先日、日本2ndシングル「DIMENSION:閃光」を発売して、オリコンチャート1位を獲得するなど、大きな話題となっているENHYPEN。

オーディション番組「I-LAND」から誕生してからデビュー2年目をものすごい勢いで駆け抜けている彼らは今まで彼女はいたのでしょうか。

結婚しているメンバーや彼女の情報が出ているメンバーはいるのかについてさぐってみました。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

ENHYPENメンバーの恋愛

ENHYPEN(エンハイフン)で結婚している人はいる?彼女や元カノ情報も結論から言うと、ENHYPENのメンバーに現在結婚しているメンバー、彼女がいるメンバー共にいません

メンバーはまだ若いこともあり、結婚しているメンバーはおらず彼女がいるという噂を聞いたメンバーもいないためこう考えられます。

ニキに元カノがいた?

ENHYPEN(エンハイフン)で結婚している人はいる?彼女や元カノ情報もENHYPENの中のメンバーの1人、日本人のニキに元カノがいたという噂がありました。

SMエンターテイメントの練習生の人が元カノではないのか、という話が出ていました。

しかし噂の出所がわからず、情報もないためこの噂はデマである可能性がかなり高いと思われます。

両事務所とも恋愛禁止というルールはないところからこの話が出たのかもしれませんが、ニキはまだ若く、練習と勉強に励んでいるためれないをする時間はなさそうです。

ジェイに熱愛?

ジェイはITZYのユナと付き合っているのではないか?という噂がありました。

ジェイは以前「I-LAND」内で彼女ができたことがないという発言をしていたため、彼女がいないことは確かです。

この噂は、2人が同じハンバーガーのお店のハンバーガーの写真を投稿していたため発生しました。

しかし、ユナは友人と、ジェイは父親といったことを明かしたため、この噂はデマであることがわかりました。

 

両者とも迅速な対応をしたことで大きな話題にもならず、ファンは安心することができたとおもわれます。

ENHYPENメンバーのMBTI診断の結果は?

ENHYPEN(エンハイフン)で結婚している人はいる?彼女や元カノ情報もここからは、韓国では必ずと言っていいほど全員が行っているMBTI診断から、ENHYPENメンバーと相性がいいタイプを見ていきます。

ジョンウォン

ENHYPEN(エンハイフン)で結婚している人はいる?彼女や元カノ情報もジョンウォンのMBTIは、ISTJです。

ISTJは管理者型の性格といわれています。

誠実さと実用的な倫理の持ち主で、義務にはひたむきに取り組み、自分の行動には責任を持っています。

そんなタイプと相性がいいのは、ENFJ主人公型だといわれています。

メンバー内だとジェイが当てはまります。

ヒスン

ENHYPEN(エンハイフン)で結婚している人はいる?彼女や元カノ情報もヒスンのMBTIは、INTPです。

INTPは論理者型の性格と言われています。

平凡であることが何よりも嫌で、持ち前の想像力や独自の視点を頼りにしています。

そんなタイプと相性がいいのは、ESFPエンターテイナー型だといわれています。

メンバー内だとニキが当てはまります。

ジェイ

ENHYPEN(エンハイフン)で結婚している人はいる?彼女や元カノ情報もジェイのMBTIは、ENFJです。

ENFJは主人公型の性格と言われています。

天性の指導者で、生まれながらにして持つ自信で周りに影響を与えています。

そんなタイプと相性がいいのは、ISTJ管理者型だといわれています。

メンバー内だとジョンウォンとソンフンが当てはまります。

ジェイク

ENHYPEN(エンハイフン)で結婚している人はいる?彼女や元カノ情報もジェイクのMBTIは、ESTJです。

ESTJは幹部型の性格と言われています。

伝統と秩序の代理者で、明確なアドバイスを重んじ、進んで困難な道を先導します。

そんなタイプと相性がいいのは、INFJ提案者型だといわれています。

ソンフン

ENHYPEN(エンハイフン)で結婚している人はいる?彼女や元カノ情報もソンフンのMBTIは、ISTJです。

ISTJは管理者型の性格といわれています。

誠実さと実用的な倫理の持ち主で、義務にはひたむきに取り組み、自分の行動には責任を持っています。

そんなタイプと相性がいいのは、ENFJ主人公型だといわれています。

メンバー内だとジェイが当てはまります。

ソヌ

ENHYPEN(エンハイフン)で結婚している人はいる?彼女や元カノ情報もソヌのMBTIは、ENFPです。

ENFPは広報運動家型といわれています。

真の自由な精神の持ち主で、魅力的な自立心が強くエネルギッシュで思いやりのある人柄です。

そんなタイプと相性がいいのは、ISTP巨匠型でだといわれています。

ニキ

ENHYPEN(エンハイフン)で結婚している人はいる?彼女や元カノ情報もニキのMBTIは、ESFPです。

ESFPはエンターテイナー型といわれています。

今この瞬間の刺激に夢中になり、他人を励ますための時間やエネルギーは惜しみません。

そんなタイプと相性がいいのは、INTP倫理学者型です。

メンバー内だとヒスンは当てはまります。

まとめ

ここまで、メンバーの彼女の情報やMBTI診断から見る相性のいいタイプをまとめました。

メンバーの中に結婚している、彼女がいるメンバーはおらず、正式な元カノの情報がわかっているメンバーもいませんでした。

これからはますます忙しくなってくるので、恋愛する時間があるかは分かりませんが、ファンとしては恋愛はしてほしくないと思う人が大半だと思います。

メンバーにはしばらくの間、アイドルとしての活動や学業を頑張ってもらいたいです。

 

また、最新のMBTI診断の様子はENHYPEN公式Youtubeで公開されているのでぜひご覧ください。

日本ツアーも早く来てほしいですね。

これからもENHYPENの活動を温かく見守りましょう。

 

読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事