韓国アイドルの交友関係について知りたいなと思うことが一度でもある人が多いのではないでしょうか。

kpopが好きな人は多くの人が自分の好きなアイドルが他のどのアイドルと仲良しなのか気になりますよね。

最近日本やその他海外の国々でも絶大な人気を集めているStrayKids(スキズ)の末っ子・アイエン。

今回の記事ではそんな可愛いアイエンとTXTのボムギュが仲良しなのは本当なのか?

こちらについて調べてみました!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

StrayKids(スキズ)アイエンの交友関係は?

それではスキズの末っ子、アイエンの交友関係について掘り下げていきます!

アイエンと仲良しと言われているアイドルはTOMORROW X TOGETHER(TXT)のボムギュです。

ボムギュはアイエンと同じ2001年生まれで、同い年のアイドルです!

TOMORROW X TOGETHERのなかでは真ん中っ子で、雰囲気メーカーなボムギュ。

以前TXTの公式Twitterに二人のツーショット写真が投稿され、話題になりました。

ビジュアルが本当にいい二人ですよね。

二人とも顔立ちがしゅっとしていてかっこいいのに、可愛さも印象的です。

このツーショットはいくらでも見たくなります。

他にはどのようなエピソードがあるのでしょうか?

ボムギュとアイエンの仲良しエピソード!

このツーショットは韓国で行われた授賞式での写真でした。

この話の他にも様々な二人に関わるエピソードがあるので紹介していきます。

こちらは年末に開催された他の授賞式の最後の挨拶のタイミングで二人がじゃれあっている場面です。

 

二人とも仲良くじゃれあっていてとっても可愛いですよね!

この動画からも仲の良さが伝わってきます。

ちなみに、二人ともソウル出身ではなく、アイエンは釜山(プサン)出身でボムギュは大邱(テグ)出身なので、地方出身という共通点があるんです。

時々コンテンツなどで出る動画で方言を話しているときがあるので、ぜひ見てはいかがでしょうか。

また、アイエンはビデオ通話でのファンサイン会(ヨントン)で、ファンからボムギュと20分間ハグかENHYPENのヒスンと20分間ハグするか選んでといわれた際はヒスンを選んでいました。

実はENHYPENのヒスンも同じ2001年生まれで仲が良いようです!

ちなみに同じ質問をうけたボムギュはアイエンを選んだそう…。

なんだかこの話を聞いているだけで可愛いですよね!

他にもヒスンに同じような質問をしたファンもいるんだとか。

ファンの皆さんも交友関係が気になっていることがわかります。

ヒスンとはENHYPENがカムバックした際に、tiktokのチャレンジを一緒に撮っていたことで話題になりました。

合同コンサートでお互いに挨拶していることもあったとか。

このように、ボムギュ以外にもヒスンのような仲の良いお友達はいるのでしょうか?

StrayKids(スキズ)アイエンの同い年の友達は?

ここまで、TXTのボムギュと仲良しであると紹介しましたが、他にはどのような人と仲良しなのか調べました!

アイエンは同い年のアイドルと仲が良いようで、JUST Bのジミン、YOUNITEのウノとも仲がいいと言われています。

同い年で仲がいいと聞くと、ほほえましいですよね。

それぞれ通っていた学校や、元々練習生として所属していた事務所が同じなどのつながりがあったようです。

YOUNITEのウノは元bighitの練習生でした。

その為、ボムギュやbighitで練習生をしていたヒスンとも交流があるのでしょう。

この仲良しのアイドルたちはみんな共通して2001年生まれであるので、ファンの間では01ズとも呼ばれています。

このようにファンの間では”01ズ”として親しまれていますが、公式で一緒にダンスチャレンジをとるなどの交流がまだあまりありません。

ファンの立場からしたらもっと交流しているところを見たい気持ちがありますよね…。

今後も要チェックです。

まとめ

今回の記事では、StrayKids(スキズ)の最年少マンネ・アイエンの交友関係や仲の良いアイドルは誰なのかについてまとめました。

アイエンは同い年のアイドル(2001年生まれ)で仲がいい友達が多いようでした。

しかしまだあまり公で絡んでいる姿が少ないので、これからの活動を通して一緒に何かをしている様子が見れるとファンの皆さんもうれしいですよね。

可愛いセルカもたくさんSNSに投稿してくれるとうれしいと感じる人も多いのではないでしょうか?

今後もStrayKids(スキズ)の可愛いマンネ・アイエンのお友達や交友関係について知ることが出来たらうれしいです!

おすすめの記事