TWICEの彼女にしたいランキング!男性にモテる順は?

 

デビューから人気が衰えるどころか、知らないという人は少ないであろうグローバル女性グループTWICE(トゥワイス)。

 

オーディション番組「SIXTEEN」で選ばれた9人組のグループですが、ダンスなどの実力が高いだけではなくその高いビジュアル力も評判ですよね。

TWICEの彼女にしたいランキング!男性にモテる順は?

 

今回は、そんなTWICE(トゥワイス)の男性人気が高い順を調査しました!

女性ファンだけではなく、多くの男性ファンも獲得うるTWICE(トゥワイス)ですが、人気の高いメンバーは誰なのでしょうか?

 

皆さんの推しのメンバーは何位なのか、ぜひ注目してくださいね。

TWICEの彼女にしたいランキング!男性にモテる順を紹介!

TWICEの男性人気ランキング 1位サナ

TWICEの彼女にしたいランキング!男性にモテる順は?

男性人気ナンバー1は、サナです。

サナの男性からの人気は、メンバーの中でもダントツであるというのはTWICE(トゥワイス)のファンの間では有名なのだとか。

 

サナの高いビジュアルで、「韓国美人」と言われることが多いですが、日本人と聞いて驚く人も多いようです。

 

サナは日本人メンバーであり、大阪と関西出身です。

日本でのスカウトがきっかけで、JYPの練習生となりました。

 

サナの可愛らしいルックスやバル軍の愛嬌が、男性の心をぐっとつかんで離さないのでしょうね。

また、サナは韓国語が都でも上手で、様々な番組に出演したりなどと、グループの活動以外にも幅広くメディアに出演しているため、その分多くの人に見られることが多いことも人気の理由の1つであると考えられます。

 

そして、その明るさから交友関係も広く、馴染みやすいキャラクターも人気です。

高いコミュニケーション能力で、誰とでも打ち解けてしまうという人間性も魅力なのでしょうね。

 

 

TWICEの男性人気ランキング 2位ミナ

TWICEの彼女にしたいランキング!男性にモテる順は?

サナと同じく、ミナも日本人メンバーの1人です。

 

ミナといえばおしとやかな美人さでしょう。

控えめな性格で、おっとりとした雰囲気を醸し出され、小さい頃から習っていたというバレエの影響もあるのか、女性らしい綺麗さが引き立っています。

 

落ち着いたミナの雰囲気が、男性の心をくすぐるのでしょうか。

サナとは反対のキャラクター性ですが、高いビジュアルと女性らしい落ち着きが人気で第2位に輝きました。

 

TWICEの男性人気ランキング 3位ツウィ

TWICEの彼女にしたいランキング!男性にモテる順は?

第3位は台湾出身のメンバーであるツウィ。

 

ツウィは「世界で最も美しい顔100人」という世界的なランキングで2019年に1位に輝いたビジュアル力の持ち主。

世界的にツウィのビジュアルが認められているということがわかります。

 

そんなクールで綺麗な見た目が印象的なツウィですが、性格はおっとりとしていて控えめなのだとか。

女性らしい落ち着きも人気なのでしょう。

 

また、高身長ですらっと長い手足もツウィの高いビジュアルをより引き立てています。

 

ツウィはグループ最年少であり、お姉さんメンバーたちが盛り上がっているのを優しく微笑んで見守っていたりと、優しい雰囲気も漂うメンバーです。

 

TWICEの男性人気ランキング 4位ナヨン

TWICEの彼女にしたいランキング!男性にモテる順は?

 

第4位はナヨン。

「TWICE(トゥワイス)の顔」とファンから言われています。

高いダンス力と、アイドルらしいかわいらしさ、歌唱力など、バランスのいい実力で、TWICE(トゥワイス)の圧倒的なセンターな存在です。

 

ナヨンは、韓国人男性からの人気が高く、ヘルシーな綺麗さが魅力です。

 

「ヘルシーな可愛さ」と韓国人らしい綺麗さが人気のナヨン。

オーディション時代も、常に上位をキープしておりデビューが確定の順位であったのだとか。

デビュー前からナヨンのスター性は輝いていたのですね。

 

TWICEの男性人気ランキング 5位ジョンヨン

TWICEの彼女にしたいランキング!男性にモテる順は?

第5位はジョンヨン。

ジョンヨンはTWICE(トゥワイス)のガールクラッシュというニックネームがついており、そのボーイッシュな見た目が人気のメンバーです。

 

そのボーイッシュな見た目とは裏腹に、メンバーからは「お母さん」と慕われいるという点も、ギャップとなり人気の一つなのでしょうね。

 

共同で生活する宿舎の掃除を担当したり、メンバーのことを木津語り、時には注意したりなどと、メンバーを強く支える存在であるのだとか。

 

TWICEの男性人気ランキング 6位モモ

TWICEの彼女にしたいランキング!男性にモテる順は?

第6位は日本人メンバーであるモモ。

 

モモのくりっとした目と、はっきりとした顔立ちが、男性の目を離さないのでしょうか。

少し気だるそうな声も、「癖になる」「聞きたくなる」などと人気なのだと言います。

 

また、モモはグループではダントツのダンス力で、楽曲ではソロのダンスシーンがあったりと、その可愛らしい見た目とは裏腹にクールでかっこいいダンスも人気の一つです。

 

そして、韓国人メンバーとも仲がいいため、メンバー同士のやりとりの可愛さもファンたちの心をくすぐるのだとか。

 

TWICEの男性人気ランキング 7位ジヒョ

TWICEの彼女にしたいランキング!男性にモテる順は?

第7位はTWICE(トゥワイス)のリーダーであるジヒョ。

 

「TWICE(トゥワイス)の太陽」とも言われているジヒョですが、その元気さと明るさでグループを明るく支えているメンバーです。

 

ジヒョは、メンバー思いということが有名で、メンバーへの気遣いのエピソードが多数あるほど、優しいメンバーであるということがわかります。

また、メンバーだけではなくスタッフやファンにも優しいと有名です。

 

明るくいつでも元気で、優しい女性ということで、非の打ち所がないですね!

 

TWICEの男性人気ランキング 8位ダヒョン

TWICEの彼女にしたいランキング!男性にモテる順は?

第8位はTWICE(トゥワイス)のお豆腐こと、美白のダヒョン。

ダヒョンといえば、美白!

透き通るような肌が魅力的ですよね。

 

明るい性格で、メンバーやファン、スタッフへの気遣いが素晴らしいと有名です。

その人柄から、様々なメディアへの出演も多く、引っ張りだこ的な存在です。

 

いつでも明るく、バライティー精神が強いので、「恋人」というよりかは、「友達」という親しみやすいイメージがあるのでしょうか。

TWICEの男性人気ランキング 9位チェヨン 

TWICEの彼女にしたいランキング!男性にモテる順は?

第9位はチェヨン 。

 

TWICE(トゥワイス)のメインラッパーとして、ステージではかっこいい一面を多く見せてくれています。

自他共に認めるマイペースさは、見た目のクールさからは想像できないですが、そのギャップがまたたまらないですよね。

 

恥ずかしがり屋なところも、ファンの心をぐっとつかんで離さないといいます。

照れている顔もたまらないのだとか。

 

TWICEの彼女にしたいランキング!男性にモテる順は?

 

それぞれの個性が光り、ファンをどんどん虜にしていくTWICE(トゥワイス)。

これからも彼女たちの活動に期待したいですね。

 

 

おすすめの記事