2022年、活動開始から7年目を迎える韓国のボーイズアイドルグループSEVENTEEN

最近では日本語の曲や英語の曲も出しており、韓国だけでなく日本そして世界から絶大な人気を誇っているアイドルです。

日本の音楽番組などにもよく出演しているので、最近好きになったという方も多いのではないでしょうか?

個性ある13人のイケメンで構成されているSEVENTEENですが、今回はパフォーマンスチームに所属している「ジュン」の歴代の熱愛彼女についてご紹介します。

TWICEサナとの関係についても調べたので、是非ご覧ください!

SEVENTEENジュンの歴代熱愛彼女!今の恋人はTWICEサナって本当?

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

SEVENTEEN(セブチ)について

今年で活動開始から7年目を迎える、韓国の13人組ボーイズグループSEVENTEEN。

17(SEVENTEEN)には、「13人のメンバー」+「3つのグループ」+「1つのチーム」=17という意味が込められています。

キャッチコピーは「自主制作アイドル」で歌詞や作曲、振り付けなどメンバー自ら行っており、韓国だけでなく日本でも若い世代を中心に人気を集めているグループです。

SEVENTEENジュンの歴代熱愛彼女!今の恋人はTWICEサナって本当?

SEVENTEEN(セブチ)のジュンのプロフィール!誕生日や身長、出身地について

ここでは、SEVENTEEN(セブチ)ジュンのプロフィールについてご紹介します。

SEVENTEENジュンの歴代熱愛彼女!今の恋人はTWICEサナって本当?

基本プロフィール

本名:ムン・ジュンフィ(문준휘・文俊辉)

生年月日:1996610

血液型:B

身長:182cm

体重:66kg

国籍:中国

出身地:中国 深圳市

学歴:布吉高級中学(日本では高校に当たる)

家族構成:父・母・弟

SEVENTEENジュンの歴代熱愛彼女!今の恋人はTWICEサナって本当?

中国出身で「大陸の奇跡」と呼ばれているジュン。

ハンサムを言わざるを得ない、完璧な顔面を持つジュンピ。

不思議ちゃんの一面もあり、目が離せないメンバーの一人です。

ジュンピは中国にいた頃から芸能活動をしていたようで、子供の頃はドラマや映画、C Mなどに出演していたそうです。

中国時代にコンビニで友達といたところ、事務所プレディスの関係者から声をかけられたらしく、そこから渡韓し、練習生として経験を積み、SEVENTEENとしてデビューしたそうです。

SEVENTEENジュンの歴代熱愛彼女!今の恋人はTWICEサナって本当?

SEVENTEEN(セブチ)でのジュンの役割は?

次は、ジュンのSEVENTEEN(セブチ)での役割について見ていきましょう。

ジュンはSEVENTEENの中でパフォーマンスチームに所属しています。

中国にいた頃に、中国武術を習っており関節がとても柔らかいジュンピ。

ダンスも中国武術を生かした、しなやかでダイナミックな動きが特徴です。

韓国アイドルグループENHYPENが誕生したオーディション番組では、同じ系列事務所の先輩としてSEVENTEENのパフォーマンスチームがダンス指導を行ったことも!

SEVENTEENジュンの歴代熱愛彼女!今の恋人はTWICEサナって本当?

SEVENTEEN(セブチ)のジュンの歴代熱愛彼女は?今の恋人はTWICEサナって本当?

それでは、SEVENTEENジュンくんの歴代の彼女について見ていきましょう。

ジュンくんはこれまで、3人の女性と熱愛報道がありました。

シュー・モンユエン(許夢園)

一人目は、中国人女優のシュー・モンユエンさんです。

彼女とはジュンくんが中国にいる頃からの知り合いで、2011年に共演したことがあるそうです。

共演したことをきっかけに仲良くなったそうで、2012年ごろには中国のSNSでやりとりをしていました。

お互いに誕生日を祝っている様子もSNSにアップされています。

また、ジュンくんのお母様がシュー・モンユエンさんに「息子はまだ幼いので、早くから恋愛することは望んでいません」というような内容のメッセージを送ったこともあるとか。

実際に2人が付き合っていたかどうかはわかりませんが、お母さまも心配されていたようです。

 

宇宙少女 ソニ(ウー・シュエンイー・呉宣儀)

二人目は、韓国の女性アイドルグループ宇宙少女(WJSN)の中国人メンバーのソニ。

本名はウー・シュエンイーさんです。

ウー・シュエンイーさんと噂になったのは2018年ごろ。

ウー・シュエンイーさんが中国版のPRODUCE101でデビューメンバーに選ばれ、Rocket Girls 101として2回目のデビューをした頃でした。

二人は元々交流があったようで、いつも夜中までネットゲームを一緒にしていたようです。

そのような情報から二人は付き合っているのでは?という噂がファンの間では流れました。

中国人同士で仲良くなって、ただゲームをしていただけかもしれませんし、付き合っていたのかもしれません。

ただ真実はわからないですね。

SEVENTEENジュンの歴代熱愛彼女!今の恋人はTWICEサナって本当?

TWICE サナ

三人目はJ Y Pエンターテインメントに所属のTWICEサナちゃん。

サナちゃんとジュンくんがSNSに同じ場所で撮った写真がアップされていることから噂が広がりました。

ただ実際は、広告モデルの仕事現場だそうで、二人ともモデルとして撮影をしたのが事実だそうです。

同じ背景で写真を撮っている一瞬と驚きますよね!

SEVENTEENジュンの歴代熱愛彼女!今の恋人はTWICEサナって本当?SEVENTEENジュンの歴代熱愛彼女!今の恋人はTWICEサナって本当?

まとめ

今回は韓国のボーイズアイドルグループSEVENTEENのヒップホップチームに所属している「ジュン」の歴代の熱愛彼女についてご紹介しました。

同じ中国出身の有名人やTWICEのサナちゃんなど、多くの有名人と噂があるジュンくん。

ただどの噂も事実ではない、決定的な証拠はないという結果に至りました。

アイドルとしてファンのために隠してくれているのかもしれないですね。

ビジュアルも、才能も完璧なジュンくん!

これからも一緒に応援していきましょう。

SEVENTEENジュンの歴代熱愛彼女!今の恋人はTWICEサナって本当?

おすすめの記事