TWICE ツウィの熱愛情報!彼氏はチャウヌ?

『TC Candler』主催の「世界で最も美しい顔100人」に5年連続でノミネートされており、2019年には見事1位に輝いた圧倒的な美貌の持ち主のTWICE ツウィ

芸能人の中でもファンが多い男女共に人気のあるツウィさんですが、注目を浴びる彼女に熱愛情報が浮上することも多々あります。

そこで今回はツウィさんの恋愛について探っていきましょう!

TWICE ツウィの熱愛情報!彼氏はチャウヌ?

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

TWICE ツウィの熱愛相手?!

①ASTORO チャウヌ

TWICE ツウィの熱愛情報!彼氏はチャウヌ?

二人の噂の発端は2019年MBCの『アイドルスター選手権大会』

KPOPアイドルが集まり、運動会をする番組で、選手宣誓に選ばれた二人。チャウヌさんがツウィさんに話しかける場面が目撃され噂になりました。

 

実際には、二人の関わりはこの時のみで、その後の熱愛報道ありません

TWICE ツウィの熱愛情報!彼氏はチャウヌ?

美男美女の選手宣誓の二人をみて、「お似合いだ!」と思った誰かが、「実際に付き合ってほしい」という気持ちで噂を流したかもしれないですね。

②SEVENTEEN ミンギュ

TWICE ツウィの熱愛情報!彼氏はチャウヌ?

音楽祭や音楽番組で共演の多いTWICEとSEVENTEEN。

共演した番組でミンギュさんがツウィさんを目で追っている姿が目撃され、噂が広がりました。

 

 

また、2019年「Asian Artist Award」の授賞式では、ツウィさんがふと後ろを向いた時に、ミンギュさん含むSEVENTEENのメンバーとたまたま後ろに居て、目をわざとらしく逸らした様子や、

そのハプニングにミンギュさんがずっとニコニコしていた映像が出回り、

「二人が付き合ってる?」「ミンギュはツウィが好き?」などの噂が広まりました。

 

 

二人の熱愛を望むファンも多く、合成写真がたくさん作られ、噂だけが一人歩きする状態に。

実際には決定的な証拠はなく、二人の交際していないと言えるでしょう。

二人の交際を願う気持ちも分かりますが、キス写真なども合成されると本人たちも恥ずかしいので、ほどほどにして欲しいですね( ;∀;)

 

③BTS ジョングク

TWICE ツウィの熱愛情報

世界のTOPスターBTSのジョングクさん。

二人の交際の噂が広まったのは、ファンが作った合成写真

本物のような写真に惑わされたファンも多いと思いますが、深掘りしていくとあることがわかりました。

 

 

それは、海外のファンの中に二人の交際を望む人が多く、”tzukook”とカップル名をつけて

ツウィさんとジョングクさんの合成画像を流出していたのです。

 

 

また、共演した音楽番組で、ジュングクさんがツウィさんを「目で追っていた」「目があると笑顔になった」などの映像が流れ噂がさらに広がりました。

 

 

ジュングクさんは、TWICEの他のメンバーとも噂されており、映像も違う角度から見ると、違うメンバーをみているようにも見えます。

だれでも可愛くて綺麗なTWICEのメンバーが目の前にいたら目で追ってしまうので、映像だけで判断するのは難しいと言えるでしょう。

 

 

④BTS テテ

TWICE ツウィの熱愛情報!彼氏はチャウヌ?

ツウィさんの熱愛情報の中で、一番濃厚と言われているのが、BTSテテさん。

二人の噂は他の方と比べ証拠も多いようです。

TWICE ツウィの熱愛情報

TWICE ツウィ× BTS テテ 匂わせ①「似てるデザインの指輪」

二人とも、細めの指輪をつけている写真が出回りました。

ツウィさんのはダイヤがついていて、テテさんのはシンプルなデザイン。

カップルリングはそのようなデザインが人気ですよね。

二人も同じようで少し違う指輪を、同じ時期につけていたことから「匂わせではないか」と言われていました。

TWICE ツウィ× BTS テテ 匂わせ②「VLIVEでの発言」

2020年のツウィさんのVLIVEでの発言にファンが注目。

テテさんが作った造語「ボラへ」と発言。

「ボラへ」は「虹の最後が紫のように、相手のことを信じてお互いに末長く愛し合おう」という意味を込めた、日本語で「紫するよ!」という意味のようです。

この造語は、BTSのファンしかわからない言葉だと考えられます。

この発言でBTSのファンARMYの中で、嫉妬し批判する方もいたそうです。

アイドルの一言は、人によって重く捉えられるので、注意が必要ですね( ;∀;)

 

TWICE ツウィ× BTS テテ 匂わせ③「携帯電話のシール」

ツウィさんの携帯電話にテテさんがデザインしたキャラクター『TATA』が貼られていた写真が出回りました。

ほとんどは手で隠されていますが、キャラクターを知っている方ならすぐわかりますよね。

アイドルが他のアイドルのキャラクターシールを貼るのは確かに怪しまれてもおかしくないかもしれません。

先ほどの発言もそうですが、ツウィさんがBTSのファンであることは間違えなさそうですね。

TWICE ツウィの熱愛情報

TWICE ツウィ× BTS テテ 匂わせ④「テテのウィンク」

テテさんのVLIVEでの出来事。

VLIVEはファンがアイドルにコメントをして、画面越しに会話ができるようになっています。

そこで一人のファンが

「ツウィが好きならウィンクして」とコメント。

すると、そのコメントをみたテテさんがウィンクしたのだとか。

その他にも、

「ツウィが好きならハートを作って」というコメントにも、反応したとか。

TWICEツウィ × BTSテテ 交際しているの?

ここまでお互いを好きだとアピールしているようにみえる二人ですが、実際には交際しているのでしょうか?

韓国にはDispatchと言って日本で言う週刊文春のようなパパラッチがいます。

Dispatchに撮られると、隠すことはできないと言われており、実際にTWICEのジヒョとカン・ダニエルが交際を認めざる得ないところに追い詰められましたね。

こんなに噂が絶えない、ツウィさんとテテさん。Dispatchが見逃すわけがないと思います。

ですが、実際には一緒にいる姿などを撮られたり、目撃されたりしていません。

二人の熱愛報道も噂の一つと考えて良いでしょう。

 

まとめ

TOPアイドル TWICEのメンバー ツウィさん。

美しい美貌を持ち、なお性格の良い彼女はいつも注目の的です。

実際には今まで交際を認めた相手や、決定的な証拠となるものはありませんでした。

芸能人の中でも彼女に好意を抱く方も多いはずです。

今後も噂が絶えない彼女に注目していきたいですね♪

TWICE ツウィの熱愛情報!彼氏はチャウヌ?

おすすめの記事