少女時代に結婚しているメンバーは誰?既婚者を調査!

 

 

日本に韓流ブームを巻き起こした8人組アイドルグループ少女時代。

デビュー当時は若かったメンバーも、全員が30代になるなどといまでは大人の女性の魅力が溢れていますよね!

 

少女時代に結婚しているメンバーは誰?既婚者を調査!

 

そうなってくるとやはり結婚をするメンバーも出てくるのではないでしょうか?
そこで今回は、少女時代のメンバーの中い既婚者がいるのか?などについて調査しました!

 

 

少女時代の気になる恋愛事情をチェックしましょう!

少女時代の結婚しているメンバー

結果からお話しすると、「少女時代に結婚しているメンバーはいません」。

 

安心んしたファンの方もいるでしょうか?

少女時代は日本人にとって韓流ブームを巻き起こした永遠のスターのような存在ですものね!

 

 

結婚はしていないものの、熱愛・破局などの恋愛事情があるメンバーは存在するということはわかりました!

 

ここからはそのメンバーと、気になるお相手などについて紹介します。

 

 

サニー

少女時代に結婚しているメンバーは誰?既婚者を調査!

弾ける笑顔でアクさんの人を虜にしてきたサニー。

「非婚主義」と言われることもあるなど結婚に興味はなさそういうことでしたが、本人は絶対にしたくはないというわけでもないということでしたが、好きな男性のタイプなども語ったりすることがなかったようなので、ファンお間でも「本当に結婚しないのでは」という噂が流れていたそう。

 

しかしそんなサニーにも2015年に熱愛報道が。

 

お相手は俳優のソイングク。

どうして熱愛報道が流れたのかというと、ソイングクが入院をしたときにサニーがつきっきりで一晩中看病をしてあげたとのことがあったそうです!

 

一晩中看病してあげるとは友達以上の関係のような気もしますが、後日二人は友人関係であり恋愛関係ではないとの情報が。

 

熱愛報道が出た時にサニーが驚いていたようで、その反応からも「本当に驚いているようだった」「友人なのかも」などという声が上がりました。

 

 

ヒョヨン

少女時代に結婚しているメンバーは誰?既婚者を調査!

ヒョヨンにも熱愛報道が流れました、お相手は一般人?の方。

かなりエリートな方だったようで、ヒョヨンは以前「30歳までに結婚したい」「ルックスよりも中身」などと恋愛に関してこだわりがあるということを様々なところで話していたほどに結婚願望があつかったとのこと。

 

しかしヒョヨンがその方に暴力を振るってしまったとの報道があり、事務所であるSMエンターテイメントが二人の破局を発表しました。

 

その報道があった時もかなり視聴者の反応は大きいものでしたが、なんとその報道後も二人で会う様子が度々抑えられていたとか!

 

本当に暴力を振るったという事実はあったのでしょうか・・・?

 

 

ティファニー

少女時代に結婚しているメンバーは誰?既婚者を調査!

ティファニーには2014年に2PMのニックンとの熱愛報道があり、双方事実として認めました。

 

メディアなどでもお揃いのアイテムを身につけたりと仲睦まじい様子でしたが残念ながら1年後に破局したそう。

 

その2年後にラッパーとの熱愛報道があるものの友人関係であるということが明らかに。

 

 

ユリ

少女時代に結婚しているメンバーは誰?既婚者を調査!

ユリは2013年に昔からの知り合いで一緒に練習生時代を乗り越えてきたというSHINEEのミンホと熱愛報道がでました。

 

ミンホが理想の女性として百合の名前をあげるなど、とても仲がよく尊敬しあっているといういい雰囲気でしたが友人関係であり恋愛関係ではないことが発覚。

 

2015年にプロ野球選手であるオスンファンとの熱愛報道後、双方が認め交際はスタート。しかし、ユリは韓国で活動し、オスンファンは日本(阪神タイガース)で活躍しているという遠距離になり、うまくいかなくなってしまったのか破局。

 

 

スヨン

少女時代に結婚しているメンバーは誰?既婚者を調査!

スヨンの熱愛報道は、スヨンが同性から支持されていることからかなり話題となりましたよね。

 

そのお相手とは俳優のチョンギョンホ。

2012年から交際が始まり、2014年にお互いが交際を認めました。

そしてなんと現在までも関係が続いているのだとか・・・?

 

10年目ということで、もうまもなくいいニュースが聞けるかもしれませんね!

少女時代の結婚一人目はスヨンでしょうか♫

 

 

テヨン

少女時代に結婚しているメンバーは誰?既婚者を調査!

テヨンは匂わせの投稿をしたとしてファンなどからバッシングを受けることも多くありましたね。

 

2014年のEXOのベッキョンとの熱愛報道後、交際を認めたものの破局。

この時にもすでに匂わせ投稿でテヨンの風当たりは強かったですが、懲りなかったテヨンは2020年にもアーティストとの噂が。この際にも匂わせ投稿をしたとしてかなりバッシングを受けていました。

 

交際期間は1年ほどでは、と報道されましたが双方は否定していたのだとか。

しかしテヨンの匂わせや、関係性などを見た視聴者からは「絶対付き合っている」「付き合っていないなんて信じられない」という声も多く上がったようです。

 

 

ユナ

少女時代に結婚しているメンバーは誰?既婚者を調査!

少女時代の中で群を抜いた人気を誇るユナ。

数名の俳優と熱愛報道があり、そのたびに交際を認めていましたが数年後に破局してしまいます。

 

 

既婚者はいないものの、熱愛報道はある

ほとんどのメンバーが熱愛報道があり、俳優やアーティストとの交際経験があるということがわかりましたね!

 

もうすぐ結婚するか?と思われるメンバーもいるとのことで、これからのアーティストとしてではなく一人の女性としての道もファンとして応援していきたいものですね!

 

今後の嬉しいニュースに期待です♫

 

 

おすすめの記事