2014年にデビューしてから、「実力派グループ」として高い実力が評価されてきたMAMAMOO(ママムー )。

MAMAMOO(ママムー)の性格いい・悪い順|ファサ・ソラ・ムンビョル・フィンの性格まとめ

 

ソラ、ファサ、ムンビョル、フィインの4人組のガールズグループです。

そんなダンスや歌唱力の高いメンバーですが、どのような性格をしているのか、気になりますよね。

そこで今回は、メンバーの性格をまとめながら、性格の順位についても調査しました!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

MAMAMOO(ママムー)の性格いい・悪い順|ファサ・ソラ・ムンビョル・フィインの性格まとめ

MAMAMOO(ママムー )ファサの性格は?

MAMAMOO(ママムー )ファサの性格は?

MAMAMOO(ママムー )では、ボーカルとラッパーを担当しているファサ。

そのクールな見た目とは裏腹に妹キャラということが、ギャップを感じますよね。

 

そんなファサは、メンバーやスタッフからも「明るい性格」「いつも元気」とグループの元気印なのだとか。

花札を趣味としているようで、他国の文化にも興味を示し、親しみを持っているという点も印象的です。

MAMAMOO(ママムー )ファサの性格は?

 

メンバー思いで、優しく、明るいファサの周りのメンバーは、自然と笑顔に、明るくなってしまうようで、素敵です!

 

MAMAMOO(ママムー )ソラの性格は?

MAMAMOO(ママムー )ファサの性格は?

MAMAMOO(ママムー )の最年長メンバーであり、グループ内で人気も高いメンバーであるというソラ。

 

抜群の歌唱力を持ったソラは、日本の名曲をカバーしたり、ソロでの活動や、他のアーティストとのコラボなどをして行くことで、よりソラの人気が高まり、その実力が認められているということがわかりますね。

 

ぜひ、ソラの美声を体感したいという方は、カバー曲を聴いてみてくださいね!

きっとソラをもっと好きになること間違いなしですよ!

 

そんな歌唱力・グループ人気ナンバー1のソラの性格は、ズバリ「リーダー気質のある真面目な性格」でしょう。

ソラ本人も自分の性格について、「はっきりとした性格だと思う。人と話すときにも、回りくどくは言わずにストレートに言ってしまう」と語っていたのだとか。

MAMAMOO(ママムー )ファサの性格は?

 

相手を思ってしっかりと向き合い、話をする姿勢や、責任感の強さからも、リーダー気質を感じますよね。

グループの最年長としても、グループを支え、まとめなければいけないという意識もあるのでしょうか。

 

そんな頼もしいソラのことを、メンバーも慕っているとのことです。

 

MAMAMOO(ママムー )ムンビョルの性格は?

MAMAMOO(ママムー )ファサの性格は?

誰からも憧れるような抜群のスタイルの持ち主、ムンビョル。

もともと痩せてしまう体質であったムンビョルは、食事改善などの体づくりを徹底して行い、今の綺麗なスタイルを手に入れたのだとか。

 

そんなことからも、ムンビョルの「ストイックさ」「真面目さ」「一生懸命に取り組む姿勢」を感じますよね。

 

メンバーも、ムンビョルの性格について「紳士的でスマート」「頼り甲斐がある」とハキハキとして、きっぱりとしているという頼れる性格であると話していることもあったのだとか。

MAMAMOO(ママムー )ファサの性格は?

 

クールな見た目や、かっこよさも、この性格の持ち主ならファンの心をつかむこと間違いなしですよね。

 

また、メンバーのスカートが風でめくれてしまいそうになったときに、さりげなくスカートをおさえ、カメラにもうつらないようにしたとのエピソードも。

 

紳士的で、素敵ですよね!

 

MAMAMOO(ママムー )フィインの性格は?

MAMAMOO(ママムー )ファサの性格は?

明るく愛嬌のあるキャラクターで人気のフィインは、その愛おしさからファンも心を奪われているのだとか。

 

表現力が豊かで、パフォーマンスでの評価や、メンバー内での人気も高いようです。

そんなフィインの性格は、「礼儀正しくて真面目」です。

MAMAMOO(ママムー )ファサの性格は?

 

そんなフィインですが以前、ファンとの交流の際に飲酒をしている中での不適切な英単語を発してしまったことについて、ネットで批判を浴びた経験も。

その際にはきちんとその批判を受け止め、謝罪をする姿が、「潔い」「真摯に受け止めてえらい」などと、その真剣に自分の批判や失敗と向き合ったことが、その際の反省とともに評価されるということがありました。

 

これらのことからも、「素直」「しっかり者」という性格感じられますよね。

 

 

MAMAMOO(ママムー)の性格いい・悪い順|ファサ・ソラ・ムンビョル・フィンの性格まとめ

 

気になる性格のランキングを調べたのですが、人気順での繁栄はあるものの、性格自体のランキングがわかるものはありませんでした。

 

メンバーそれぞれに違った良さがあり、それらの個性があるので、なかなか順位はつけられないものですよね。

 

メンバーの性格の悪さなどの噂なども立っているのですが、それらの根拠となる事実は見つかりませんでした。

場面の切り抜きから、様々なことがかんんが得られるような映像も出ていますが、日頃のMAMAMOO(ママムー )のメンバー間での様子や、それぞれが支え合って、いい楽曲を作る姿を見ると、それらは噂であると、安心することができるでしょう。

ダンスや歌唱力に安定感のあるMAMAMOO(ママムー )ですので、日頃からのメンバー間の練習や、団結力も深いものなのでしょうね。

 

今後もメンバーそれぞれの活躍を応援していきたいですね!

 

おすすめの記事