INI(アイエヌアイ)藤牧京介の地元は長野県佐久市?高校はどこ?

過去にはJO1を輩出したサバイバルオーディション番組【PRODUCE101JAPAN】。

昨年放送されたSEASON2国民プロデューサーの投票によって選ばれた11人でINI  (アイエヌアイ)が結成されました。

仔犬のようなかわいらしい容姿と美しい歌声の持ち主の藤牧京介さんは常に上位をキープし最終順位4位でメンバー入りを果たしました。

今回はそんなINIの人気メンバー藤牧京介さんの地元や出身高校について紹介します!

INI(アイエヌアイ)藤牧京介ってどんな人?

藤牧京介さんのプロフィール

INI(アイエヌアイ)藤牧京介の地元は長野県佐久市?高校はどこ?

名前 藤牧京介
生年月日 1999年8月10日
出身地 長野県
身長 168cm
メンバーカラー

とにかく歌がうまい!

藤牧京介さんと言えば歌がとても上手いことでプデュ中から注目を集めていました。

練習生が選ぶ気になる練習生ランキングの歌部門で1位に選ばれました。

音源かと思うほど美しく安定した歌声ですよね!

ちなみに藤牧さんはこのランキングで髙塚大夢さんを、髙塚さんも藤牧さんを選び、お互いに「出したい歌声を持っている」と語っています。

 

藤牧さんはプデュ出演前にTikTokで顔出しなしの【うた】という名前で活動していたそうです。

一般人ながらフォロワーはなんと19万人もいたようで、メンバーの髙塚さんもフォロワーの一人だったそうです。INI(アイエヌアイ)藤牧京介の地元は長野県佐久市?高校はどこ?

INI(アイエヌアイ)藤牧京介の地元は長野県佐久市?高校はどこ?

プデュのポジションバトルの課題曲【花束のかわりにメロディーを(清水翔太)では包み込むようなあたたかい歌声を披露し、多くの人を感動の渦に巻き込みました。

人を惹きつける本当に素敵な歌声で、心に染み渡りますね。

聴いているだけで耳が幸せになります♪

 

他の3人は残念ながらINIのメンバーには入れませんでしたが、このYouTube動画の再生回数は900万回を超えており、ポジションバトルから1年が経過した現在でも多くの人に聴かれています。INI(アイエヌアイ)藤牧京介の地元は長野県佐久市?高校はどこ?

INIの裏ボス

誰もが絶賛する歌声の持ち主で、仔犬のようなかわいらしい容姿で人気の藤牧さん。

そんな見た目に反して実はINIの裏ボスボス牧と呼ばれており、ファンからはもちろんメンバーからも愛されています。

ボケまくる他のメンバーに冷静且つ的確なツッコミを入れたり、たまにボヤいたりしています。そのボヤきに関しては本人曰く【文句じゃなくて感想】だそうです(笑)

まさに裏ボスですね!INI(アイエヌアイ)藤牧京介の地元は長野県佐久市?高校はどこ?

INI(アイエヌアイ)藤牧京介は長野県佐久市出身?

藤牧京介さんは長野県佐久市の出身だと言われています。

ですが、藤牧さんご本人が公表していないため、あくまで噂です。

藤牧さんは高校で硬式野球部に所属し、甲子園を目指していたそうです。

そのため、藤牧さんは長野県の高校野球の強豪校である佐久市の佐久長聖高校に通っていたと噂されるようになりました。INI(アイエヌアイ)藤牧京介の地元は長野県佐久市?高校はどこ?

更に、藤牧さんは地元は佐久市で金髪ヤンキーだった!という噂もあるようです。

かわいらしい容姿と真面目な性格の彼の金髪ヤンキー姿は想像がつかないので、それが本当なら少しショックですね(^^;)

ですが佐久市で藤牧さんの目撃情報や、ヤンキーエピソードなどがあるわけではないので信憑性は低いと言えます。INI(アイエヌアイ)藤牧京介の地元は長野県佐久市?高校はどこ?

INI(アイエヌアイ)藤牧京介の高校はどこ?卒業後は?

藤牧さんの出身高校について、佐久市の佐久長聖高校という噂がありますが、上田市にある上田西高校ではないかという声もあります。

どちらも長野県の高校野球の強豪校であるという共通点があることから、甲子園を目指していた藤牧さんはどちらかに通っていたのではないかと言われています。

しかし、現時点では決定的な情報がなく、明らかになっていません。

INI(アイエヌアイ)藤牧京介の地元は長野県佐久市?高校はどこ?

藤牧さんは高校で硬式野球部に所属し、引退後はライブを行ったり、学園祭でバンドを組んでボーカルを務めるなど、音楽活動に励んでいました。

藤牧さんの歌声を聴くために他校生が集まるなど、当時から注目されていたようです。

部活にライブ活動に、とても充実した高校生活を送っていたようでうらやましいですね(^^)

 

藤牧さんは高校卒業後は大学へ進学はせず、介護系機器などを取り扱う会社へ就職しました。

そこでは営業活動を行なっていたそうです。

ですがプデュ2への出演が決まり、

もしこれが通れば2月から合宿になるので、切り替えをしなきゃいけないと思い、このタイミングで辞めさせていただきますっていうのは伝えました

と語っています。

会社で働きながら、オーディションがダメだったときの保険をかけたままでは夢に向かって挑戦できないという藤牧さんの熱意と誠実さが伝わってきますね。

まとめ

INI(アイエヌアイ)藤牧京介の地元は長野県佐久市?高校はどこ?今回はINI(アイエヌアイ)の藤牧京介さんの地元や出身高校について紹介しました。

 

藤牧さんは長野県出身ですが、具体的な地名までは確認することができませんでした。

ですが、高校で硬式野球部に所属し、甲子園を目指していたことから佐久長聖高校または上田西高校の出身である可能性が高いです。

高校卒業後に就職した会社を辞めてオーディションに参加し、見事デビューを果たした藤牧さん。

藤牧さんが夢へと挑戦してくれたおかげで私たちファンは藤牧さんの素敵な歌声を聴くことができました。

藤牧さんの美しい歌声をINIファン以外のもっと多くの人にも知ってもらえるよう、INIのこれからの活躍に期待したいですね!

INI(アイエヌアイ)藤牧京介の地元は長野県佐久市?高校はどこ?


Warning: imagecreatefromstring(): Passed data is not in 'BMP' format in /home/sunemaru0815/lifestorytown.jp/public_html/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1530

Warning: imagecreatefromstring(): Couldn't create GD Image Stream out of Data in /home/sunemaru0815/lifestorytown.jp/public_html/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1530

Warning: imagesx() expects parameter 1 to be resource, bool given in /home/sunemaru0815/lifestorytown.jp/public_html/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1532

Warning: imagesy() expects parameter 1 to be resource, bool given in /home/sunemaru0815/lifestorytown.jp/public_html/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1533

Warning: imagedestroy() expects parameter 1 to be resource, bool given in /home/sunemaru0815/lifestorytown.jp/public_html/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1535
おすすめの記事