Niziu(ニジュー)のぶりっ子ランキング!

2020年にオーディション番組「Nizi Project」から誕生したグローバルガールズグループNiziU。

事務所が韓国三大事務所のひとつ、JYPエンターテインメントということもあり、

メンバー全員が日本人ながら韓国アイドル同様の活動を行っているところも魅力的ですよね。

 

韓国アイドルといえば外せないもの、それは愛嬌(エギョ)です!

Niziu(ニジュー)のぶりっ子ランキング!

愛嬌というのは、日本で言うぶりっ子のように可愛らしさを演じた仕草やものを指します。

有名な愛嬌ソングといえば

①オットケソング

②キヨミソング

③オッパヤ

などがあり、韓国アイドルのファンなら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

普段はカリスマ性あふれるアイドルたちの可愛らしいギャップある一面が見られるので是非検索してみてくださいね!

NiziUのメンバーもファンクラブ限定の配信動画でオットケソングなどを披露していました

 

今回はそんなぶりっ子が上手なNiziUのメンバーを、口コミやSNSを参考にランキング形式で紹介していきます。

NiziU(ニジュー)のぶりっ子が上手なメンバーランキングを紹介

1位 ミイヒ

ぶりっ子が上手なNiziUメンバー1位はミイヒです!

Niziu(ニジュー)のぶりっ子ランキング!

うさぎのような可愛らしいルックスと抜群の歌唱力でデビュー当時から高い人気があり、

最近もTikTokなどで可愛くぶりっ子する動画をメンバーたちと沢山アップしています。

天性のアイドルと言っても過言ではないくらい自分の魅せ方が上手なミイヒ。

実はぶりっ子をしているときと普段の性格が一番ギャップのあるメンバーなんです!

 

Nizi Projectではあまりメンバーたちの本来の性格を知る機会がありませんでした。

ステージとひたむきに向き合う姿はよく映されていましたが、サバイバルオーディション番組ということもあり、メンバーたちが気を休めている瞬間というのはあまり映されません。

Niziu(ニジュー)のぶりっ子ランキング!

そのためステージでアイドルを完璧にこなし愛嬌を振りまくミイヒを、明るくふわふわしていて可愛らしいという印象を持ったファンも多いのではないでしょうか。

デビュー後はバラエティ番組やインスタライブ、YouTubeコンテンツなどで様々なNiziUの姿を見られるようになりました!

 

そこで一番ファンたちからの印象が変わったメンバーがミイヒでした。

実はミイヒ、意外とはっきりものを言う性格でちょっぴり負けず嫌いなんです。

しかしそのような性格はアイドルとして勝ち残っていくためにはとても重要ですし、成長していくためにも欠かせないものですよね。

 

そのような一面をステージで一切出さず、NiziUのスマイルメーカーとして完璧なアイドル像を築き上げたミイヒはまさに愛嬌の達人だと思います!

Niziu(ニジュー)のぶりっ子ランキング!

2位 ニナ

NiziUのメインボーカルでハーフならではのビジュアルが魅力のマンネ(末っ子)、ニナ。

NiziUのメンバーからも1秒に1回は愛嬌をしていると言われるほど、愛嬌抜群のメンバーです。

Niziu(ニジュー)のぶりっ子ランキング!

ニナは女の子らしいゆったりとした話し方で、メンバーに甘える姿がよく映されていますよね!

30分近くメンバーに抱き着いていたりマヤのベッドに侵入したりととにかくマンネらしさ満載のニナのエピソードにファンたちも自然と笑顔になってしまいます。

 

またニナはミイヒ同様インスタライブやステージ上での愛嬌も多く、よくウインクをしたり指ハートをしたりしています!

 

Nizi Projectのときはダンスが苦手で緊張した表情が多かったですが、今はコロコロ変わる表情がとっても魅力的なニナ。

プレデビュー曲「make you happy」のMVでもプロデューサーであるJ.Y. Parkに困り顔を見せ、ニナが可愛すぎると話題になりました!

Niziu(ニジュー)のぶりっ子ランキング!

3位 リマ

圧倒的なカリスマ性と魅力あふれるラップでNiziUの楽曲を彩ってくれるリマ。

Niziu(ニジュー)のぶりっ子ランキング!

メインラッパーとしてステージ上ではクールな印象が強いリマですが、実はとっても甘えん坊な一面があるとメンバーたちに暴露されています

テレビでもメンバーのリオにハグを求める姿が公開され、スタジオがデレデレになってしまいました!

水や肝試しが怖くて泣いてしまったりぶりっ子した声でふざけていたりとにかく可愛い一面をよく見せてくれます。

Niziu(ニジュー)のぶりっ子ランキング!

またNiziUのYouTubeコンテンツ、NiziU schoolではメンバーたちに”リマ語”なるものを教えており

もはやぶりっ子というより不思議ちゃんのような一面もあるようです。

Niziu(ニジュー)のぶりっ子ランキング!

嬉しいときはわっぴ~と言ったり、眠いときはおねむねむと言ったり

アーティストらしい独特な感性を持つリマならではの一面ですね!

まとめ

NiziUのぶりっ子が上手なメンバーをランキング形式で紹介しました。

今回ランクインした3人はNiziUのマンネラインなので、他のメンバーは妹たちがしっかり甘えられるようにオンニ(お姉さん)らしくふるまっていることがわかります。

Niziu(ニジュー)のぶりっ子ランキング!

先日、初めての全国ツアーを開催することを発表したNiziU。

生のNiziUと会える機会がやっとやってきて、WithU(NiziUのファン)たちも興奮冷めやらぬ状態かと思います!

メンバーたちのたっぷりの愛嬌を間近で見ることができる日も近いかもしれませんね!

おすすめの記事