2021年11月15日(金曜日:20時~)『Girls Planet999:ガルプラ』の第11話が放送されました。

この日の放送では第3回生存者発表式と「o.o.o」ミッションが行われました。

第3回生存者発表式では波乱の順位感動の場面もありました。

ファイナルステージへ進出する18名は誰なのでしょうか?

また、この日の放送ではガルプラのシグナルソングの「o.o.o」を披露する為のチーム分けや、パート分けの過程が描かれています。

そんなガルプラ11話についてまとめをご紹介します。

ガルプラ999の11話のネタバレ!第3回生存者発表式の結果・順位は?

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

ガルプラ999 第3回生存者発表式直前!中間順位

第3回生存者発表式の前に9話では中間順位が発表されました。

TOP9に入っていたメンバーが圏外になる波乱の展開となりました。

1位・・シェン・シャオティン(C)

2位・・キム・ダヨン(K)

3位・・江崎ひかる(J)

4位・・坂本舞白(J)

5位・・川口ゆりな(J)

6位・・チェ・ユジン(K)

7位・・スールーチー(C)

8位・・キム・チェヒョン(K)

9位・・野中紗奈(J)

10位・・フ―・ヤーニン(C)

11位・・カン・イェソ(K)

12位・・ソ・ヨンウン(K)

13位・・ヒュニン・バヒエ(K)

14位・・ヴェン・ヂャ(C)

15位・・ファン・シンチャオ(C)

16位・・池間琉杏(J)

17位・・永井愛美(J)

18位・・チェン・シンウェイ(C)

<ここまでが第3回のボーダーライン>19位以下の発表はありませんでした。

 

第2回生存者発表会でTOP9だったファン・シンチャオがまさかの15位。

トップ争いをしていた川口ゆりなも5位に転落順位を見たメンバー達は騒然となりました。

ガルプラ999の11話のネタバレ!第3回生存者発表式の結果・順位は?

波乱の中間発表を迎え放送を見たプラネットガーディアン(視聴者)たちは

ここから慌てて推しメンバーへの投票合戦が始まりました。SNSでは一時投票の依頼をするファンもいるほどです。

 

そんな中で行われた「o.o.o」ミッションでは3チームに別れたメンバーの中から、各チーム1人だけがベネフィットをもらえます。

第3回生存者発表式ではこのベネフィットの発表票数を加算して順位が決定されました。

ガルプラ999「o.o.o.」ミッションについて

ここで「o.o.o」ミッションって何という方の為に解説します。

9月24日~27日「UNIVERSE」のアプリ上「o.o.o」デビューメンバーver.の組み合わせ投票が行われました。

ファン投票により26人は3チームに分かれ、舞台でパフォーマンスをします。

ただ!ミッションは個人戦で全員分の個人動画(チッケム)が公開され、

最も多くの「いいね」をもらった各チームの1位(計3名)にベネフィットが与えらるというルールです。

1チーム

最もデビューに近い人気メンバーのチームで選ばれた9人もモチベーションが上がり練習もスムーズでした。

・坂本舞白(J)・・リーダー

・チェ・ユジン(K)・・キリングパート

・川口ゆりな(J)・・メインボーカル

・江崎ひかる(J)

・キム・チェヒョン(K)

・キム・ダヨン(K)

・スールーチー(C)

・カン・イェソ(K)

2チーム

1チームに入れなかったことによることと自信のないメンバーが多くチーム全体が重い雰囲気になっておりマスターへの中間発表でもミスが続き一番心配されていたチームですがパフォーマンスは完璧でした。

・メイ(J)リーダー

・フ―・ヤーニン(C)キリングパート

・野中紗奈(J)メインボーカル

・キム・スヨン(K)

・ヒュニン・バヒエ(K)

・ファン・シンチャオ(C)

・ツァイ・ビーン(C)

・嘉味元琴音(J)

・岸田莉里花(J)

3チーム

雰囲気がとても良いチームで『皆で頑張ろう』という雰囲気がパフォーマンスにも現れていました。

・キム・ボラ(K)リーダー

・永井愛美(J)キリングパート

・池間琉杏(J)

・チャン・シンウェイ(C)

・チヨウ・シンユー(C)

・グィン・マヤ(K)

・ウェン・ヂャ(C)

・ソ・ヨンウン(K)

ガルプラ999「o.o.o.」ミッション結果発表 ベネフィットは誰?!

ミッションの結果、個人動画で見事1位を獲得した3名は以下になりました。

ガルプラ999の11話のネタバレ!第3回生存者発表式の結果・順位は?

・1チーム チェ・ユジン(K)

・2チーム ヒュニン・バヒエ(K)

・3チーム ソ・ヨンウン(K)

このミッションでの勝者は確実に人気であることが証明されました。

また、中間発表でTOP9圏外だった、ソ・ヨンウン(K)とヒュニン・バヒエ(K)

に圏内の可能性が出てきました。

ではこのベネフィットを踏まえていよいよ第3回生存者発表式の発表です!

ガルプラ999 第3回生存者発表式の順位・結果

第2回生存者発表式のTOP9とどれだけメンバーが入れ替わるのでしょうか。

ガルプラ999の11話のネタバレ!第3回生存者発表式の結果・順位は?

生存メンバー10位~17位

・17位・・キム・スヨン(K)

・16位・・ファン・シンチャオ(C)

・15位・・キム・ボラ(K)

・14位・・ウェン・ヂャ(C)

・13位・・ヒュニン・バヒエ(K)

・12位・・カン・イェソ(K)

・11位・キム・チェヒョン(K)

・10位・・スー・ルイチー(C)

 

なんとここまでJグループが1人もいません・・。下位なのか上位なのか。

そして今まで必ずTOP9に入っていたキム・チェヒョン(K)もまさかの圏外です!

newプラネット9メンバー1位~9位

・9位・・ソ・ヨンウン(K)

・8位・・フー・ヤーニン(C)

・7位・・野中紗奈(J)

・6位・・川口ゆりな(J)

・5位・・チェ・ユジン(K)

・4位・・江崎ひかる(J)

・3位・・坂本舞白(J)

・2位・・キム・ダヨン(K)

・1位・・シェン・シャオティン(C)

ということになりました!

7位の野中紗奈さんだいぶ上がりましたね!

実力もありポジティブで周囲を明るくさせる雰囲気の彼女は番組当初よりも韓国語が上達し努力家という

ことと、韓国人から見ると、発音がとっても可愛いと人気に火がついたそうです。

まさに努力が実を結ぶですね!

また、第1回、第2回とシェン・シャオティン(C)とトップ争いをしていた川口ゆりなさん

は残念ながらここで6位という結果になりました。

プラネットパスは誰?!

ガルプラ999の11話のネタバレ!第3回生存者発表式の結果・順位は?

そして最後の切符・・・。

マスターが選んだプラネットパスにて最後にファイナルステージへ進出することが出来たのは・・

グィン・マヤ(K)でした~!!

いつも愛嬌たっぷりで表情管理や表現力にとても優れているメンバーです。

マンネ(最年少)でありながら実力ともに持ち合わせている全員納得のメンバー選出でした。

ガルプラ999 第3回生存者発表式の脱落者・最終順位

惜しくも上位17位(+プラネットパスで18人)に入ることができなかった脱落者の最終順位はこちらです。

・18位・・チャン・シンウェイ(C)

・19位・・池間琉杏(C)

・20位・・永井愛美(J)

・21位・・岸田莉里花(J)

・22位・・チョウ・シンユー(C)

・23位・・メイ(J)

・24位・・嘉味元琴音(J)

・25位・・グィン・マヤ(K)*プラネットバスにて暫定18位へ繰り上げ

・26位・・ツァイ・ビーン(C)

という結果になりました。

日本人メンバーはTOP9に入るか脱落するかの2極化した形となりました。

しかし、ここまで残った日本人メンバーは皆実力と人気をともに兼ね備えているメンバーです!

きっとこの先も違う形でデビューすると思います!これからも応援し続けたいですね。

涙腺崩壊!大反響!人気メンバーの脱落時挨拶

 

ということで第3回生存者発表式が終わり呼ばれなかった8名はここで脱落となってしまいました。

惜しくも17位をのがしたCグループのチャン・シンウェイは最初、悲しみと様々な感情のあまりコメントを言うことが出来ませんでした。

ガルプラ999の11話のネタバレ!第3回生存者発表式の結果・順位は?

しかし、番組も終盤に差し掛かったところで自ら手を挙げ、「少しコメントさせてください」と名乗りました。

いつも明るく笑顔でメンバーや視聴者を笑わせていたシンウェイだけに

ここでの涙をこらえてのコメントはとても感動したと話題になったシーンです。

ガルプラ999の11話のネタバレ!第3回生存者発表式の結果・順位は?

「私たちの人生はスタートしたばかりです。光を放ち始めました。いつかまた会えると信じています。

今まで私たちの夢を守ってくれて、ありがとうございました。お疲れさまでした。」

という、とても素敵なコメントを残しました。

ずっと支えあってきた同じCグループのシェン・シャオティン(C)

も大粒の涙をこぼしており、最後は壇上から降りまっすぐにシンウェイのもとへ駆け寄りました。

ガルプラ999の11話のネタバレ!第3回生存者発表式の結果・順位は?

 

ガルプラ999まとめ

『Girls Planet999:ガルプラ』の第11話についてご紹介してきました。

結果、ファイナルステージへ進出できた18名はこのメンバー(以下画像)となりました。

ガルプラ999の11話のネタバレ!第3回生存者発表式の結果・順位は?

 

 

 

皆さんの推しは第3回生存者発表式を通過しファイナルステージへ進出できましたか?

いよいよ最終回の生放送までもう少しですね。

ここまでこれたのも凄いことですが、デビュー出来るのは更に18人中9人です。

最後まで応援していきましょう!

 

ガルプラ999の11話のネタバレ!第3回生存者発表式の結果・順位は?

 

 

おすすめの記事