少女時だのメンバーであるスヨンには、熱愛のお相手がいることはみなさんもご存知かと思いますが、なんと結婚秒読みという噂も!

少女時代スヨンの熱愛の彼氏は誰?結婚秒読みって本当?

熱愛報道を認める前から今までの交際期間はなんと約9年!

今や”長寿カップル”として結婚が噂されているカップルというのです。

 

今回はそんなスヨンの熱愛のお相手は誰なのか、チェックしていきましょう。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

少女時代スヨンの熱愛のお相手は?

スヨンの熱愛の相手は俳優

スヨンと熱愛なのは俳優である「チョン・ギョンホ」という人なのだとか。

 

どのような人なのか、簡単なプロフィールを紹介します!

少女時代スヨンの熱愛の彼氏は誰?結婚秒読みって本当?

名前:チョン・ギョンホ

生年月日:1983年8月31日

血液型:B型

身長:183cm

学歴:中央大学演劇学科

 

スヨンも身長が高いですが、チョン・ギョンホ も大きいので、高身長カップルということですね!かっこいいです。

 

きっとどこにいても周りの目を引くことでしょう。

 

二人の馴れ初めは?

少女時代スヨンの熱愛の彼氏は誰?結婚秒読みって本当?

気になるのは二人の馴れ初めですよね。

お互いに忙しいので、いつどこでどのように知り合ったのでしょうか。

 

二人が出会ったきっかけはなんと、知人の紹介なのだとか!

しかし、きっかけは知人の紹介ですが、チョン・ギョンホ はその前から少女時代のスヨンのファンだったことが判明!

少女時代スヨンの熱愛の彼氏は誰?結婚秒読みって本当?

プライベートでの少女時代のコンサートに行っていたようなので、紹介してもらう時には嬉しさを超えていたことでしょう。

 

ファンということですので、好きなアーティストに会えるということはなかなかないことですものね!

 

知人の紹介から二人は意気投合。

仲良くなったことで交際に発展していったと言います。

 

 

また、馴れ初めではないもののスヨンもチョン・ギョンホ も大学で演技を学んでいるということが共通点であり、意気投合をする元にもなったのではないでしょうか?

少女時代スヨンの熱愛の彼氏は誰?結婚秒読みって本当?

それも同じ大学ということですので話が弾んだことと思います!

 

 

いつから交際しているの?

少女時代スヨンの熱愛の彼氏は誰?結婚秒読みって本当?

二人は2012年から交際をスタートさせているということがわかりました。

 

初めは2013年の報道、それ以前にも一回熱愛報道がでた二人ですが、その二回とも否定してきたと言います。

 

しかし、2014年には交際を正式に認めたと言い、後からその2年前から交際が始まっているということがわかったとのことです。

 

2022年現在まで約10年も交際しているということですよね!

 

 

どうして2014年の熱愛報道を認めたのか?

少女時代スヨンの熱愛の彼氏は誰?結婚秒読みって本当?

2014年以前の熱愛報道は二人とも否定してきたのにも関わらず、2014年の報道があった時にはなぜ認めることになったのでしょうか?

 

その理由は「ディスパッチに撮られたこと」と言われています。

韓国のディスパッチは、日本の週刊文集のように芸能人のスクープをする媒体ですが、韓国のディスパッチの精度はものすごく高いとされ、報じられたら逃げられない・誤魔化せないと言われているほど正確なものなのだとか。

 

その点もあり、今度は否定はできないという結果になったのでしょうか、2014年に2人は交際を正式に認めることとなったようです。

 

 

どんな写真だったのかというと、車の助手席にスヨンを乗せた光景だったのだとか。

カジュアルな服装の2人であったことから、デートの報道が上がったと言います。

 

少女時代スヨンの熱愛の彼氏は誰?結婚秒読みって本当?

さらに2021年にも同じくディスパッチに写真を取られていますが、こちらは普通のデート写真であったと言います。

 

やはり報道される前は公にしていない分こっそりと行動していた部分もあるかと思いますが、交際を正式に認めてからはそのようなこともなくなり、いまでは目立つようなファッションで出かける姿もあるのだとか。

 

また、変装などをせずに普通にデートをしている時もあると言います!

 

 

ただでさえオーラがある2人ですので、そんな2人がいたらすぐにわかりそうですよね!

 

 

 

SNSでの関わりも話題

少女時代スヨンの熱愛の彼氏は誰?結婚秒読みって本当?

スヨンとチョン・ギョンホ はSNSでのやりとりについても話題を生んでいます。

 

2人はインスタグラムを解説していてもちろんフォローをしあっているわけですが、スヨンの投稿にチョン・ギョンホ がコメントをしていると言います。

 

投稿の一部を紹介すると、スヨンが自宅で料理の腕前をふるっている投稿に「腕をそんなにあげたら手首が伸びると言ったよね?」とチャーミングにコメントを残していたのだとか。

 

これらのやりとりから2人の平和な感じが伺えますよね!

 

さらにはチョン・ギョンホ のインスタライブにスヨンが遊びに行ったり、コメントを残す場面もあったようで、チョン・ギョンホ が出演するドラマに関して「いつドラマを放送するのか?」「キスシーンはありますか?」などと質問やジョークをコメントしていたこともあったと言います。

 

それに対応するチョン・ギョンホ の対応などからファンからも、

「仲良し」

「公開のラブラブがかわいい」

「仲睦まじい感じが伝わってくる」

「素敵なカップル!応援してます!」

 

などといった2人を応援する反応が多く見られていました。

 

 

ラブラブっぷりが加速している2人!

いまでは堂々とデートをしたり、SNS上でも関わりあう2人ですが、もう交際を始めて10年ほど経つのでもうすぐ嬉しい報告があるのでは・・・?とファンや視聴者の期待も高まっています。

 

2人の嬉しいニュースを聞く日が楽しみですね!

 

 

getpost id="27363" title="関連記事" ]

おすすめの記事