2020年にデビューして多くの新人賞を受賞するなど日韓ともに絶大な人気を誇るaespa(エスパ)

スタイルもよく、1人ひとりのスキルの高さがうかがえる彼女たちには今まで熱愛の噂はあったのでしょうか。

今回は熱愛の噂やメンバーに彼氏はいるのかについて探ってみました。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

aespaカリナとNCTジョンウの熱愛説とは?

aespa(エスパ)のウィンターやカリナに彼氏がいる?メンバーの熱愛の噂まとめaespaのカリナNCTのジョンウには熱愛説が出ていました。

同じsmエンターテイメントのアイドル同士で関わる機会もあるかもしれませんが、どういった経緯や原因で熱愛説が出たのでしょうか。

熱愛説浮上の経緯

2人の熱愛説が発覚した経緯は、下記の①が怪しいと疑われ始め、その後②~⑧の点が掘り下げられました。

 

①カリナがよくBubbleで使う「 >_0 」という絵文字をジョンウが公式Twitterで使用していた

②同じ日に同じ略語を使っていた

③Bubbleに20分差で雲の写真を送っていた

同じ曲をおすすめしていた

⑤流行語だった「skrr」を不自然なタイミングで使用していた

⑥ジョンウがピザを食べているティーザーが出た日にカリナがボスベイビーの中のピザを食べるシーンを可愛いとBubbleに送っていた

アヒルのポーズでの自撮りを急にし始めたり、ジョンウのニックネームがアヒルでカリナの好きな動物にアヒルがはいっていた

ITZYのリュジンと親しくなった

という内容です。

浮上した内容についての意見

先ほどの8つの説について、世間での意見を見ていきます。

ほかのアイドルも使っているという意見がありますが、大なりの記号や数字の0を組み合わせている不思議な絵文字なことから、普段からやり取りしていて自然と記憶に残っていて使用したのでは?という意見も多くみられます。

②これは同じ日ではなかったことが発覚しました。

③2人ともよく雲や空の写真を送るそうです。

④カリナはこの時40曲ほどおすすめしていたため被ることもあるといわれています。

⑤NCT内で「skrr」が流行っていたという事です。

⑥カリナがピザのことを投稿するほうがティーザー公開より早かったそうです。

⑦カリナがアヒルが好きというのは聞いたことがなかったという意見があります。

⑧ITZYとは授賞式で仲良くなったというエピソードがあるそうですが、リュジンは同じくNCTのヘチャンとの熱愛説が以前出ていてカリナだけリュジンと特別親しいことからNTC関連なのでは?という意見があります。

熱愛説の正確性は?

aespa(エスパ)のウィンターやカリナに彼氏がいる?メンバーの熱愛の噂まとめ2人はこの説について特に言及はしていないため、正確性は不明ですが多忙なスケジュールを送っている2人は恋愛する時間はないようにも思えます。

①の絵文字が不思議な組み合わせだからこそ、その点に引っかかっている方も多いようです。

カリナはStray kidsヒョンジンとの熱愛説も?

aespa(エスパ)のウィンターやカリナに彼氏がいる?メンバーの熱愛の噂まとめカリナはStray kidsのヒョンジンとも熱愛説が出ていました。

この説は、ヒョンジンのスマホ画面が少し移った際に、その写真がaespaのカリナではないか?と話題になりました、

画像の画質がかなり悪かったので特定できず、一瞬映っただけで大きな話題となったのです。

しかしその後、ヒョンジン自身がBubbleでロック画面をアップし、好きなドラマのワンシーンを手書きで書いたものだと発言しています。

そのためこの説はデマであることがわかりました。

aespaウィンターとNCTジェヒョンの熱愛説とは?

aespa(エスパ)のウィンターやカリナに彼氏がいる?メンバーの熱愛の噂まとめウィンターはNCTのジェヒョンを見つめている?と話題になりました。

先ほどと同じくSMエンターテイメント同士の2人ですが、どういった様子だったのでしょうか。

音楽番組での出来事?

aespaが音楽番組に出演した際に、司会を務めているジェヒョンのことを見つめているように思えるシーンの画像が広がり、話題となりました。

その画像がこちらです。

aespa(エスパ)のウィンターやカリナに彼氏がいる?メンバーの熱愛の噂まとめ

確かに2人の目が合っているような感じがします。

しかしウィンターは話しているカリナを見ているということで間違いないでしょう。

角度的に2人が目が合っているように感じますが、ウィンターはいつもカリナガ話すときはカリナのほうを見ているのでこの時も同じだと思われます。

同じくジェヒョンも話しているカリナのほうを見ていたのでしょう。

そのためこの噂はデマだと思われます。

このほかには?

aespa(エスパ)のウィンターやカリナに彼氏がいる?メンバーの熱愛の噂まとめウィンターはこのほかには特に熱愛の噂はありませんでした。

まだデビュー2年目のaespaは特に恋愛面でも気を付けているのではないでしょうか。

aespaジゼルとtreasureジフンの熱愛説とは?

aespa(エスパ)のウィンターやカリナに彼氏がいる?メンバーの熱愛の噂まとめジゼルとtreasureのジフンの熱愛説とはどのようなものなのでしょうか。

事務所も違う2人はどのような経緯で浮上したのでしょうか。

熱愛説浮上の経緯

2人の熱愛説が浮上したのは、2人が同じところにいたのでは?と思われることがあったからです。

主に、同じ日に同じCDショップを訪れていたり同じアルバムを購入していたことです。

また同じ時間に同じ絵文字を使っていたこともあります。

このようなことにより2人は付き合っているのでは?と話題になりました。

熱愛説の正確性は?

aespa(エスパ)のウィンターやカリナに彼氏がいる?メンバーの熱愛の噂まとめこの説についての言及はありませんが、アルバムを買った日、ジフンはメンバーのヒョンソクとジェヒョク、ジゼルは同じくメンバーのウィンターと一緒にいたと発言していたそうです。

しかしあまりに偶然にしては重なりすぎだと思われ2人はメンバーを含めて遊んでいたのでは?という意見も出ています。

そのため正確性は不明ですが本人の発言からするとデマである可能性が高いです。

ニンニンについての噂は?

aespa(エスパ)のウィンターやカリナに彼氏がいる?メンバーの熱愛の噂まとめニンニンについての噂はありませんでした。

ニンニンは長い間、SMエンターテイメントの公開練習生だったため周囲の人に顔を知られていました。

また長期間に及び練習の日々を送っていたため加入前の噂はなく、加入後も見つかりませんでした。

まとめ

aespa(エスパ)のウィンターやカリナに彼氏がいる?メンバーの熱愛の噂まとめここまで、aespaの4人のメンバーの熱愛説についてまとめました。

4人とも正確な噂はありませんでした。

SMエンターテイメントは大手の事務所な上に新人とは思えない勢いで人気を集めるaespaは熱愛などの面は気を付けているのではないでしょうか。

これからもさまざまな場面で活躍するaespaの活動を応援します。

読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事