ルセラフィム(LE SSERAFIM)世界的人気順ランキング!1位は宮脇咲良?

2022年、SOURCE MUSICからデビューした5人組ガールズグループのルセラフィム(LE SSERAFIM)

韓国国内だけではなく、世界的人気を誇っているルセラフィムですが、いったいどのメンバーが最も人気なのでしょうか?

一番人気は宮脇咲良という声も上がっています。

今回は、そんなルセラフィムメンバーの世界的人気ランキングについて紹介していきます。

ルセラフィム(LE SSERAFIM)世界的人気ランキング

ルセラフィム(LE SSERAFIM)世界的人気順ランキング!1位は宮脇咲良?まず、世界的な人気ランキングについて紹介していきます。

※注目度や話題数から考えた個人的なランキングとなっているので公式ではありません。

1位 サクラ

ルセラフィム(LE SSERAFIM)世界的人気順ランキング!1位は宮脇咲良?1位は、サクラです。

HKT48、そしてIZ*ONEとしての活動経験があるサクラは、今回が3度目のデビューです。

日本では本名の宮脇咲良として活動していて、様々な場で活躍しています。

 

チッケムカメラでは、パフォーマンス中にもかかわらず目があったり、様々な表情を見せる姿が魅力的です。

また、長年アイドルとして活動している意識の高さなどからプロとも呼ばれています。

記憶力も抜群で、ファンのことをかなり覚えています。

ルセラフィム(LE SSERAFIM)世界的人気順ランキング!1位は宮脇咲良?

また、かなりのゲーム好きで宿舎には自分のゲーム専用スペースを用意していることも有名です。

自身がゲームする姿をYouTubeにアップし、普段の姿とは異なったリラックスした姿も見ることができます。

 

中国人気が高く、誕生日には約300万円の指輪をもらったり、サポート募金が約3500万円集まったりと、規格外の金額となっているのです。

ドローンイベントも行われたそうです。

2位 チェウォン

ルセラフィム(LE SSERAFIM)世界的人気順ランキング!1位は宮脇咲良?2位は、チェウォンです。

チェウォンもサクラと同じくIZ*ONEでの活動経験があり、今回が2回目のデビューです。

IZ*ONE活動時はWoollimエンターテイメント所属でしたが、その後HYBEからスカウトを受け、移籍しました。

 

チェウォンは天使の歌声と言われるほど透き通った歌声を持っています。

かなりの高音を簡単に歌うことができ、音楽番組のアンコールステージなど生歌を披露する際には、特に高いボーカル力が感じられます。

ルセラフィム(LE SSERAFIM)世界的人気順ランキング!1位は宮脇咲良?

どんな髪型も似合い、ヘアスタイルを変えるたびに話題となります。

特にボブヘアの人気が高く、ボブヘアで日本の音楽番組に出演した際に毎回「ボブヘアの子が可愛い!」とTwitterなどで言われていました。

しかしロングヘアもかなり可愛らしく、これからロングヘアの姿も見ることができるとうれしいですね。

3位 カズハ

ルセラフィム(LE SSERAFIM)世界的人気順ランキング!1位は宮脇咲良?3位は、カズハです。

カズハは、約15年間バレエを習っていてオランダにバレエ留学を行っていましたが、その最中にオーディションを受け見事合格しました。

 

missAとして活動し、現在は女優として活動しているスジに似ていると話題です。

国民の初恋のようなビジュアルを持ち、スタイルもよくかなりステージ映えします。

また、楽曲内でバレエで鍛えた柔軟性を生かしたダンスを披露する場面があり、チッケムカメラの再生回数はかなり多くなっています。

ルセラフィム(LE SSERAFIM)世界的人気順ランキング!1位は宮脇咲良?

韓国に来てまだあまりたっていないので、韓国語を完璧に話すことはできません。

そのため少しどこかが違う韓国語を話す姿がかわいらしく、メンバー内でも人気です。

普段話すときのペースがゆっくりなので、ゆっくり韓国語を話す姿もかなり魅力的です。

4位 ユンジン

ルセラフィム(LE SSERAFIM)世界的人気順ランキング!1位は宮脇咲良?4位は、ユンジンです。

サクラ、チェウォンと同じくPRODUCE48に出演した経験があります。

残念ながら脱落してしまい、練習生としての生活を送っていました。

 

幼少期から、声楽を習っていて高い歌唱力と声量を持っています。

ミュージカルの出演経験も豊富で、響き渡る歌声を持っています。

チェウォンと同じくルセラフィムを特にボーカル面からサポートしています。

ルセラフィム(LE SSERAFIM)世界的人気順ランキング!1位は宮脇咲良?

英語、韓国語、日本語の3か国語を話すことができ、語学力も高いです。

これからたくさん出演していくと思われる授賞式で、英語のスピーチを聞くことができると思います。

日本語も話すことができるので、サクラやカズハのサポートもすることがでい、心強いと思います。

5位 ウンチェ

ルセラフィム(LE SSERAFIM)世界的人気順ランキング!1位は宮脇咲良?5位は、ウンチェです。

ウンチェはグループ内で最も若いマンネで、メンバーから可愛がられています。

 

スマイルポテトに笑った顔が似ていることから笑顔のジャガイモというニックネームがあります。

どんな時も明るく笑っている姿が魅力的です。

年上メンバーに絡み、無邪気に楽しんでいる様子がよく見られます。

ルセラフィム(LE SSERAFIM)世界的人気順ランキング!1位は宮脇咲良?

アイドルを目指し始めたころからダンスを習っていたことから、ダンスが得意です。

本人もダンスには自信があると発言しています。

これからウンチェのダンスをたくさん見ることができるので、楽しみですね。

まとめ

ルセラフィム(LE SSERAFIM)世界的人気順ランキング!1位は宮脇咲良?ここまで、ルセラフィムメンバーの世界的人気ランキングについて紹介しました。

ランキング形式で紹介はしたものの、メンバーひとりひとりが様々な魅力を持っていて全員が輝いています。

これからもルセラフィムとしての活動を温かく見守っていきましょう。

 

おすすめの記事