今や世界的に音楽シーンを牽引するK-POP。その中でもヨジャドル(女性アイドル)のトップともいえるTWICE。メンバーは全員スタイルが抜群ですが、では誰が一番小顔なのでしょうか?

この記事では、TWICEの顔の大きさについて、ランキング形式でご紹介いたします。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

TWICEのお顔の大きさランキング

9位 ナヨン(イム・ナヨン)

9位 ナヨン(イム・ナヨン)

9位は最年長のナヨン!リードボーカル・リードダンサー、そしてTWICE不動のセンターとしてTWICEの顔ともいえる存在です。公式Instagramでは愛犬「クック」との愛らしい写真がたくさん投稿されています。

ナヨンは自分の手を広げた大きさとお顔の大きさがほぼ一緒!!一般人のわたしが並んだらそのお顔の小ささは言うまでもないのですが、そんなナヨンが9位、、、、TWICEのレベルの異常さが感じられます笑

 

8位 ジヒョ(パク・ジヒョ)

8位 ジヒョ(パク・ジヒョ)

8位は頼れるリーダー、ジヒョ!メインボーカルとして圧倒的な歌唱力でグループのボーカルを支えています。メンバーの中でも最長の10年という練習生期間で培った対応力、包容力が見せるリーダーシップはTWICEの安定感をさらに盤石なものとしています。

クリックリのお目々とキラッキラの表情管理が印象的なジヒョが8位にランクイン!初期からカムバックする度に垢抜けていく姿は全女子のロールモデルともいえます。

 

7位 ツウィ(チョウ・ツウィ)

7位 ツウィ(チョウ・ツウィ)

7位は台湾人メンバーのツウィ!!マンネ(最年少)のビジュアル担当ツウィ。2019年の「世界で美しい顔100人」では1位に輝いた経歴も持ち、170㎝の長身と圧倒的なビジュアルでonce(TWICEファンの総称)の心を離しません。

172㎝とメンバー1の高身長のため、とてもスタイル抜群なのですが、単純にお顔の大きさだけを比べると7位にランクイン。長身ゆえにどんな衣装も着こなしてしまうその姿は毎ステージごとに圧巻です、、、、ためいきでちゃう

 

6位 チェヨン(ソン・チェヨン)

6位 チェヨン(ソン・チェヨン)

6位は、ラッパーチェヨン!マンネラインのチェヨンがオーディション番組「SIXTEEN」で見せたラップは、未だにonceの中でも語り継がれる伝説となっています。ポジションはメインラッパーですが、元からラップが得意だった訳ではなく、練習生期間に練習して習得したというのだから驚き!!

 

6位にランクインしましたが、手足が長く、身長が低いことも全く感じさせないダンスは見る者を引きつけてやみません。キュートな童顔なのに、ゴリゴリのラップを見せるそのギャップがたまりません♡

 

5位 ミナ(名井 南:みょうい みな)

5位 ミナ(名井 南:みょうい みな)

5位は日本人メンバーのミナ!バレエ経験者のため、手足の先まできれいなダンスが特徴です。さすがのメインダンサー!また、アメリカ合衆国テキサス州アントニオに生まれたため、英名も持ちます。

そんなミナが5位にランクイン!!「ブラックスワン」のあだ名などからクールな印象に思われますが、笑顔や性格はとってもチャーミング♡Vライブなどでたまに見せる関西弁にやられてしまった人も多いのでは?

 

4位 ダヒョン(キム・ダヒョン)

 4位 ダヒョン(キム・ダヒョン)

4位は、お豆腐ダヒョン!その圧倒的な肌の白さからメンバー、onceからは「トゥブ」(豆腐)という愛称で親しまれています。またその愛称通りのとってもキュートな笑顔がたまりません♡

そんなダヒョンは、モデル顔負けのスタイル!!身長は158㎝と高い方ではないですが、スレンダーなスタイルでお顔も小さい!!

3位 モモ(平井 もも:ひらい もも)

3位 モモ(平井 もも:ひらい もも)

3位は、日本人メンバーのモモ!鍛え上げられたグラマーな身体でバッチバチに踊る姿は何度見ても圧巻!ダンスブレイクが毎曲楽しみなonceは私だけではないはず!

そんなモモが3位にランクイン!!努力家であることは有名なお話ですが、筋トレやダンスだけでは手に入らないお顔の小ささまで備えているモモ。全女子、いや全人類が憧れるスタイルです。

 

2位 ジョンヨン(ユ・ジョンヨン)

 2位 ジョンヨン(ユ・ジョンヨン)

2位は、ガールクラッシュジョンヨン!ガールクラッシュを自称するだけあってショートヘアなことが多く、クールでハンサムなイメージですが、体調が悪いメンバーを気にかけたり、失敗したメンバーに優しい声をかけていたりする姿から、「TWICEのお母さん」と呼ぶ声も!

スタイル抜群なメンバーが揃うTWICEの中でも、一番の美脚と呼ばれ、そのスタイルはもはやCGレベル、、、最近活動を再開しましたが、まだまだ本調子じゃなさそう?無理せずゆっくりでいいので、楽しく活動をして欲しいですね

 

1位 サナ(湊崎 紗奈:みなとざき さな)

 1位 サナ(湊崎 紗奈:みなとざき さな)

堂々の1位は日本人メンバーのサナ!キュートな愛嬌と歌声はすべてのonceをメロメロにします。サナがいなくっちゃ生きていけない♡明るく陽気な性格でメンバーも笑顔にしちゃう天性のアイドルです。

なるほどこのスタイルなら納得のお顔の小ささ!!!お顔は20㎝くらいしか大きさがないとか、、日本で言うと小学生くらいですね、、、圧巻

 

まとめ

以上の結果になりました!メンバーの中でランキング付けしたため、このような結果となりましたが、圧倒的スタイルであることは間違いありません。

これからの活動が楽しみです!!TWICE

 

おすすめの記事