ダンスや歌唱力、ビジュアル力においても安定感のあるグループと人気のOH MY GIRL(オーマイガール)。

 

2015年にデビューしてから、韓国国内での人気も高いですが、すこじずつ日本にもその人気が浸透してきていますよね。

可愛らしく、楽曲によってはカッコよくもなる表現力も高いOH MY GIRL(オーマイガール)ですが、そんなメンバーに整形疑惑があるのはみなさんはご存知でしょうか。

 

高いビジュアルを持っている人ほど、整形疑惑や、少しの変化に気づく人もいることから、それほど影響力が高いということがわかりますね。

 

今回は、そんなOH MY GIRL(オーマイガール)のメンバーの整形疑惑や、気になるメンバーのスタイルについて調査しました!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

OH MY GIRL(オーマイガール)の整形疑惑のあるメンバーは誰?

整形疑惑メンバーはユア?二重にしたのでは?

「韓国アイドルらしいビジュアル力」と高い絶賛を受けるユア。

くりっと丸く大きな目、すっきりとした輪郭、どこから見てもユアの美しさや可愛さが見て取ることができます。

 

そんなユアですが、デビュー前からの姿の違いに整形疑惑が浮上しているとのことです。

 

その整形疑惑として一番多くささやかされいるのが「目」です。

 

ユアはデビュー当時の2015年は一重でした。

一重でも目は大きく、変わらず綺麗で可愛らしい印象だったのですが、2017年ごろから二重になり、目の整形疑惑が浮上しています。

 

二重になったユアの見た目の印象は大きく変わり、「可愛い」と好評であった反面、「一重の方がよかった」「一重の方が好き」「整形してる」という声も多く上がっていました。

 

本人のユアはどう言っているのかというと、整形疑惑は否定し、「アイプチをしている」などとメイクで二重にしているということを公表しています。

 

そこから、様々な写真などでファンの間では「整形疑惑」についてささやかれてきたものの、ユナが話していた通り、アイプチテープで二重にしているという結果が多かったのだとか。

 

 

そして、整形疑惑として噂されているときに多かったのが「痩せたからではないか?」「顔のむくみが取れてすっきりしたことで目がはっきりと見えるようになったのでは?」という声も多く上がっています。

 

体重の変化でも、見た目は大きく変化するので、その影響で目の見え方にも違いが生じていたのかもしれませんね。

現段階では、大きな体重の変化があったという情報はありません。

 

また、「二重の整形疑惑」に加え、ユアには「目頭切開の整形疑惑」も浮上します。

そのことについては、根拠となる情報は得られませんでしたが、目頭切開をすると目の形も変化することが多いですが、ユアにはその変化が見られないので、目頭切開の整形はしていないのでは?という印象を受けます。

 

この目頭切開の疑惑についても、一重から二重になり、アイプチテープや、アイラインの引き方によって、目頭切開をしたように見えていたと考えられます。

 

確かに、目の印象が大きく変わっているので、整形を疑われてしまったようです。

アイドルの可愛くなりたいという思いや、自分を磨き続けようとする思いの強さが感じられますね。

 

 

ユアにさらなる整形疑惑も!?唇もデビュー当時と違っている!?

目の二重手術、目頭切開に加え、ユアには唇のヒアルロン酸注入の疑惑も浮上しました。

 

ユアの唇というと、女の子のチャームポイントとして魅力的なぷるっととした唇ですよね。

ユアといえば、ふっくらとした可愛らしい唇がチャームポイントでもあるでしょう。

 

しかし、一部のファンの間では「デビュー当時よりもふっくらした」「唇の形が変わっている」というヒアルロン酸注入の疑惑や、メイクで変わったのでは?などと様々な意見が出てきていました。

実際に、デビュー当時の写真などからささやかれているのは「唇の暑さの違い」です。

本人はこの唇については何も公表していないので、本当に整形をしたのか、メイクで工夫しているだけなのか、という真相ははっきりとはわかっていません。

 

 

ですが、ユナのメイクなどを見ていくと、少し自分の唇よりもオーバーにリップラインを描いていたり、じんわりと見せるようなメイクの工夫も見られています。

 

メイクの仕方に変化があったということは事実としてあるでしょう。

 

OH MY GIRL(オーマイガール)ユナの現在の体重はどのくらい?

2021年現在のユナの体重

 

整形疑惑のあったユナですが、整形疑惑と同じく痩せたからではないか、という意見も多くあります。

そんなユナの現在の体重はというと、44kgだそうです。

 

160cmで44kgなので、十分に細く、スタイルが抜群ですね!

ちなみに、デビュー当時の体重の変化などの情報は特にありませんでしたが、一部のファンは「デビュー当時は健康的なスタイルだた」と話しているので、今の体重より少し増えていたのでは?と予想されます。

 

OH MY GIRL(オーマイガール)メンバーの整形疑惑は痩せただけ?現在の体重はどのくらい?

 

プロ意識が高く、食事管理などの徹底がされている韓国のアイドルですので、活動していくごとにその気持ちも高まっていくのでしょうね。

 

今後もOH MY GIRL(オーマイガール)のメンバーの活躍にしたいですね!

 

 

おすすめの記事