ガルプラ999の中国人メンバーの人気順位ランキング

Kep1erを生んだオーディション番組「GirlsPlanet999」。

日本、韓国、中国から33人ずつ参加して行われたこの番組で、今回は中国のCグループではどのメンバーが人気だったのでしょうか。

最終順位や歴代の各順位発表の順位を参考にしながら人気ランキングを作成してみました。

※あくまで個人的感覚で作成したものになっています

第1位~5位の中国人メンバー

まずは第1位~5位のメンバーから紹介していきます。

主に最終評価まで残ったメンバーが中心となっています。

第1位 シェン・シャオティン

ガルプラ999の中国人メンバーの人気順位ランキング第1位は、シェン・シャオティンです。

彼女はKep1erとしてデビューした唯一の中国人メンバーです。

最終順位9位、Cグループ1位という結果でした。

シグナルソング評価でも1位に選ばれていて、高いダンススキルや圧倒的なビジュアルが大きな話題となりました。

現在はKep1erのメンバーとして活躍しています。ガルプラ999の中国人メンバーの人気順位ランキング

第2位 フー・ヤーニン

ガルプラ999の中国人メンバーの人気順位ランキング第2位はフー・ヤーニンです。

シグナルソング評価は7位、最終順位は12位のCグループ2位でした。

初回放送で披露したCLCの「HELICOPTER」が大きな反響を生みました。

第3位 スー・ルイチー

ガルプラ999の中国人メンバーの人気順位ランキング第3位はスー・ルイチーです。

シグナルソング評価で2位、最終順位13位のCグループ3位でした。

O.O.O.でパロナヤガールを務めたり、4回目となるオーディション番組への出場が大きな話題となりました。

第4位 ウェン・ジャ

ガルプラ999の中国人メンバーの人気順位ランキング第4位はウェン・ジャです。

シグナルソング評価5位、最終順位17位のCグループ4位でした。

常に明るく場を楽しませているが、時にははっきりと意見する姿が印象的でした。

第5位 ファン・シンチャオ

ガルプラ999の中国人メンバーの人気順位ランキング第5位はファン・シンチャオです。

シグナルソング評価26位、最終順位18位のCグループ5位でした。

経験がほかの人に比べて少なく苦労しましたが、一生懸命練習に励む姿が印象的でした。

第6位~10位の中国人メンバー

ここからは第6位~10位までの中国人メンバーについて紹介していきます。

第6位 シュイ・ズーイン

ガルプラ999の中国人メンバーの人気順位ランキング第6位はシュイ・ズーインです。

シグナルソング評価9位でした。

第2回順位発表で8位だったため、次のミッションに進む予定でしたが健康上の理由で辞退しました。

第7位 チェン・シンウェイ

ガルプラ999の中国人メンバーの人気順位ランキング第7位はチェン・シンウェイです。

シグナルソング評価33位でした。

かわいらしいビジュアルや天然な性格が人気でした。

個人的にはスリリアンセルでのイェヨンちゃんとの絡みが大好きでした。

第8位 ツァイ・ビーン

ガルプラ999の中国人メンバーの人気順位ランキング第8位はツァイ・ビーンです。

シグナルソング評価28位でした。

クールな顔立ちが人気で、セル投票では常に1位を獲得していました。

第9位 リー・イマン

ガルプラ999の中国人メンバーの人気順位ランキング第9位はリー・イマンです。

シグナルソング評価11位でした。

セル紹介で披露したキムチェウォンと桑原彩菜ちゃんとの3人の歌声が素敵でした。

第10位 シャ・イェン

ガルプラ999の中国人メンバーの人気順位ランキング

第10位はシャ・イェンです。

シグナルソング評価は10位でした。

初回順位発表時にCグループでは8位でしたが、惜しくもセルの順位で脱落してしまいました。

ラップが魅力的です。

第11位~15位の中国人メンバー

ここからは第11位~15位のメンバーを紹介していきます。

第11位 リャン・ジャオ

ガルプラ999の中国人メンバーの人気順位ランキング第11位はリャン・ジャオです。

シグナルソング評価は31位でした。

双子のリャン・チャオとともに参加して人気を集めました。

第12位 リー・ジアイ

ガルプラ999の中国人メンバーの人気順位ランキング第12位はリー・ジアイです。

シグナルソング評価は12位でした。

FANATICSというグループでデビューしています。

Kグループのドア、ナヨンと同じグループです。

第13位 ワン・ヤーラ

ガルプラ999の中国人メンバーの人気順位ランキング第13位はワン・ヤーラです。

シグナルソング評価は13位でした。

「MIC Drop」でのかっこいい姿が印象的でした。

第14位 チョウ・シンユー

ガルプラ999の中国人メンバーの人気順位ランキング第14位はチョウ・シンユーです。

シグナルソング評価は23位でした。

バラード曲のラップが素敵でした。

第15位 シュイ・ニィエンツー

ガルプラ999の中国人メンバーの人気順位ランキング第15位はシュイ・ニィエンツーです。

シグナルソング評価は8位でした。

セル投票ではヒュニン・バヒエと坂本志と同じでかなり高い7位を獲得していました。

まとめ

ガルプラ999の中国人メンバーの人気順位ランキング

ここまで、ガルプラ出演者の中国人メンバーの人気ランキングについてまとめていきました。

初回から見ていましたが、毎回のミッションを通して成長していく姿変動するランキングなど、いろんな視点から見て楽しむことができました。

国別でも特徴があり、特に中国人メンバーは背が高くスタイルの良さビジュアルの高さが目立っていた気がします。

また自分の意見をはっきりと持っている人も多く、その分対立する場面も見行けられましたが自分の意志を強く持っていて素敵だと思いました。

 

感想になりますが、最終順位でシャオティンの1人しか選ばれなかったことにすごく衝撃を受けました。

どのメンバーもいろんな魅力を持っていて韓国のオーディション番組は本当に見ていて飽きません。

個人的にはKグループのチェ・イェヨンちゃんとカン・イェソちゃん、Jグループの坂本真白ちゃんと川口ゆりなちゃん、Cグループのチェン・シンウェイちゃんを応援していたので半分ぐらいの気持ちはうれしく、半分ぐらいは悲しかったです。

 

 

これからもさまざまな場面で活躍するKep1erのシャオティンをはじめ、出演したメンバーに幸せが訪れることを願っています。

読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事