BTSメンバーの空港ファッションを最新のラスベガスを含めご紹介!ルイヴィトンが人気?

KPOPアイドルの空港ファッションはいつも話題になりますが、BTSは特に注目されます。BTSメンバーの空港ファッションを最新のラスベガスを含めご紹介!ルイヴィトンが人気?

そんな空港ファッションではライブなどの衣装とは違う魅力が楽しめます。

BTSメンバーそれぞれの個性が溢れる私服姿にはファンも注目です。

海外訪問のたびにトレンド入りするBTSの空港ファッションを見ていきます。

BTSラスベガスへ!空港ファッションはヴィトン率高め?

BTSメンバーの空港ファッションは、ファンだけでなくファッション業界からも注目されています。

2022年3月28日にラスベガスでのグラミー賞とコンサートに向け出国する際のBTSメンバーの空港ファッションに注目が集まりました。

様々なテイストやブランドを着こなすBTSメンバーの個性あふれる空港ファッションを見ていきます。

BTSメンバーの空港ファッション!ルイヴィトンなど着用ブランドを紹介

グラミー賞とコンサートのためにラスベガスへ出国する際、空港に現れたのはRM・ジン・シュガ・ジミン・Vの5人でした。

ジョングクはスケジュールの関係で先に出国、JHOPEは体調面で後日合流となりました。

まずはRMは全身ホワイトのFEAR OF GODの上下スウェットとナイキのスニーカーでリラックス感のあるスタイルでした。

visvimのバックも白で合わせ、シンプルで機内でも過ごしやすいスタイルでした。BTSメンバーの空港ファッションを最新のラスベガスを含めご紹介!ルイヴィトンが人気?

そしてジンはルイヴィトンの上下花柄の刺繍が施されたデニムジャケットとジーンズを着用し、トムブラウンのバックパック姿でした。

ファンからも可愛いと声が上がっていたジンらしいと話題になりました。BTSメンバーの空港ファッションを最新のラスベガスを含めご紹介!ルイヴィトンが人気?

シュガは胸にルイヴィトンのロゴがある可愛らしいニットと爽やかなブルーのデニムにコンパクトなバッグ。ミハラヤスヒロのスニーカーで小物使いのセンスが抜群です。BTSメンバーの空港ファッションを最新のラスベガスを含めご紹介!ルイヴィトンが人気?

ジミンは自身のスタイルのよさを際立たせるかのような、シンプルなスタイル。

全身ルイヴィトンのブラックコーデで揃え、清潔感と可愛らしさが滲み出るスタイルでマスクとニット帽から覗く可愛い顔が印象的でした。BTSメンバーの空港ファッションを最新のラスベガスを含めご紹介!ルイヴィトンが人気?

Vは自身のアーティストメイドのバッグを持参し話題になりました。

服装はアンダーカバーの花の総柄のシャツにベージュ系のジャケットとパンツを合わせ、時計やブローチをアクセントにしたオシャレなスタイルでした。BTSメンバーの空港ファッションを最新のラスベガスを含めご紹介!ルイヴィトンが人気?

のちに合流したおしゃれ番長であるJHOPEはバーバリーのオーバーオールにヴィトンのモノグラムのモヘアニットカーディガンという流石の着こなしで、カラーや小物にセンスが光ります。

JHOPEはSNSの使い方もおしゃれでファッションもよくファンに共有してくれます。

この投稿をInstagramで見る

 

jhope(@uarmyhope)がシェアした投稿

そして出国時には空港ファッションが見られなかったジョングクは、帰国時にジョングクらしいゆったりとしたファッションで登場しました。

バレンシアガのオーバーサイズデニムジャケットとセットのデニムにルイヴィトンのバックパック姿を見せてくれました。BTSメンバーの空港ファッションを最新のラスベガスを含めご紹介!ルイヴィトンが人気?

上記の空港ファッションからも分かる通り、BTSはそれぞれのスタイルを楽しみ個性あふれる空港ファッションを見せてくれました。

次はメンバーのルイヴィトンの着用や愛用ブランドに注目していきます。

ルイヴィトン愛用?BTSメンバー愛用ファッションブランドまとめ

最近のBTSの空港ファッションや衣装でルイヴィトンを着用することが多くなりました。

なぜかというと2021年4月23日にBTSがルイヴィトンの公式ブランドアンバサダーになったからです。BTSメンバーの空港ファッションを最新のラスベガスを含めご紹介!ルイヴィトンが人気?

BTSはKPOPアイドルという枠を超えてファッションアイコンとして注目されています。

BTSが海外訪問する時はマスコミ各社やファンが一同に空港へ集まりBTSを撮影します。

ですので衣装はもちろんですが、ブランド側からすると空港ファッションはプロモーションにもなるのです。

もちろん私服として気に入ったアイテムを着用している場合もありますが、ここ最近のルイヴィトン着用率の多さからするとプロモーションも含まれていると思われます。

ルイヴィトンはもちろん彼らの愛用ブランドですが、他にもBTSが愛用しているブランドを見ていきます。

ハイブランドから韓国ブランドまで着こなすBTSメンバーの愛用ブランドを見ていきます。

BTSジミンはシャネルやセリーヌなどのレディースものも時には上手く着こなし、クロムハーツやシャネルのピアスなどイヤーアクセサリーまでこだわるオシャレなメンバーです。

ジミンが着用したアイテムはすぐに完売してしまう歩く広告塔とまで呼ばれています。

ジンはよくトムフォードのシャツやコートなどを着用し清潔感たっぷりの爽やかなコーデを空港ファッションで見せてくれます。

ジョングクは私服では韓国ブランドをよく着用します。

BTSメンバーの空港ファッションを最新のラスベガスを含めご紹介!ルイヴィトンが人気?

中でもオーバーサイズなスタイルが多く、ユニセックスのものもよく着ています。

LAMODECHIEF(ラモードチーフ)やA NOTHING(エーナッシング)など韓国発のストリートカジュアルブランドなど韓国の若者のトレンドを上手く取り入れています。

そんなBTSの空港ファッションで「カッコ良すぎる」「可愛い」「これは何?」などファンの間で話題となったコーデを紹介します。

BTSメンバーの伝説の空港ファッション!

過去のBTSの空港ファッションのなかでファンの中で話題になったコーデを見ていきます。

個性あふれるBTSの空港ファッションですが、ファンもびっくりするコーデからため息が出るほどかっこいいコーデなどがあります。

BTSメンバーの話題になった過去の空港ファッション

2019年のLOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELFのワールドツアーで韓国を出国する際のジョングクの空港ファッションが話題になりました。

それは韓国伝統の服、韓服を現代風にした生活韓服をきて現れたからです。

アイドルの私服にまさか、韓服がチョイスされるとは誰も思っていなかったのか当時かなり話題になりました。

すごくゆったりとしていて着心地も良く、過ごしやすいとジョングクは愛用していました。

BTSメンバーの空港ファッションを最新のラスベガスを含めご紹介!ルイヴィトンが人気?

ジミンは2018年に日本へハイタッチ会に向かう際の空港ファッションが話題になりました。

この空港ファッションは伝説とファンの中で言われるほど、セクシーでカッコよかったのです。

ハイトーンの髪色にサングラス、そしてタイトなボトムに合わせたのがシャネルのレディースもののニット、そしてゆったりめのアウター。

こんなにかっこいいのにフェミニンな印象がも同時に見せる事ができるジミンのスタイルはかなり話題になりました。

2019年8月にJHOPEは1人個人スケジュールをこなしロサンゼルスから帰国しました。

その時の空港ファッションが衝撃的でファンを沸かせました。

JHOPEは素肌の上にデニムジャケットのみでボタンも2つのみ、そして肌だけでなくアンダーウエアまで見えてしまうというスタイルで帰国したのでした。BTSメンバーの空港ファッションを最新のラスベガスを含めご紹介!ルイヴィトンが人気?

普段はあまり露出度が高い服を着ず、カジュアルなストリートファッションが多いJHOPEなのでファンはびっくりでした。

「ギャップがすごい」、「JHOPEどうしちゃったの」など困惑するファンが溢れました。

このように様々な空港ファッションでファンを沸かせてくれるBTSメンバーですが、もっと違う方法でもファンを沸かせてくれています。

BTSメンバー空港ファッション、罰ゲーム姿で登場!

現在は休止中のRUN BTSというバラエティコンテンツの中で罰ゲームをかけてゲームをすることが度々ありました。

そんな罰ゲームとして空港ファッションでおかしな格好をするというものが何回かありました。

そんなBTSメンバーが罰ゲーム姿で現れた空港ファッションを見ていきます。

ひまわりの被り物をするジン・JHOPE・シュガ。BTSメンバーの空港ファッションを最新のラスベガスを含めご紹介!ルイヴィトンが人気?

うさぎの帽子を被るV・JHOPE・ジミン。BTSメンバーの空港ファッションを最新のラスベガスを含めご紹介!ルイヴィトンが人気?

BTSメンバーはハイブランドを身につけかっこいい装いからカジュアルなコーデ、そして面白い罰ゲーム姿まで様々な姿を空港で見せてくれています。

まとめ

ルイヴィトンのブランドアンバサダーを務めるBTSの空港ファッションをご紹介しました。

ハイブランドをスマートに着こなし、個性あふれる私服姿も見せてくれ、更にはバラエティに富んだ面白い姿の空港ファッションでファンを魅了してきたBTS。

今後の空港ファッションではどのような姿を見せてくれるのか今から楽しみです。

おすすめの記事