歌詞が全て英語の楽曲など、活動圏をアメリカまでに広げ、ますます世界のファンを増やしている大人気ガールズグループであるTWICE(トゥワイス)。

TWICE チェヨンの彼氏の写真|彫師と熱愛中?

今回は、TWICE(トゥワイス)のメンバーであるチェヨンに焦点を当てていきます!

TWICE チェヨンの彼氏の写真|彫師と熱愛中?

チェヨンには、以前から彼氏の存在や、熱愛の情報が流れていますよね。

気になる彼氏の存在や、噂について写真を取り上げていきながらチェックしていきましょう!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

TWICE チェヨンの熱愛相手とは?

チェヨンの彼はタトゥー彫り師?

TWICE チェヨンの彼氏の写真|彫師と熱愛中?

チェヨンの熱愛の相手は、タトゥー彫り師のチムファサという人であるということがわかりました。

 

TWICE(トゥワイス)のメンバーでは3人目となる熱愛報道。

チェヨンのファンを始め、TWICE(トゥワイス)のファンから注目を集めていますよね!

 

熱愛報道が噂されたのは、2020年の韓国のコミュニティでした。

そこでの噂に対してチェヨンの事務所は「特に話すことはない」とし、その噂について否定することもなければ認めることもしなかったのです。

 

この対応に関して、ファンは「まだ事実関係がわからないのか?」「モモとジヒョの時には認めていたのになぜ」などと様々な意見が飛び交いました。

TWICE チェヨンの彼氏の写真|彫師と熱愛中?

実際のところはわかりませんが、韓国のアーティストはタトゥーを目立たせてはいけないなどという決まりがある中、タトゥー彫り師との交際ということもあり、公にコメントができなかったのでは?という憶測も。

 

また、その後も事務所は2人の交際の事実関係については触れることはありませんでした。

 

そして、そんな中でチェヨンはグループの活動も変わらずに行っていましたので、一部のファンは事実関係を知りたいとモヤモヤした気持ちを抱えていたと言います。

 

 

熱愛の相手、チムファサとは・・・?

TWICE チェヨンの彼氏の写真|彫師と熱愛中?

それでは、熱愛の相手となったタトゥー彫り師であるチムファサとは、一体どんな人なのでしょうか?

 

簡単なプロフィールを調べました。

TWICE チェヨンの彼氏の写真|彫師と熱愛中?

本名:チョン・ヨンヒョン

年齢:不明(推測では30代では?とのこと)

職業:タトゥー彫り師

 

 

チェヨンとの熱愛報道を受け、様々な人がチムファサについて調べたものの、この方は一般の方ですので、これ以上の情報は得ることができなかったのだとか。

 

以前はインスタグラムのアカウントがあったと言いますが、今回の熱愛報道を受け、様々なコメントがなされたのか、または訪問してくる人が多かったのか、理由はわかりませんが現在はそのアカウントは消去されていました。

 

 

熱愛報道の理由は?なんで噂になったのか?

それではここからは、熱愛報道がなぜされることになったのか?という理由について解説していきます。

 

理由①指輪

TWICE チェヨンの彼氏の写真|彫師と熱愛中?

チェヨンとチムファサがつけていた指輪がお揃いなのでは?という噂が出回ったのです。

 

しかし、似たような指輪はいくつもありますし、実際に本当に同じものという根拠のある情報や画像は見つからなかったようです。

 

 

理由②チェヨンのタトゥー

TWICE チェヨンの彼氏の写真|彫師と熱愛中?

チェヨンのタトゥーが増えたのは2019年ごろの事なようで、交際が噂された時期でもあったことから、「彼氏がタトゥー彫り師だから増えたのでは?」という声が上がったのだとか。

 

確かに、もともと見えにくいところにいくつかタトゥーを彫っていたチェヨンですが、実際にその時期を境にタトゥーが増えたことは確かなようです。

 

実際、彼氏がタトゥーの彫り師であればタトゥーを彫ってもらうことも可能ですし、彼の影響であるということも少なからず考えられますよね。

 

 

理由③チムファサのインスタ

TWICE チェヨンの彼氏の写真|彫師と熱愛中?

現在はアカウントが消去されているインスタグラムですが、その投稿にチムファサがデッサンした絵が投稿されていたとのことで、そこに書かれている人物が「チェヨンなのでは?」という噂が広がりました。

 

そのデッサンに描かれている女性の特徴がチェヨンにそっくりだったということから、チェヨンとの熱愛の噂を確信づけるものとなったのです。

 

チェヨンの顔の特徴である髪型や、顎のほくろの位置などGA描かれていたのだとか!

 

これにはチェヨンのファンなども「間違いない」「チェヨンじゃない!?」などと声がたくさん上がったと言います。

 

 

また、チムファサの投稿にチェヨンが写っているのでは?というものもあったようで、少ししか写っていないものの、手元のタトゥーが似ていたりと、いわゆる”匂わせ投稿”であったということが囁かれています。

 

 

理由④写真が流出

TWICE チェヨンの彼氏の写真|彫師と熱愛中?

2人でショッピングを楽しんでいる写真が流出したことも理由の一つでしょう。

 

後ろ姿であるため、はっきりとはわかりませんが、チェヨンを知るファンからは「これはチェヨンだ」「女性が被っている帽子、チェヨンも持っている」「男性の腕にタトゥーが入っている」などとチェヨンとチムファサではないかという声が多数上がっていました。

 

 

しかし、やはり後ろ姿ですのではっきりとはせず、信ぴょう性にかけるところもありますね。

 

 

熱愛の真相はいかに・・・

チェヨンの熱愛が噂されたのは、グループとしても恋愛禁止が解除された時ですので、もし本当に熱愛の事実があったとしても特に問題はありません。

 

ですがやはりファンとしても事実が知りたいと思いますので、事務所が認めたりなどの動きがあってもいいですよね。

 

今後チェヨンの熱愛報道がどう進展するのか・・・必見ですね!

 

 

おすすめの記事