K-POPグループの中でも大人気という言葉では収まりきれないほどの人気で韓国国内だけでなく、日本、アメリカなど世界中から注目されている7人組男性グループといえばBTS(防弾少年団)ですよね。BTS(防弾少年団)のジョングクに兄弟はいる?年齢やインスタが判明!?

その中でも確かな歌唱力と圧倒的ビジュアル、さらには最強の愛嬌を武器に人気のメンバーがジョングク(JUNG KOOK)さんです。BTS(防弾少年団)のジョングクに兄弟はいる?年齢やインスタが判明!?

ジョングクさんに兄弟はいるのか、そしてその兄弟はどんな人物なのかについてご紹介したいと思います。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

BTS(防弾少年団)のジョングクの家族構成は?

ジョングクさんはお父さん、お母さん、お兄さんの4人家族で育ちました。

お兄さんのお名前は「チョン・ジョンヒョン」というそうです。

ジョングクさん同様、イケメンだといわれていますね。

BTSのグループとしても、家族としてもマンネ(最年少)であるジョングクさんはいつでも弟的存在で愛されキャラであることが分かります。BTS(防弾少年団)のジョングクに兄弟はいる?年齢やインスタが判明!?

BTS(防弾少年団)のジョングクの兄は何者?○○が上手すぎる⁉

先ほどジョングクさんにはお兄さん(ジョンヒョンさん)がいるということをご紹介しました。

そんなお兄さんはいったいどのような人物なのでしょうか。

BTS(防弾少年団)のジョングクの兄は何歳?

ジョンヒョンさんの生年月日ははっきりと明言されていませんが、ジョングクさんより2歳年上だといわれています。BTS(防弾少年団)のジョングクに兄弟はいる?年齢やインスタが判明!?

※ジョングクさんの誕生日は1997年9月1日です。

韓国では生まれた日から1歳となり、翌年の1月1日に全員一斉に年を取るため、現在の年齢は韓国で27歳(2021年12月現在)ということになります。

※日本では誕生日がいつかにもよりますが、26歳ぐらいだと思います。

BTSではジミン(JIMIN)さん、Vさん(テテさんとよく呼ばれる)のお二人と同じ年齢だということができそうですね。BTS(防弾少年団)のジョングクに兄弟はいる?年齢やインスタが判明!?

BTS(防弾少年団)のジョングクの兄の職業は?あのメンバーとも仲がいい?

ジョンヒョンさんはジョングクさん同様イケメンといわれているだけあって、芸能活動をされているのでは……と思われるかもしれませんが、実は芸能活動はしていません。

ご本人やBTSメンバーから言及もされていないため何をしているかわかりません。

ただ、プライベートではジョングクさんを通じてBTSメンバーとも交流があるそうです。

その中でもジョングクさんを除いて特に仲がいいのは……最年長であるジンさん!BTS(防弾少年団)のジョングクに兄弟はいる?年齢やインスタが判明!?

ジョンヒョンさんはジンさんのことを「ヒョン」と呼び、とても親しくしているそうです♪

※韓国では男性が親しみのある年上男性のことを「ヒョン」と呼びます。(ヒョンの前にその人の名前をつけて「〇〇ヒョン」と呼ぶこともある)

ジョンヒョンさんは先ほど言った通り、ジミンさんやテテさんらと同い年ともいわれていて、年齢も近いことから仲良くなりやすいのでしょうか。

ジョングクさん同様、いろいろな方と仲良くされていますね。

そして家族ぐるみで仲の良いBTSの絆にはさすがとしか言いようがありません。

BTS(防弾少年団)のジョングクの兄の特技

ここで、ジョングクさんの特技を上げてみましょう。

「歌」や「ダンス」などいろいろ思い浮かぶとは思いますが、その中でも「絵」が得意なイメージがあると思います。BTS(防弾少年団)のジョングクに兄弟はいる?年齢やインスタが判明!?

実はお兄さんのジョンヒョンさんも絵がとても得意だとのこと。

特に、BTSメンバーを描いた絵はBTSファンであるARMYからもとても人気です。

メンバーの特徴をとらえて描かれています。BTS(防弾少年団)のジョングクに兄弟はいる?年齢やインスタが判明!?

ジョンヒョンさんがBTSのことを大好きなことが分かりますね。

これだけ上手ければ、絵で稼げそうな気もします……。

BTS(防弾少年団)のジョングクの兄のインスタは?今もやっているの?

ジョンヒョンさんはSNSなどの情報が発信できるSNSなどは存在するのでしょうか。

実は以前、ジョンヒョンさんはInstagramやTwitter、YouTubeチャンネルを開設されており、これらを通じてBTSメンバーのイラストをアップしたりしていました。

しかし、残念ながら現在では非公開になっていたり、アカウントそのものが削除されたりしています。

さらにその理由は一部の悪質で過激なBTSのファンによるハッキングともいわれています。

ジョンヒョンさん自身は一般人ですが、弟のファンにそのような行為をされると怖いでしょうし、これ以上トラブルに巻き込まれないためにもアカウントを見られないようにしたのでしょう。

わたしたちファンの行動も今一度見直していかなければなりませんね。

今後再び見ることができるようになるかはわかりませんが、もしそのようなことがあったらまたジョンヒョンさんの素敵な絵を見ることができるかもしれません。BTS(防弾少年団)のジョングクに兄弟はいる?年齢やインスタが判明!?

まとめ

今回はジョングクさんのお兄さん、ジョンヒョンさんについて年齢や特技、SNSについてご紹介しました。

兄弟愛を元にBTSを見ると、また楽しむことが増えると思います。

これからもBTSを応援していく中で、さらなる兄弟愛が見られるといいですね!BTS(防弾少年団)のジョングクに兄弟はいる?年齢やインスタが判明!?

おすすめの記事