SOURCE MUSICに所属している5人組ガールズアイドルグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」。 ルセラフィムは韓国人2人、日本人1人、アメリカ人1人の多国籍なメンバーが揃っています。 元アイズワン出身の宮脇咲良とキム・チェウォンがメンバーにいて、デビュー前から注目を集めていたグループです。 デビュー当時から韓国をはじめ、今では日本でも人気があり、国内国外問わず活躍の幅を広げています。 今回はそんなルセラフィムのリーダー、キムチェウォンの家族構成についてご紹介します。 母親は女優?双子説についても調べましたので、ルセラフィムを知ったばかりの方はぜひご覧ください! ルセラフィム(LE SSERAFIM)キムチェウォンの家族構成!母親が女優?双子説も検証

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

LE SSERAFIM(ルセラフィム)はどんなグループ?

グループ名の「LE SSERAFIM」はヘブライ語で熾天使(してんし)という意味を持つ。 「IM FEARLESS」をアナグラムさせた名前であることから「世間の目に惑わされず恐れることなく前に進む」という意味も込められている。 ファンの名前は「FEARNOT(ピオナ)」。 恐れずにという「fear not」と韓国語で咲き始める「피어난다」の2つの意味が込められています。 ルセラフィム(LE SSERAFIM)キムチェウォンの家族構成!母親が女優?双子説も検証

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のメンバーは?

 キム・チェウォン

ルセラフィムのリーダー、チェウォン。 元アイズワンのメンバーで、アイズワンの活動終了後、ソスミュージックと契約。 アイズワン時代は茶髪ロングの可愛らしい雰囲気を持った女の子でしたが、ルセラフィムデビューが決まってからは、黒髪ボブのクールな雰囲気に印象を変え、話題になりました。 ルセラフィム(LE SSERAFIM)キムチェウォンの家族構成!母親が女優?双子説も検証

サクラ

元HKT48・アイズワンの宮脇咲良。 子役出身で、2011年にHKTに合格しアイドルデビュー。 2018年に韓国のオーディション番組「PRODUCE48」に出演し、リーダーのキムチェウォンと共にアイズワンとして韓国デビューを果たした。 アイズワンの契約終了後は、一時HKT48の活動に戻る。 HKT 48卒業後、ソスミュージックに契約しルセラフィムとしてデビューした。 アイドルとして、幼い頃からキャリアを確立してきた、努力の人なのです。 ルセラフィム(LE SSERAFIM)キムチェウォンの家族構成!母親が女優?双子説も検証

ホ・ユンジン

アメリカ出身のユンジン。 2017年にPREDISエンターテインメントのグローバルオーディションに合格。 その後、宮脇咲良やチェウォンも参加した韓国のオーディション番組「PRODUCE48」に出演。 最終順位は26位でアイズワンとしてのデビューは叶わなかった。 一度はアイドルを諦め母国のアメリカに帰国。 その後、ソスミュージックから声がかかり、再び韓国に戻ってきてルセラフィムのメンバーとしてデビューを果たした。 ルセラフィム(LE SSERAFIM)キムチェウォンの家族構成!母親が女優?双子説も検証

カズハ

日本出身のカズハ。 3歳の頃からクラシックバレエを始め、2020年にはオランダの国立バレエアカデミーに入学した。 その頃からK-POPに興味を持ち始め、バレエからK-POPアイドルが夢に。 11ヶ月半という短い練習生期間ながら、持ち前の運動神経とグループのコンセプトに合うメンバーであると認められ、ルセラフィムとしてデビューをした。 ルセラフィム(LE SSERAFIM)キムチェウォンの家族構成!母親が女優?双子説も検証

ホン・ウンチェ

ルセラフィムのマンネ、ウンチェ。 2006年生まれで、15歳という若さでデビューを果たしました。 スマイルポテトと呼ばれており、笑顔がとても魅力的なマンネ。 最年少でありながらスタイルの良さも兼ね備えているギャップの持ち主です。ルセラフィム(LE SSERAFIM)宮脇咲良の家族構成!両親は離婚?兄弟の有無も調査 ルセラフィム(LE SSERAFIM)キムチェウォンの家族構成!母親が女優?双子説も検証

ルセラフィム(LE SSERAFIM)キムチェウォンの家族構成!母親が女優?双子説も検証

それではルセラフィムのリーダー、キムチェウォンの兄弟構成についてご紹介します。

チェウォンの家族は、父親・母親・姉・チェウォンの4人家族だと言われています。

アイズワンのデビューの際に、両親と姉に感謝の気持ちを述べていたことから、家族構成がわかったと言われています。

また実際にPRODUCE48の舞台にお姉さんもみに来ていた様で、チェウォンにそっくりなお姉さんの姿が写っています。

 

そしてチェウォンのお母さんについて。

チェウォンのお母様は、舞台女優のイ・ラニと言われています。

お姉さんと同様にPRODUCE48に来ていたことが映像に残っているので、イ・ラニさんだと考えられます。

家族揃って芸能人の様ですね!

ルセラフィム(LE SSERAFIM)キムチェウォンの家族構成!母親が女優?双子説も検証

また双子説については、事実ではないかと思われます。

この様な説が出たのも、アイズワンの頃、チェウォンと似ているメンバーがいたことが原因とされています。

今はソロで活動しているチョ・ユリとイェナ、そしてチェウォンの3人の「チョユリズ」と呼ばれているケミです。

特にユリと似ていることから、双子説が出たと思われます。

ルセラフィム(LE SSERAFIM)キムチェウォンの家族構成!母親が女優?双子説も検証

まとめ

今回はルセラフィムのリーダー、キムチェウォンの家族構成についてご紹介しました。

お母さんは女優さんで、さらにお姉さんもきれいで、美人家族であるということがわかりました。

ルセラフィム(LE SSERAFIM)キムチェウォンの家族構成!母親が女優?双子説も検証

おすすめの記事