少女時代ジェシカの熱愛情報まとめ!歴代彼氏は誰なのか?

 

2014年に少女時代を脱退したジェシカ。

ハスキー且つとても印象的な歌声で少女時代の楽曲を支えていたメンバーです。

Super Junior

そんなジェシカの熱愛相手が多いと話題に!

そこで今回は、現在までのジェシカの熱愛情報や、お相手は誰なのか?などという疑問を解消していきたいと思います。

 

 

それでは早速チェックしていきましょう!

ジェシカの歴代彼氏一覧

東方神起:ジェジュン(少女時代のメンバーの時)

Super Junior

まずは、東方神起の中でも人気が具を抜いてたかかったジェジュン。

 

もともと東方神起と少女時代は同じ所属事務所ということもあり、番組やCMなどでの共演が多かったため、度々顔を合わせていたと言います。

 

そんな中、ジェジュンとジェシカがペアリングをつけている、という情報が話題となり、2人の熱愛疑惑が浮上しました。

 

しかし、アイドルにおいてこのような身につけているもので熱愛疑惑とされる風潮は良くあることで、ファンや視聴者などからも「たまたまではないか?」などの偶然性の指摘も多く、噂は大きくなることはなくすぐに収まったよう。

 

また、根拠となる情報も特に見られなかったことから、そのような噂が一人歩きしたことや、お互いに人気グループにメンバーであっただけでに騒がれてしまったことであった可能性が高いです。

 

 

2PM:テギョン(2011年ごろ)

少女時代ジェシカの熱愛情報まとめ!歴代彼氏は誰なのか?

テギョンとの熱愛の噂は2011年に流れました。

その理由は、2人が日本のカフェでデートをしているという投稿が相次ぎ、仲良さそうだったと雰囲気からつきあっているのでは?などと話題となったのです。

 

また、2人は同じアメリカ出身であったことや、グループ同士も仲が良かったことともあり、ますます熱愛なのでは?と話題となりました。

 

しかし、双方の事務所は「仲がいいことはよく知っている、恋愛関係などではなく仕事終わりにただお茶を飲んだだけである」とあくまで友達関係であるということを発表。

 

テギョンも、この発表と同じように「ただ一緒にカフェに行っただけ」と話していたのだとか。

 

その後も度々2人だけで出かけている情報が相次ぎますが、彼氏であればもう少し控えめに・または見つからないようにするのでは?などという情報や口コミが増え、現に2014年にジェシカも「仲がいい友人」などと話していたようです。

 

Super Junior:ドンへ

少女時代ジェシカの熱愛情報まとめ!歴代彼氏は誰なのか?

ドンへとは、合成のキス画像などが出回ってしまったことから、一部のファンがそれを信じてしまうなどのことがあり話題となりました。

 

練習生時代に2人で撮った写真なども合わせて流れてしまったために、より信憑性が出てしまったのでしょう。

少女時代ジェシカの熱愛情報まとめ!歴代彼氏は誰なのか?

しかし、実際は同じ事務所の練習生同士ということで、ファンからも「同じ事務所で、同じ時期の練習生なら仲がいいのは当然のこと」などという声が上がり、本人たちも「先輩後輩の仲」だと話していたそうです。

 

 

タイラー・クォン

少女時代ジェシカの熱愛情報まとめ!歴代彼氏は誰なのか?

このタイラー・クォンとの出会いがのちの少女時代からの脱退の理由となったため、ジェシカや少女時代のファンの人にはよく名前が知られている人であるかと思います。

 

タイラークォンは中国系のアメリカ実業家であり、かなりの財力家でジェシカの夢でもあるファッションブランドの立ち上げに投資をするとジェシカに提案した人物です。

 

財力があるという面と同時に、スキャンダルメーカーなどと、アイドルとの関係性を報道されるときに印象が良くなく見えてしまう一面もあったようで、自裁にタイラー・クォンとの交際に関しては事務所側も認めなかったと言います。

 

そして、ついに2人には結婚の噂も立つこととなります。

少女時代に在籍しているときには交際をお互いに認めていなかったものの、脱退後には同棲をしているとの噂も。

少女時代ジェシカの熱愛情報まとめ!歴代彼氏は誰なのか?

香港で一緒にショッピングをし、手には同じ指輪をはめていたということから、二人が恋人関係であることは間違いないという印象を持つ人も多かったことでしょう。

 

そしてついに2016年のジェシカがまたアーティストとしてソロデビューする際にタイラー・クォンとの交際を認めたのです。

 

そこでジェシカは、今まで交際関係を認めることができなかったのは事務所関係のことがあったから、と話していたそうです。

 

ですので、やはり世間が「付き合っているのでは?」と思い始めたり、噂が立ち始めた時期にはもうすでに付き合っていたので噂ではなく事実だったということになりますね。

 

 

そして気になる結婚についてですが、ジェシカはとても前向きな反応であったと言います。

 

インタビューでは、

「最近自分の周りで結婚する人が多いので羨ましく思う。女性は、結婚は相手がいれば考えることだと思うが、私もその時期が来れば結婚をするのではないでしょうか」と話していたのだとか!

 

2人は結婚前提でお付き合いをしているということも読み取ることができますよね。

 

 

熱愛はほとんど噂にすぎなかった!

Super Junior

熱愛と噂されたほとんどの彼は、噂にすぎず事実ではないということがわかりましたね。

 

そう考えると、実際に恋人関係になったのは数ある噂のうちの一つ、タイラー・クォンとの関係だけということになりますね。

Super Junior

今後のジェシカの嬉しいニュースが聞けることに期待したいですね!

 

 

 

おすすめの記事