HKT48、IZ*ONEとしてデビューした宮脇咲良がHYBEから初のガールズグループとして3度目のデビュー!

そのグループには同じくIZ*ONEのキム・チェウォンもいます。

いったいどんなグループなのでしょうか。

メンバーやデビュー曲について紹介していきます。

 

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

宮脇咲良所属のHYBE新グループ

宮脇咲良がチェウォンと共にHYBEから新グループでデビュー!そのグループとは?宮脇咲良、チェウォンが所属する新グループはいったいどんなグループなのでしょうか。

グループ名やデビュー曲について紹介していきます。

グループ名は?

宮脇咲良がチェウォンと共にHYBEから新グループでデビュー!そのグループとは?新グループのグループ名は

LE SSERAFIM(ルセラフィム)」です。

HYBE参加レーベルのSOURCE MUSIC所属の6人組ガールズグループです。

しかし先日メンバーの1人の脱退が決定したため、5人組となりました。

 

このグループ名は「IM FEARLESS」をアナグラムさせたもので「世間からの視線に惑わされず恐れることなく、前に進んでいく」という強い意志が込められています。

また、ヘブライ語で「熾天使」という天使の階級の1つの意味もあります。

デビュー曲

デビュー曲は「FEARLESS」です。

2022年5月22日にミニアルバムを発売し、この楽曲は音楽番組で4冠を獲得しています。

このアルバムはタイトル曲FEARLESSのほかに、Blue FlameSour GrapesThe Great Mermaidを収録しています。

HYBE新グループのメンバー

宮脇咲良がチェウォンと共にHYBEから新グループでデビュー!そのグループとは?ここから、LE SSERAFIMのメンバーを紹介していきます。

サクラ

宮脇咲良がチェウォンと共にHYBEから新グループでデビュー!そのグループとは?

名前:宮脇咲良

生年月日:1998年3月19日

 

HKT48の元メンバーで、IZ*ONEとしても活動していました。

韓国に来てからかなりの期間がたっているにもかかわらず友達がいないという人見知りです。

また、ゲームが大好きでIZ*ONEの頃は宿舎にゲームをするスペースを作っていたそうです。

 

 

さらに、チッケムを見るととくにわかりますが、表情管理がすごくプロと呼ばれることもあります。

経験を生かしてグループ最年長としてほかのメンバーの手助けをしています。

キム・チェウォン

宮脇咲良がチェウォンと共にHYBEから新グループでデビュー!そのグループとは?

名前:キム・チェウォン

生年月日:2000年8月1日

 

サクラと同じくIZ*ONEのメンバーです。

IZ*ONEの頃はWoollimエンターテイメントに所属していましたが、SOURCE MUSICに移籍してきました。

練習生期間が短いにもかかわらず高音がきれいで天使の歌声として特にボーカル面でグループをけん引しています。

また、リーダーとしてグループをまとめています。

 

宮脇咲良がチェウォンと共にHYBEから新グループでデビュー!そのグループとは?日本のテレビ番組に出演した際は、「ボブの子がかわいい」、「あのボブの子は誰?」などと度々話題になりました。

めざましテレビのスマイルチャージでカメラに抜かれたときの表情はとてもかわいかったですね。

ホ・ユンジン

宮脇咲良がチェウォンと共にHYBEから新グループでデビュー!そのグループとは?

名前:ホ・ユンジン

生年月日:2001年10月8日

 

IZ*ONEが結成したオーディション番組「PRODUCE48」に出演していました。

その時は「キリンちゃん」という愛称で親しまれていました。

PREDISエンターテイメントの練習生として過ごし、デビューとなりました。

 

彼女はアメリカ育ちのハーフで、英語を流ちょうに話すことができます。

また、パワフルなボーカルでパフォーマンスレベルを上げています。

カズハ

宮脇咲良がチェウォンと共にHYBEから新グループでデビュー!そのグループとは?

名前:中村一葉

生年月日:2003年8月9日

 

バレエを15年間ほど行っていて、オランダにバレエ留学をしている頃にバレエが本当に自分がやりたいことなのかを悩み始めたころ、オーディションを受けて見事合格、そしてデビューとなりました。

バレエで培った柔軟性を生かしたダンスもあり、韓国に住んでいる期間が短いにもかかわらず韓国語のラップが上手です。

ホン・ウンチェ

宮脇咲良がチェウォンと共にHYBEから新グループでデビュー!そのグループとは?名前:ホン・ウンチェ

生年月日:2006年11月10日

 

笑顔のジャガイモ(スマイルポテト)という愛称で親しまれているマンネです。

パフォーマンス中常に笑顔を絶やさず、いつも年上メンバーから可愛がられています。

デビュー決定時はまだメンバー間で距離があり、すごくおとなしかったそうですが今では誰よりも明るい姿を見ることができます。

キム・ガラム

宮脇咲良がチェウォンと共にHYBEから新グループでデビュー!そのグループとは?

名前:キム・ガラム

生年月日:2005年11月16日

 

当初はメンバーとして活動していましたが、過去のいじめ騒動が起こり活動休止、そして7月20日に脱退が決定しました。

SOURCE MUSICとの契約解除となったため今後は一般人として過ごしていくと思われます。

まとめ

宮脇咲良がチェウォンと共にHYBEから新グループでデビュー!そのグループとは?

ここまで、HYBE初のガールズグループ「LE SSERAFIM」のデビュー曲やメンバーについて紹介していきました。

デビュー後から絶え間なく活動し、来日イベントや日本の音楽番組出演なども終えました。

 

日本で撮ったプリクラも可愛すぎると話題になっていましたね。

宮脇咲良がチェウォンと共にHYBEから新グループでデビュー!そのグループとは?

これからも新たな楽曲を発売、日本でのコンサートを行う日もそう遠くはないかもしれません。

パフォーマンス、ビジュアルともに最高レベルのメンバーがそろったLE SSERAFIMの活動をこれからも応援していきましょう。

おすすめの記事