流れているようです。

これに関しては、ナヨン本人も特に何も話していないので定かではありませんが、メディアに出ているナヨンが乗っているポルシェは撮影時のものであったという説も浮上しているます。

 

ですので、撮影の時の車なのでナヨンの愛車ではないのでは?という意見も上がっています。

 

ナヨンがポルシェにの車に乗っているのを見たファンは、

 

「かっこいい!」

「似合っている!」

「さすがナヨン!」

「一緒にドライブに行きたい」

 

などといった声が上がっています。

 

普段メンバーが車を運転している姿は見ることができないので、撮影であったとしてもファンにとっては見ることができて嬉しいですよね!

 

 

あまり車の運転はしないようにしている?

調べていくと、メンバーはあまり車の運転をしていない・控えているという説も。

 

その理由としてはやはり「交通事故への懸念」でしょうか。

 

車の運転は、自分が気をつけていたとしても事故に巻き込まれてしまったり、もし事故が起きてしまった際のメディアでのイメージや、本人たちの怪我のアドを考えると運転を控えているというのは考えられるのではないでしょうか。

 

事故の大きさにもよりますが、やはり車での事故の怪我は大きいものが多いですものね。

 

 

そしてもう一つの理由として挙げられているのは多忙さによる車で出かける時間がないということです。

 

大人気がゆえにオフが少ないとされるTWICE(トゥワイス)。

やはりその中の唯一のオフですのでゆっくりしたいというメンバーの思いがあるのでしょうか。

 

本人たちがいっていることではないので、憶測にすぎませんが、やはり休みがないメンバーですので宿舎や自宅でゆっくりしたいという気持ちもわかりますね。

 

 

 

しかし免許を取ったということは何かしらの理由は必ずありますので、全く運転しないということはないのでは?という印象です。

 

免許も更新しているようですので、自己などに注意して運転を楽しんでいるとかんげられます。

 

今後メディアで愛車の発表に期待!

ぜひともTWICE(トゥワイス)メンバーの愛車を知りたいですよね。

ジヒョしか今はわかっていませんが、どこかで愛車の情報があればすぐにメディアに流れるかと思いますので、その際はぜひチェックして行きたいものですね。

 

 

おすすめの記事