Red velvet(レドベル)の年収・収入ランキング!給料はいくら?Red velvetは歌もダンスも上手で、しかも美人揃い!
完璧なアイドルというよりも、正に正統派な韓国のアーティストですよね!
歌もダンスも何処となく中毒性があり、デビュー前から所属事務所のSMエンターテインメントでは、「SMルーキーズ」と言われ話題になっていたようですね!

同じ中毒性のあり、Red velvetの少し前に同じ事務所からデビューしたf(x)とは違った中毒性を持っていますよね!
今回は、そんなRed velvetにも、「給料の差・格差があるのでは!!」と思い調べてみました。

飽くまでもインターネットでの噂ですので、信じる信じないは、この記事を最後まで読んで下さった貴方様次第です!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

Red velvetの年収が高いメンバーは

既にデビューして5 年過ぎていますが、Red velvetの個人年収で検索掛けても出てきませんでした。

どちらかと言いますと日本での活動よりも韓国での活動の方が活発私は思っていましたが実は、満を持して2018年に日本デビューして以来ショーケースなどで頻繁に活動が行われているみたいですね!

日本でメンバーの個人活動は見られていないようですが、私は、個人として活躍して欲しいと思っています。

メンバー5人バラバラで個人活動していますので、個人での収入が多いメンバーがいると思います。

私の個人的な見解となりますが、ギャラが高いと思われているメンバーについて語っていきます。

Redvelvedの年収が高いメンバーは

アイリーン

Red velvetのビジュアル担当でありながら、童顔で最年長でグループリーダーアイリーンさん。

最年長でグループのビジュアル、日本で言うグループの顔のポジションって凄いですよね!

Red velvetでの歌手活動だけでなく、アイリーンさんは歌番組のMC

韓国人として海外ブランドアンバサダーなども務めていらっしゃいます。

アイリーンさんは、ビジュアルが美しいので韓国女性達の間では「なりたい顔」の上位の常連でもあります!

また、ギャラップコリアが実施する「韓国で愛されているセレブ」では2017年、2018年、2019年と3回選出されています!

アイリーンさんはビジュアルだけで稼げるので凄いと思います。

https://twitter.com/urkbeauty/status/1257576569272365056?s=20&t=3891RPfruwPICtHiRhN6vg

スルギ

最近10年くらいでデビューした韓国アイドルで珍しく、凛々しい一重瞼魅力を引き出しているスルギさん、

メンバーで唯一、日本語が堪能ですので日本人のファン多いと思います。

Red velvetのメンバーで個人活動している割合が多いと思いました!

Red velvetデビュー前から事務所の先輩のユニット参加や歌やダンスが上手いことで話題になっていたからです。

私は、個人的にスルギさんを挙げてみました。

https://twitter.com/BTOB_6sj_love_/status/900321993043492865?s=20&t=3891RPfruwPICtHiRhN6vg

Red velvetの売り上げ年収はいくら?

Red velvetの個人年収やグループ年収に関していくら検索しても出て来ませんでした。

みんなのランキングというサイト韓国女性グループ人気ランキングと言う項目で、Red velvetはなんと!
1~60位の中で8位にランキングされていました。

このランキングがRed velvetの年収売り上げに関連するかは分かりかねますが!

サイトを利用されているユーザーさんのコメントでは、
「独特のミステリアスな世界観に沼落ち独特の世界観」

「ファッションも音楽もアーティスティックな雰囲気のあるグループ。容姿もパフォーマンスもトップレベル!」

Red velvetの売り上げ噂に関して話題になった内容を時系列でまとめてみました。Redvelvedの売り上げ年収はいくら?

2014年

この年は、Red velvet韓国でデビューした年でもあり、所属事務所ではf(x)以来5年ぶりの女性グループのデビューでしたので、日本でも少女時代やf(x)の曲を好んで聞いていたコアなファンにとっては話題になったと思います。

デビューデジタルシングル『Be Natural (feat. TAEYONG)』は同じ所属事務所のS.E.Sの曲をリメイクした曲なので話題になり、購入したファンも多数いたと思います。

韓国は日本と違ってCD売り上げが乏しく、ダウンロード販売という方法がポピュラーのようですので、デジタルシングルで購入が見込めれば成功だと思います。

2015年

この年は、最年少メンバーイェリさんが加入して今の5人体制となった年ですし、

イェリさんの加入は韓国メディアにて同、所属事務所先輩女性グループで日本でも第2大世代として爆発的な人気を誇った「少女時代」の絶対的センターの「ユナに似たルックス」と話題になりました。

韓国で1stアルバム『Ice Cream Cake』リリースしていますし、デビュー以来初めて韓国音楽チャート1位を獲得しています。

1stフルアルバム『The Red』リリースし、タイトル曲「Dumb Dumb」はデビュー以来、韓国国内の音楽サイトで1位を獲得しています!

2015年イェリ

2018年

Red velvetが日本デビューした年です前年の11月6日に東京恵比寿ガーデンにて日本での初ショーケース「Red Velvet Premium Showcase “ReVeluv-Baby Party”」開催されました。

3月28日~29日、日本での初の単独公演を東京・武蔵野の森総合スポーツプラザにて、日本初の単独公演「Red Velvet 1st Concert "Red Room" in JAPAN」を開催されました。

5月25日~6月8日、日本初の単独ツアー「Red Velvet Hall Tour 2018 in JAPAN “Red Room”」全国6都市で開催されました。

7月4日、日本における1stミニアルバム『#Cookie Jarをリリースし、エイベックスよりデビューを果たしました。

日本では正式にデビュー前からPR広告を含めた活動を行っていたので、ライブでの観客獲得は見込めたと思います。

2019年

1月6日~30日日本での初アリーナツアー「Red Velvet ARENA TOUR in JAPAN "REDMARE"」開催しています。

時系列で見ますと、アリーナツアー初日に日本1stデジタルシングル「SAPPY」をリリース、2月20日2ndデジタルシングル「Sayonara」リリース、5月29日には2ndミニアルバム『SAPPY』がリリースされています。

2019年

2020年以降

2020年1月11日~3月8日、「Red Velvet Arena Tour in JAPAN - La Rouge」開催されています。

7日と8日開催予定だった横浜アリーナ公演は、新型コロナウィルス感染拡大を受けて中止になっています!

2021年4月5日、メンバーでメインボーカルを務めているウェンディさんがグループ初のソロデビューを果たされています。

2020年以降 ウェンディ

6月3日、ジョイさんが1stスペシャルアルバム『Hello』引っ提げてメンバー2人目のソロデビューを果たします。

2017年には日本でもヒットした映画『カノジョは噓を愛しすぎてるで、韓国でドラマとしてリメイクされ、ヒロイン役を務め「新人賞」を獲得されています!

2020年以降ジョイ

2022年4月6日には、日本1stフルアルバム『Bloom』リリース予定のようです!

意外なことに日本でデジタルシングルやミニアルバムのリリースはされていたようですが、フルアルバムはリリースされていないのは今回、記事を書き進めていて私は初めて知りました!

近年、韓国アイドルは私の中ではセクシー路線変更していって日本の活動から撤退する傾向が多いイメージですが、Red velvetは、デビューして5年ですがセクシー路線に変更はしていないように見えます!

私本人としては、歌にダンス、おまけにファッションを含めたルックスも揃い過ぎているので、日本で埋もれてしまわないかなぁと心配していましたが、心配ご無用でした。

まとめ

今回は、Red velvet個人年収・売り上げ年収に関したインターネットで話題となっている噂をまとめてみました。

デビュー前から「SMルーキーズ」と話題となり、メンバーのうち2人がソロデビューし、ビジュアル担当メンバーやブランドアンバサダーを務め、韓国で愛されるセレブと言われています!

日本での活動も頻繁に行われていますので、これからもRed velvetの皆さんには韓国と日本で活躍して頂きたいと思います。

 

まとめ

おすすめの記事