少女時代の末っ子ソヒョン。

控えめでおとなしく、お姉さんメンバーに可愛がられちたソヒョンですが、現在は30代となり、今や大人の魅力あふれるメンバーとなっていますよね!

少女時代ソヒョンは結婚している?相手は誰?現在のソヒョンを公開!

末っ子感は抜け、今では大人の女性といった感じでしょうか!

 

そんなソヒョンにも今までに数々の熱愛報道や噂が立っていましたよね。

そこで今回は歴代の彼氏や、結婚はしているのか?ということについて調査しました!

 

ソヒョンの気になる恋愛事情をチェックします!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

少女時代ソヒョンは結婚している?

結婚の噂の真実は・・?

少女時代ソヒョンは結婚している?相手は誰?現在のソヒョンを公開!

ソヒョンの結婚の噂に関してですが、ソヒョンはまだ結婚をしていないということがわかりました。

 

少女時代のメンバーはまだ1人として結婚をしていないようです。

また、特に結婚間近というような話題などにもなった相手はいないようで、あくまでも噂にすぎないということも明らかに。

少女時代ソヒョンは結婚している?相手は誰?現在のソヒョンを公開!

ソヒョンはかなりの美貌であり、恋のライバルは多そうですが・・・。

そんなソヒョンと付き合ってきたと言われているお相手はどのような方達なのでしょうか?

 

次章でお伝えしていきますね!

 

 

ソヒョンの歴代彼氏まとめ

少女時代ソヒョンは結婚している?相手は誰?現在のソヒョンを公開!

ソヒョンの歴代の彼氏が豪華すぎると話題になっていますよね!

どんな人たちとおつきあいをしていたのでしょうか?

 

なってになるお相手や付き合っていた時のエプソードなどについても紹介していきたいと思います。

 

それでは早速チェックしていきましょう♫

 

 

東方神起・チャンミン

少女時代ソヒョンは結婚している?相手は誰?現在のソヒョンを公開!

1人目からなんと大スターですね!

東方神起のチャンミンさんと熱愛報道が上がったのは2012年ごろなのだとか。

 

どうして熱愛報道が出たのでしょうか?

 

それはとある番組で出演者が手を繋いで登場するという場面があった際に、チャンミンさんがソヒョンの隣に割り込む形で入ってきてソヒョンと手を繋いだということが話題となり熱愛疑惑が浮上しました。

 

そしてそれだけではなく他にも様々2人がとても仲がいい様子が取り上げられ、熱愛の疑惑が濃厚となりました。

 

しかし実際は2人は兄と妹のような、兄弟のような存在であったようで、恋愛関係にはないとのことでした恋愛関係にはないとのことでした

 

それは、チャンミンさんがあるときにソヒョンさんのことについて「とてもいいこ、純粋で可愛い。妹のように思っている」とチャンミンさん自身の口から「妹のような存在」と明かされたのだとか。

 

実際にソヒョンもチャンミンのことを「オッパ」(韓国語でお兄さんという意味)と呼んでいるそうですよ!

 

 

美男美女であまりにもお似合いな2人なので、「カップルであってほしい」という視聴者の思いなども熱愛の噂の発端であったのでしょうか?

 

 

 

2PM・チョン・ジヌン

少女時代ソヒョンは結婚している?相手は誰?現在のソヒョンを公開!

チョン・ジヌンさんとの熱愛報道が出たのも2012年ごろであったようです。

どうやら2012年よりも前から2人の交際疑惑は出ていたようですが・・・。

 

 

チョン・ジヌンさんの理想の女性がソヒョンだそうで、ファンファとも公表していたのだとか。

 

またあるひソヒョンから「ジヌンファイト!」というメッセージ付きのサプリメントなどをもらったことも自慢げに話していたと言います。

 

それほど大好きな人だったのですね!

そんな2人の交際疑惑が出た際にはファンなどもさぞ驚いたことでしょう。

 

また、韓国の番組である「私たち結婚しました」という番組にジヌンさんが出演するとなった際にもそのお相手をソヒョンを指名していたとの噂も。

 

しかし実際には2人は「お互いに大切な仲間」の1人だということで、交際の事実はなかったようです。

 

現に芸能界で理想の女性にソヒョンの名前をあげる人も多いので、ジヌンさんがソヒョンの名前を挙げたのも珍しいことではないとのことです。

 

 

 

CNBLUE・ヨンファ

少女時代ソヒョンは結婚している?相手は誰?現在のソヒョンを公開!

3人目は「美男ですね」にも出演したことで話題にもなったヨンファさん。

 

2人の熱愛疑惑が出たのは、「私たち結婚しました」という番組で夫婦役を演じていたことからだそうです。

 

仮面夫婦を1年間演じてきた2人ですが、「ヨンソカップル」という愛称で親しまれるほどお似合いのカップルであったのだとか!

 

また、2013年ごろには2人が同じマンションに住んでいるという噂も出てきたことにより熱愛説が濃くなっていったのです。

 

 

マンションの報道がされてからは、その件に関しては認めたものの熱愛については否定していたとのことです。

もちろん同じ部屋に部屋に住んでいるという事実もないのだとか。

 

中には結婚してほしい!という声もあったようですが、あくまでも番組で共演したなかというだけであって、交際関係には至っていないようでした。

 

 

現在のソヒョンの彼氏は?

気になるソヒョンの現在の彼氏ですが、特に名前が上がる人はいませんでした。

しかし結婚願望はあるようで、「理想は31歳で結婚すること」と話しているといいます。

 

 

そんなソヒョンの好きなタイプの男性は「目が澄んでいる人」ということで、巣内で純粋な人ということでしょうか?

 

この回答がソヒョンらしいですよね。

また、笑顔が素敵な人も惹かれるのだとか。

 

ソヒョンは次はどんな男性と交際をするのか、または結婚のニュースが入ってくるのか、実に楽しみですね!

 

 

 

おすすめの記事