韓国だけでなく日本でも人気大爆発中の13人組男性アイドルグループSEVENTEEN(セブチ)

11月、12月には待望の日本で初めてのドームツアーの開催し京セラドームを皮切りに東京ドーム、バンテリンドームナゴヤと2日ずつの計6公演で計27万人の観客を動員し大成功を収めSEVENTEEN(セブチ)の人気の高さを証明しました。

日本初冠番組の放送レコード大賞やCDTVにも出演予定と日本でも露出がどんどん増えてきています!

現在はSEVENTEEN(セブチ)のワールドツアーは終盤に差し掛かっており来年の上半期のカムバックに向けて準備中です。

今回はそんなSEVENTEEN(セブチ)のメンバーの中でヒップホップチームに所属し低音ボイスでお馴染みのウォヌの交友関係について紹介していきたいと思います。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

SEVENTEEN(セブチ)ウォヌの交友関係

MONSTA X(モンスターエックス)I.M

元NU’EST(ニューイースト)のベクホのミュージカルをI.Mと一緒に一緒に行っている様子をウォヌがInstagramのストーリーに投稿したことで話題になりました。

ウォヌのSEVENTEEN(セブチ)以外の交友関係はあまり知られていないのでファン達は「ウォヌ君が他のアイドルと!?」と驚きました。

I.Mとウォヌは96Lineと同Lineで授賞式などで一緒になったときに度々仲良さそうに話しているところが見かけられています。

ちなみにI.Mはこの時初めてミュージカルを鑑賞したそうで初めてのミュージカル鑑賞がウォヌとなんて素敵な関係ですよね!

MONSTA X(モンスターエックス)とSEVENTEEN(セブチ)はグループ同士仲が良い事でも有名です♪

元VIXX(ヴィックス) ホンビン

ホンビンは93Lineでウォヌより3つ年上ですがアイドル運動会(通称:アユクデ)で喋っている姿が目撃されています。

2人の共通点は「ゲーム」です!

ホンビンはプロゲーマー並みにスキルが高くゲーム仲間なのではないかと言われています。

B1A4(ビーワンエーフォー)ゴンチャン

こちらもゲーム仲間でSEVENTEEN(セブチ)のメンバーエスクプスが一緒にゲームをしていると話したことから交友関係が判明しました。

SEVENTEEN(セブチ)ウォヌと一番の仲良しはミンギュ?

SEVENTEEN(セブチ)は人数が多いので様々なメンバー同士の組み合わせがあります。

その中でも人気の組み合わせがウォヌ×ミンギュの”ミーニー”です。

 

性格は真逆のような二人ですが、この二人は本当に仲良しなんです!

ミーニーのエピソードを順に紹介していきたいと思います。

ミーニーは同居している!?

現在宿舎わりは公開されていないので不明ですが、ウォヌ、ミンギュ以外のメンバーは宿舎内の一人部屋で生活しているようです。

そろそろ宿舎を出たらと会社から提案されたこともあったそうですが、SEVENTEEN(セブチ)のメンバーはみんな離れたくないからと宿舎に住んでいると言っていたので恐らくまだ宿舎で生活していると思われます。

そんな中ウォヌとミンギュだけ同室で部屋が狭かったため引越しし現在は二人で独立して住んでいると言われています。

この二人の独立説は以下理由から噂されています。

・隔離中になのにウォヌがミンギュにご飯を届けている。

・出退勤の車がいつも同じ。

・ウォヌが家のボイラーをミンギュが消していると名指しで発言。(他に消す人が誰もいないということ)

・インテリアはウォヌがやらないからミンギュがやっている。

独立説の真相は不明ですが二人が共同生活していることは間違いなく事実なので二人が本当に仲良しなのは間違いありません。

最近発売された雑誌でもミンギュの「ウォヌが作るラーメンは最高!」やウォヌの「練習が終わってからお手洗いに寄ったりしても支度が終わるまでミンギュが待ってくれている。」など二人から共同生活中の仲良しエピソードが供給されています!

ミーニーの友情

2020年2月にSEVENTEEN(セブチ)の公式YOUTUBEチャンネル内のコンテンツ[IF]で公開されたおまけ映像で「もしもメンバーに100万ウォンを貸してくれとメッセージを送るなら?」というお題をミンギュが引き当てました。

ミンギュはウォヌを選び「困ってるんだけど100万ウォンだけ貸してもらえる?すぐ返すから!至急だから」と送ります。

するとなんとウォヌから「口座」とだけ返信が!!

これには他のメンバーもウォヌがカッコよすぎて賞賛していました。

当の本人は寝起きだったから覚えていないと言っていますが、このウォヌの返信は「ミーニーが尊い」とファンの間で伝説となっています。

まとめ

今回はウォヌの交友関係とミンギュとの関係についてしょうかいしていきましたがいかがでしたか?

ミーニーてほんとに仲良しですよね♪

ユニット曲「Bittersweet」の続編にも期待です。

ビジュアル面でも強いミーニーのコンビ人気はこれからもどんどん上がっていくでしょう。

共同生活中の二人の新しいエピソードにも今後期待していきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

 

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿


おすすめの記事