BTSの長男、ジン(キム・ソクジン)。

紳士的なのに色気あり、そしてかわいさも忘れてはいない、ジン。

自称WWH(ワールドワイドハンサム)から今や世界のWWHになりましたね。

そんな魅力満載のジンの指について話題になったことがありました。

一体どんな事だったのでしょうか?

これから紹介していきたいと思います。

BTS(防弾少年団)ジンの指が曲がってるって本当?病気の噂を調査!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

BTS(防弾少年団)ジンの指が曲がってるって本当?

ジンは、かわいくピースサインをしているセルカを頻繁にアップしてくれます。

そこに写っている指や、番組中に映る指が注目されていました。

BTS(防弾少年団)ジンの指が曲がってるって本当?病気の噂を調査!

ジンはどんな指をしているのか?

ジンはどんな指をしているのか、実際にアップしているセルカを見てみましょう。

いつもこの角度、最高すぎません!?

そしてこの大きさで写ってるなんて最高ですよね♪

かっこいい~♪

BTS(防弾少年団)ジンの指が曲がってるって本当?病気の噂を調査! BTS(防弾少年団)ジンの指が曲がってるって本当?病気の噂を調査!BTS(防弾少年団)ジンの指が曲がってるって本当?病気の噂を調査!う~ん……どうですかね??

少し曲がっているようなぁ……。

関節が少し大きいだけのようにも見えますが……。

みなさんは、どう思いますか?

ジンは自分の指をコンプレックスと思ってる?

「Danger」のMV撮影で、ライターに火をつけるというシーンがありました。

その時『指の動きが悪くつけづらかった 』と本人が語っているエピソードがあります。

以前、メンバーにも『指がコンプレックス』だと伝えたことがあるようです。

BTS(防弾少年団)ジンの指が曲がってるって本当?病気の噂を調査!

今では指の事をネタにまでしています。

本人は指の事を特別気にはしてはいないようです。

そういうところもカッコいいと思います!

BTS(防弾少年団)ジンの指が曲がってるって本当?病気の噂を調査!

BTS(防弾少年団)ジンの指の病気の噂を調査!

ジンの指について病気という噂があるようです。

本当に病気なのか。

そのような指の病気があるのかを調べてみました。

ジンの指の病気の噂とは?

ジンの指について病気の噂はありませんでした。

『ジンの指関節どうなってるの~』

『ジンの指、怪我をしているのでは?』

『ジン君、ゲームのやりすぎなのでは……』

などとARMYたちから心配の声が上がっていました。

ゲームのやりすぎは、面白いですね!

いろいろ調べてみましたが、指の病気であることは明らかになっていません

ジンの指に似たような病気は?

ジンの指は怪我ではなく、先天性の"斜指病"ではないかと言われています。

"斜指病"とは、本来まっすぐであるはずの手の指が、骨の変形により曲がってしまう病気のこと。

真ん中にある指の骨が、台形状に変形してしまうと起こってしまうと考えられています。

しかし、この症状は主に小指に現れること多く、人差し指や中指にこの症状が現れるのは極めて稀だそうです。

手術で治すことも可能。

普段生活している上で支障がなければ特に問題はないと言われています。

この病気は、遺伝もあるようです。

ジンの指がこの病気と断定したわけではないです。

あくまでもこの病気に似ているのではないかというだけですので、よろしくお願いします。

BTS(防弾少年団)ジンの指は女性よりもキレイと話題も!!

とてもきれいな顔立ちでスタイル抜群のジン。

目を奪われるところがありすぎて、指を見るまで追いついていけない。

実は……。

ジンの指先……。

とてもキレイです!

BTS(防弾少年団)ジンの指が曲がってるって本当?病気の噂を調査!

ジンの指がキレイと言われている

指と共に写っているジンを見ていきましょ~♪

BTS(防弾少年団)ジンの指が曲がってるって本当?病気の噂を調査!

ジンの指、どうですか~??!

大きな手だけど、細くて長い指。

爪の先まで綺麗すぎません!!?

ARMYたちからも

『指先だけ見たら女性と勘違いされるかも』

『私よりキレイ!』

『普段どんなケアしているのかな??』

などとうらやましがりながらも賞賛コメントがあがっていました。

ジンの趣味は釣りですし、ぱぱっと料理もするのにこのキレイさですよ!

「手が水に触れるのにどうして?」って思いませんか?

ケアの秘訣が聞きたいですね♪

J-HOPEやジョングクみたいにケアしてるとは思えないですけど……w

(勝手な考えですみません。。。)

ちなみに、他のメンバーの皆さんもそれぞれ違う指してますよ!

この機会にぜひ指に注目してみて下さい。

好みの指や手を探してみてはいかがでしょうか♪

まとめ

メディアに出れば周りからの目もあり、自分のコンプレックスを気にする人も少なくないと思います。

しかし、ジンは自分のコンプレックスを認め、笑いにまで変えてしまう力を持っています。

アイドルだからこそなかなかできることではないはずなのに……。

そんなジンだからこそ、どんな人にも愛され、国境を越えてまでも愛されているのだと改めて感じました。

ジンからとても勇気をもらえますね!

これからも応援しつつ、ジンからもらえるものはもらいましょう。

(元気や勇気、癒しなどを……♪)

BTS(防弾少年団)ジンの指が曲がってるって本当?病気の噂を調査!

おすすめの記事