2020年に韓国の大手芸能事務所で、TWICE、ITZYなどが所属する「JYP」と、日本の大手「ソニーミュージックエンタテインメント」の2社が共同で開催した新人発掘オーデイション「虹プロジェクト」からデビューした、9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」

約1万人超の応募者から選ばれた「マコ・リオ・マヤ・リク・アヤカ・マユカ・リマ・ミイヒ・ニナ」の9名によるグローバルアイドルグループが「NiziU」です。

ここではNiziu(ニジュー)マユカは性格悪い?不仲ペアがいるという説を検証!について、解説していきます。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

 Niziu(ニジューメンバーの出身地はどこ?

niziu(ニジュー)の空港での私服のブランドやH&Mの服が気になる!

虹プロジェクトで出会う前はそれぞれの実家ですごしていたわけですから、

まずは、メンバーがデビュー前にどこにいたのか、出身地をみてみましょう。

NiziUメンバーの出身地をみてみましょう。

Niziu(ニジュー)のセンター率ランキング!センター回数を徹底比較

◆マコは「福岡県」出身

◆リオは「愛知県」出身

◆マヤは「石川県」出身

◆リクは「京都府」出身

◆アヤカは「東京都」出身

◆マユカは「京都府」出身

◆リマは「東京都」出身

◆ミイヒは「京都府」出身

◆ニナは「アメリカ」出身

Niziu(ニジュー)マユカの出身地は京都市?

公式ファンページのプロフィールには記述されていませんが、ファンの間では、ミイヒ、マユカ、リク京都3人娘として有名です。様々な番組内で京都出身であることは本人たちが発言しているので間違いありません。

同じ京都でも、ミイヒは京都市マユカは京田辺市リクは宇治市というのが定説となっています。

マユカはTWICEのモモと出身中学が同じだと、TWICEのモモが2020年7月15日の「V-LIVE」で発言したことで知られています。

虹プロジェクトの韓国合宿前には、それぞれ地元で過ごしていたでしょうから、近隣のマユカとリク、ミイヒはお互いの実家を訪問するなどのプライベートで交流もあったようですね。

Niziu(ニジュー)マユカと仲良いリク

NiziU(ニジュー)は日本人じゃない?日本語下手でカタコトなのは何故?

虹プロジェクトでは、彼女たちの普段の姿も放送されていました。

特に仲良しで有名なのはリクとマユカでしたね、

マユカが最終審査でキューブを3つもらった時のリクの涙の反応は、何度も放送されていました。
またマユカがメンバーに選ばれたときもいちばん喜んでいたのはリクでした。
普段からお互いを気にかけていた証ですね。

ファンの間でも「リクマユ」と呼ばれ、いつもペアで称されていました。

 

Niziu(ニジュー)マコ、リマ、ミイヒの「マ・リ・ミ」トリオ

Niziu(ニジュー)の日本宿舎の場所は?部屋割りの現在・間取り情報も

他にも仲の良いことで有名なのが、JYP練習生の3名、マコ、リマ、ミイヒです。

虹プロ予選で3名が合格して抱き合って喜ぶ姿は印象的でした。

JYP練習生として7か月の間、一緒に生活をし、訓練を受けていただけに、その喜びはひとしおだったことでしょう。

このようにNiziU(ニジュー)メンバーはそれぞれに仲が良いことが知られています。

Niziu(ニジュー)マコ、リオ、マヤの「オンニーズ」

NiziU(ニジュー)マヤにはアンチが多い?ブサイク・短足という声もあるのは本当?

マコ、リオ、マヤ の3人はオンニーズ(おねえさんたち)と呼ばれ、年長者の3人です。
NiziUは年齢差がありますから、年長者が妹たちの面倒をみる形で生活しています。
料理の得意なマヤはNiziUの母とも呼ばれ、みんなから親しまれていいます。
マコは絶対的リーダー、リオはファッションの先生にもなっています。

Niziu(ニジュー)リク、アヤカ、マユカ の「ミドルズ」

Niziu(ニジュー)インスタのフォロワー数は?コメント数が多いのは誰の投稿?

リク、アヤカ、マユカ の3人はミドルズトリオです。NiziUの中間世代で

年齢的に中間層ですから、若手には甘えさせてあげ、年長者のサポートをするなどの意識も高く、

NiziUの仲の良い雰囲気をしっかりと固めてくれています。

Niziu(ニジュー)リマ、ミイヒ、ニナ の「マンネーズ」

Niziu(ニジュー)ポッピンシェイキンのMV衣装が可愛い!歌割りや振り付けを解説!

リマ、ミイヒ、ニナの3人はマンネーズ(末っ子たち)です。

年齢的には、まだ高校生。でも、リマはメインラッパー、ニナはメインボーカル、ミイヒは人気ナンバーワンに加え、メンバー内で唯一の長女です。

なので、マンネだから甘えるだけということはなく、しっかりとグループを支える3人です。

 

NIziU(ニジュー)に不仲ペアはいる?

NiziU(ニジュー)リクの青髪は微妙だった?現在までの髪型の変化を追ってみた!

それでは、NIziU(ニジュー)に不仲ペアはいるのでしょうか。
テレビなどの放送で一緒になるシーンが少ないという組み合わせはあるでしょうが、仲が悪いという関係のメンバーは全く見当たりません。

逆に、それぞれの様子を垣間見ると、見事にバランスがとれた9人組といえます。

 

Niziu(ニジュー)マユカは性格悪い?

NiziU(ニジュー)とTWICEの担当・ポジション比較!

虹プロジェクトの頃からマユカの性格の良さは評判がありました。

JYPの態度評価でも、いつもトップ評価をされていましたし、

メンバーからもマユカの性格の良さや、気配りの素晴らしさが放送されています。

なので、マユカが性格が悪いというのは、全く根も葉もない噂であるといえます。

 

まとめ

Niziu(ニジュー)のマヤ(勝村摩耶)の仲良しメンバーは?仲間はずれで浮いてる説が?

ここまでみてきて、性格が悪いと噂されるようなメンバーは一人もいません。

また、メンバー内で不仲を噂されるような関係性もみられません

そもそも、そんな仲が悪かったり、性格が悪かったりすると、あの素晴らしいパフォーマンスはできません。

これからも、ずっと仲良く、素晴らしいパフォーマンスを私たちに届けてほしいですね。

彼女たちの仲の良い姿をずっと応援していきましょう。

 

 

おすすめの記事